ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

ピリカ4歳のBirthday !!②

 2月11日(水) 
ピリちゃんのお誕生日は天気が良くて、ポぺチもお休みで、ピリちゃんも元気で、お散歩もできて、
普通の一日がこんなに幸せなんだっていうことを噛みしめた日になりました・・。

じゃ~ん!!
(・・すごい、もったいつけていた割には、貧相ですかね・・・
でも初めてにしては、いい出来栄えなんじゃないか・・・という・・自画自賛的なポぺチなのです・・エヘッ・・
046_20150214020035a91.jpg
ピリのケーキでちゅ!048_20150214020140b19.jpg

ポーちゃんの食べっぷりに似ているピリちゃん・・。(ポーちゃん、乗り移った?)
[広告] VPS



051_20150214021605c58.jpg

054_20150214021647b91.jpg

052_20150214021737691.jpg

055_20150214021932d10.jpg 056_20150214021931775.jpg

この笑顔が見れたから、ポぺチ頑張った甲斐がありました!
057_2015021402230471e.jpg

・・・1度に1個は多いので、翌日も食べてもらうよ~ピリちゃん!ヘヘッ・・。

そして、食いしん坊のポーちゃんにもあげないと怒っちゃうからね~。
058_2015021402274121a.jpg
兄ちゃんにもあげるでちゅ・・
060_20150214022740978.jpg

061_20150214023033785.jpg
ポぺチには、なんだかポーちゃんも喜んでるように見えるよ・・・。





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!





  1. 2015/02/14(土) 03:05:38|
  2. 記念日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<Happy Valentin | ホーム | ピリカ4歳のBirthday!!①>>

コメント

ウンウン!!きっとポーちゃんも、アッという間に完食して大満足だっただろうなぁ(笑)。
ピリちゃん~とっても美味しそうに完食!!
良かったね~嬉しいね~! ピリちゃんが元気で、4歳のお誕生日を迎えられた事、美味しそうにケーキを食べてる姿が見られてオバチャンは、とっても嬉しいよ!!
去年のチェリー事件を思わず思い出して笑ってしまったけどね~(笑)。
よけてたチェリーを探すピリちゃんが、とっても可愛かったもんね~!
ポペチさん~手作りケーキ、大成功でしたね…!
ピリちゃんが、あんなにも喜んで食べてくれたら頑張ってチャレンジした甲斐があったよね~!
沢山の人からのお祝いメッセージも届いたし…素敵な事、楽しい事、いっぱいの4歳の年になるの間違いないね~!
ほのぼの素敵なお誕生日、観てるだけなんだけど…参加させてもらったかの様な温かい気持ちになりました。
ポペチさん、ピリちゃん…有り難うね~そして心から、おめでとう!!
  1. 2015/02/14(土) 10:54:19 |
  2. URL |
  3. カポちんのママ #-
  4. [ 編集]

No title

愛情たっぷりケーキ美味しかったんだね(*^^*)
ピリちゃんの食べっぷりでわかるよ〜!
舌チロでもっと〜ってアピールしてる?
めちゃキュートな顔やわ〜♡
でも分けて食べてね(^o^)

ポーちゃんもケーキ良かったね〜♪
食いしん坊ポーちゃんの食べっぷりが
浮かんでくるよ(*^▽^*)
  1. 2015/02/14(土) 23:36:18 |
  2. URL |
  3. chocomomo #-
  4. [ 編集]

カポちんのママさんへ

 こんばんは・・。

ママさん、いつもありがとうです!
チェリー事件、そうでしたね~(^-^)
1年前のポーちゃんは元気にケーキ食べてたなぁ~。
ピリちゃんはお楽しみを後にとっておく性格だと
いうことが、この時、分かったポぺチでした・・。(笑)
楽しかったなぁ・・・。可愛かったなぁ・・・。(親バカです・・)
沢山、動画を残しておいて良かったと、しみじみ
思いました・・。
今年はピリちゃんに手作りケーキ(みたいなもの・・)を
作るとは想像すらしなかったな・・。
いろんな経験が出来てポーピリに感謝・・・。
そしてママさん、
お祝いコメント、プレゼント、本当にありがとうです。(*^。^*)
  1. 2015/02/15(日) 17:37:40 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

chocomomoさんへ

 こんばんは・・。

chocomomoさん、いつもありがとうです!
ピリちゃんの食べっぷりを見ているうちに、なんだか
ポーちゃんとダブって見えてきて、ガっついている
ピリちゃんにポーちゃんが本当に乗り移ったんじゃないかって、
錯覚しそうになりました・・。(笑)
食べ終わって、満足そうに舌チロのピリちゃんが
美味しかったよって言ってるみたいで
嬉しかったな・・・。
来年も皆元気に1歳年を取りましょうね~。
(ワンコ達だけでいっか~・・・(^_-))
温かいコメント、プレゼント、ホントにありがとうです!
  1. 2015/02/15(日) 17:58:27 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |