ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

Happy Valentin

 昨日から飛ばされそうなくらいの暴風雪に見舞われているポーピリ地方・・・。

風の勢いが凄いので、今のところ車に雪は積もっていませんでした・・・
(積雪が有るか無いかで、明日の通勤に大きな影響がポぺチに襲ってくるのですよ・・。

昨日はバレンタイン・・・。
今年から我が家は女子二人なので、ひっそりスルーするつもりでした・・・。

ポーちゃんの存在はなくなっても、心の中のポーちゃんが「え~っって言ったみたいで、
ポーちゃんにってチョコを頂きました・・・。

Rin&おとめママさん、いつもピリちゃんに手作りのジャガイモチップありがとうです!
天使になったポーちゃんには、もう療法食なんて関係ないもんね!
人間用のチョコだってOKだから可愛いテリア型のチョコを頂きました!
003_20150215183328bd7.jpg

ピリと食いしん坊の兄ちゃんのためにありがとうでちゅ・・。
002_20150215184118d69.jpg

「ピーッ」そこの食いしん坊のお嬢さん、チョコは禁止ですよ!
匂いだけでちゅ・・。
004_201502151843056b9.jpg

005_20150215184652b52.jpg

オモチャ大好きなポーちゃんが見たらきっと咥えて離さない光景が目に写るよ、ポーちゃん・・。
カポちんのママさん、ありがとう・・・。
079_20150215185342112.jpg

サンキュー、ママさん!078_20150215185342663.jpg

chocomomoさん、モモちゃん、素敵なチョコ、ありがとう・・。
ポーちゃんにも食べてもらうからね・・。モモちゃん、元気になって良かったねってポーちゃんが言ってたよ・・。
004_201502151911097f5.jpg

男の子はいいでちゅね~。
005_2015021519110911f.jpg

006_20150215191108a51.jpg

ピリちゃんもお兄ちゃんに渡すんでしょ?
兄ちゃん、大好きでちゅ・・。
007_201502151922211c0.jpg

モテモテなポーちゃんですね・・・。
010_20150215192220ff9.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!



  1. 2015/02/15(日) 19:35:17|
  2. 記念日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<2月の風景 | ホーム | ピリカ4歳のBirthday !!②>>

コメント

ウヒョ~ホントだね~ポーちゃん、モテモテだね!!
チョコの食べ過ぎで鼻血でないでよ~(笑)。
ピリちゃんチョコ…可愛い!!
写真入りでアピールされたらポーちゃんも降参だね~(笑)ピリちゃんにも!って、じゃがいもチップス~良かったね~!
ピリちゃんが食べれるオヤツ…手作りで頂いて嬉しいね!有り難いね~!
それにしても…お空に旅立ってもチョコが集まるイケメンポーロは、凄いよ…ポーちゃん!!お空で、お友達に自慢なんかしちゃってるのかな?
皆の気持ちが嬉しいね!
来年は、ポペチママに手作りチョコをお願いしちゃおうね~(笑)。
  1. 2015/02/15(日) 23:07:34 |
  2. URL |
  3. カポちんのママ #-
  4. [ 編集]

No title

こんばんは♪
ピリちゃん、お誕生日おめでとう!(遅くなってごめんねー!)
ポペチさんからの愛情たっぷりのケーキ、とっても美味しそうだったね!!(#^^#)
ポーちゃんもきっと喜んでるよ❤

ポーちゃん、相変わらずのモテモテぶり❤
だってポーちゃん男らしくってかっこいいもんね!
ピリちゃんからのチョコ、最高に素敵❤
きっと今頃みんなに自慢してるよ(^^)
  1. 2015/02/16(月) 00:24:07 |
  2. URL |
  3. ロンひなママ #-
  4. [ 編集]

カポちんのママさんへ

 こんにちは・・。

お久しぶりです。(>_<)
毎日毎日、仕事で帰りが遅くなっているポぺチ・・。
休日はホッとしますね・・。
ピリちゃんも分かっているのかポぺチの傍を離れません・・・。(笑)

お空のポーちゃんにもバレンタインチョコ届いたかな・・・。
亡くなってもママさんがポーちゃんのことを
ブログを通してよく覚えていてくれて、嬉しいです。
ポぺチがあらためて言うのも何なんですが・・・、
ポーちゃんは、カッコいい男子でした・・。
永遠にポぺチは親バカですよ~。
来年は手作りチョコ、検討してみます・・。^m^
  1. 2015/02/22(日) 15:40:14 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

ロンひなママさんへ

 こんにちは・・。

ピリちゃんにお祝いコメント、ありがとうです!
久しぶりに、ピリちゃんがポーちゃんみたいに、
がっついてケーキを食べtるところを見て
嬉しくなりました。
なんか、その時だけポーちゃんがいるみたいに
見えちゃって「あれっ?」って思っちゃった・・。

亡くなってもポーちゃんは、ポぺチの中では
カッコいいまま永遠に心に焼き付いてるから
(親バカぶりも健在ですよ・・(笑))
寂しくないからね!って、
ポーちゃんに強がってみたりしているポぺチです・・。
  1. 2015/02/22(日) 16:06:44 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |