ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

ポーちゃんのいないクリスマス(No.2)

  ポーちゃんのいないクリスマスがこんなにも静かで淋しいものなんだなぁ・・・と、実感しています・・・。

ポーちゃんがポぺチの仔になって、ペチカちゃんが加わってから毎年二人でサンタさんになってくれたな・・・。

月日が流れてピリカちゃんとポーちゃんとの2回目のクリスマス・・・。
去年はお引っ越しで、落着かない中でのクリスマスだったけど、
 二人とも元気に仲良く、ケーキ美味しそうに食べていたよね・・・。
090_20141229163013302.jpg
もうこんな光景、見られないと思うと淋しいなぁ・・・。



12月23日(火) 「モモまっしぐら」のchocomomoさんから
クリスマスプレゼントが届きました!
014_201412291646423d4.jpg

兄ちゃんのクマちゃん?
017_2014122916504151e.jpg
ピリのでちゅ!
021_20141229165040e5a.jpg
よろしくでちゅ・・・。兄ちゃんもお空でお揃いの持ってるんでちゅよ!
022_20141229165039e7a.jpg
027_201412291700001e1.jpg028_20141229165959785.jpg
chocomomoさん・・・、ヤバイ・・泣いちゃったよ・・・。
026_20141229165958d37.jpg

私にまで癒しのグッズや美味しいものありがとうです・・。
ラッピングのお花、ピリちゃんに付けてみたよ!
042_2014122917082088a.jpg
052_20141229170819093.jpg

chocomomoさん、いつもありがとうです・・。
043_2014122917205413a.jpg


ボクもお空でクマさんと遊んでるよ!
005_20141229172837688.jpg

                 No.3へつづく・・・・・                  




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです・・・。


  1. 2014/12/29(月) 17:40:29|
  2. 記念日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<ポーちゃんのいないクリスマス(No.3) | ホーム | ポーちゃんのいないクリスマス(No.1)>>

コメント

No title

こんばんは・・
ぴりちゃん、可愛いお洋服着ておリボンもつけて
似合うよ~
素敵な贈り物よかったね!
大きなバラのお花、お帽子みたいだわ~

くまさん、ポーちゃんと色違いなんだね!
泣けてきたよ・・・

すごい雪ですね。
ベランダまで、雪がつもってるんですか?
年末からまた寒波みたいですね・・
車の運転気を付けてくださいね!

今年は、ポペチさんにとってとっても辛い年だったと思います。
一生懸命に頑張られてる姿に胸を打たれました。
こうして、ブログに訪問させていただけることに喜びを感じます。
少しずつ、少しずつ未来にむかって歩いて行きましょうね!
来年も、仲よくしてくださいね。
良いお年をお迎えください♪
  1. 2014/12/29(月) 23:15:13 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

No title

喜んでもらえて良かった~(*^^*)
ラッピングのお花までつけてくれて
ありがとう(^^♪

ピリちゃんめっちゃかわいいよ♡

このクマ発見した時は絶対にピリちゃんに
あげなきゃって思ったの!
ピリちゃんがクマで遊んでる姿見て
ポーちゃんとピリちゃん二人で遊んでた
姿思い出しちゃった(T_T)私もウルウル...。

モモもお揃い買ったから3人で遊ぼうね♪
ポーちゃんモモの夢の中に出てきてね(*^^*)




  1. 2014/12/31(水) 00:00:17 |
  2. URL |
  3. chocomomo #-
  4. [ 編集]

ポロンmamaさんへ

 こんばんは・・。
かなりの遅いコメント返しですみません・・。
昨年は楽しい事も辛いことも、
色んなことがあったけど、
mamaさんがたくさん励ましてくれたおかげで、
今こうしてピリちゃんと
頑張れているのだと思います・・。
1月も半ばを過ぎてしまったけど、
これからもよろしくお願いします!(__)
  1. 2015/01/16(金) 19:32:12 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

chocomomoさんへ

 こんばんは・・。
かなりの遅いコメント返しですみません・・。
chocomomoさんの心温まるプレゼントに
私もピリちゃんもとっても元気をいただきました・・。
赤いクマちゃんを見て、
ポーちゃんの棺に入れてあげた
ネイビーのクマちゃんを思い出し、いまだに涙が
出ます・・。でも、ピリちゃんが赤いクマちゃんで
遊んでいると嬉しくもあります・・。
今年はいっぱい笑える年になるといいなぁ~。(^v^)
  1. 2015/01/16(金) 19:46:16 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |