ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

冬の散歩道

 1/22(木) 今日の日中は天気がよく、ポぺチも仕事がお休みだったので
またまたピリちゃんと百合が原公園へ行きました・・。

今日はポーちゃんとぺチちゃんも一緒だよ・・。
019_201501222244120b3.jpg
今日は皆でお散歩でちゅ!
027_201501222244111cb.jpg
遅れないで、ピリに着いてくるでちゅよ・・。
はいはい・・。
036_201501222251529b8.jpg

030_20150122225041d0f.jpg

誰か来るでちゅ!
そりゃそうだよ・・。みんなの公園だもん・・。
011_2015012222545545f.jpg
ピリも着いて行くでちゅ!
012_20150122225630bea.jpg

みんな、 ピリちゃん見ながら「おチビちゃん頑張ってるね~」って笑って通り過ぎて行くね・・。
022_20150123000552d55.jpg
おばちゃん達、ピリのこと見て笑ってるでちゅ・・。
017_20150123001052952.jpg
小さいのに元気だなぁって思われたんだよ。(^-^)
ふ~ん・・。
038_2015012300144309d.jpg
[広告] VPS

ピリちゃん、ウサギさんみたいに飛び跳ねてたね。

なんだか、人相の(犬相か・・・)悪いペコちゃんみたいだよ・・。(笑)
015_201501230027069ac.jpg
15時回ると、もう夕暮れだね~。
032_20150123002935853.jpg
031_20150123002935311.jpg

ピリちゃん髪の毛が、「X・JAPAN」みたいになってるよ・・。
041_20150123003308613.jpg
なんでちゅか・・・。
042_20150123003307391.jpg

家に帰っても、オモチャと格闘・・・。
001_20150123003907351.jpg
006_20150123003906d15.jpg
003_20150123003907454.jpg

ずっと元気でいてね・・。
019_20150123004256811.jpg



たまにはピリの相手をしに来ようかな・・・。 by ポーロ
080_20150123005522df4.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2015/01/23(金) 01:00:01|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8
<<穏やかな一日 | ホーム | ホワイトアウト>>

コメント

プププ(笑)…ピリちゃん、楽しくて嬉しくて随分張り切っちゃったね~!!
お天気も良くて百合が原公園にも行けたし、でもママと一緒に居られるのが何より一番嬉しいんだよね~!
もしかしたら、ピリちゃんが走ってる先にはポー兄ちゃんとペチ姉ちゃんが居たのかな?
あんまり走っちゃうとママが転んじゃうよ~(笑)。
お家に帰ってからもオモチャで「まだまだ遊ぶよ~引っ張りっこするでちゅ!!」って張り切っちゃったね!
嬉しさいっぱいのピリちゃんが見られてオバチャンも嬉しいよ!
元気印のハイパーピリちゃんは、こうでなくっちゃね!!
次のお休みも、お散歩日和になります様に…。
  1. 2015/01/23(金) 02:25:01 |
  2. URL |
  3. カポちんのママ #-
  4. [ 編集]

No title

こんにちは。
ピリちゃん、元気に走り回ってますね。
楽しそう(^^)/
ポペチさんは大変でしょうがね(笑)。
家に帰ってもおもちゃで遊ぶなんて、疲れを知りませんね(笑)。
車の中のグイってきてるピリちゃん、可愛いですね(^^)/
  1. 2015/01/23(金) 10:34:11 |
  2. URL |
  3. 龍 #-
  4. [ 編集]

No title

ピリちゃん、元気に走ってるね~♪
きっとポー兄ちゃんも、ペチ姉ちゃんも一緒に走ってるんだね☆
お洋服もとっても暖かそう(^^)
リボンも似合ってるよ~!

お散歩で走り回ったのに、家でもオモチャで遊ぶってパワフルだねー!うちのひなの性格によく似てる(笑)
ピリちゃんの楽しそうな姿を見れるのが一番うれしいよ♪可愛らしい写真に元気がでました❤
  1. 2015/01/23(金) 18:53:07 |
  2. URL |
  3. ロンひなママ #-
  4. [ 編集]

No title

ピリちゃん雪の上をぴょんぴょん
元気でいいね~♪
モモだったら寒さで固まるよ(笑)
ブーツとか履かなくても大丈夫なんだね。

ピリちゃんの元気に刺激されて
ポーちゃんもペチカちゃんも
お散歩ついてきてるかもよ~(*^^*)

モモ足痛めちゃったからお散歩
しばらくお休みです...。
  1. 2015/01/23(金) 23:42:38 |
  2. URL |
  3. chocomomo #-
  4. [ 編集]

カポちんのママさんへ

 こんばんは・・。
ホントにピリちゃんはハイパー娘です(笑)
早く先へ先へと行きたくて、
もう、リードをしていなかったら、
ポぺチを置き去りにして公園1~2周してたかもです・・。
ママさんの言うようにピリちゃんの目線の先には
ポーちゃんが見えていたかもしれないですね。(^_^;)
冬は日も短いし、天気とポぺチのお休み日が
重ならないとお散歩に行けないから、
ピリちゃんのエネルギーもピークなんでしょうね・・。
ピリちゃんが元気だからポぺチも嬉しいです・・。
  1. 2015/01/25(日) 19:06:32 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

龍さんへ

 こんばんは・・。
ピリちゃんが元気にしてくれていると
ポぺチも安心して仕事に行けます・・・。
お休みの日はいつもポぺチのこと
ジッと見ています。(笑)
公園でのお散歩もピリちゃんの「楽しいよ!」が
いつも伝わってきます。
でも、こんなに疲れ知らずのハイパーだと
もうちょっと適度に休息すればいいのにって
思っちゃいますよ・・。(^v^)
  1. 2015/01/25(日) 19:17:49 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

ロンひなママさんへ

 こんばんは・・。
そうですね~、ピリちゃんにはポーちゃんや
ペチちゃんが見えてるのかもしれないですね。
だから、あんなにはしゃいでるのかな・・。
もしもポぺチにも見えてたら、
きっと公園にいる人達がみんな引くくらい
ハイテンションになってたと思います(笑)。
それをポーちゃんやペチちゃんが知っているから
ポぺチには見えないように、
わざとしてるのかもですね・・・。(*^_^*)
  1. 2015/01/25(日) 19:31:20 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

chocomomoさんへ

 こんばんは・・。
ポーちゃんはピリちゃんにとって永遠に
偉大な兄貴だから、
3年半しか一緒にいられなかったけど、
ずっとピリちゃんの心に焼き付いているから
ポーちゃんと遊んだ公園に行くと
自然とハイパーになるのかもね・・。
ピリちゃんは野性児なんで素足歩行ですよ~。(^v^)

モモちゃんの足、心配ですね・・。
モモちゃんも弾丸娘だから、お散歩時は
気を付けてね。!(^^)!
  1. 2015/01/25(日) 19:48:25 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
