ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハロウィンな空とポーロ・・

 10/26(日)
今日のポーピリ地方(あっ・・・ポーピリ地方って言っても良かったかな・・)
1日中温かくて過ごしやすかったです・・。

ポーロとペチカのロケットもしっかりお散歩バッグにくくりつけて、
ピリちゃんと百合が原公園へ・・・。
001_20141026233357240.jpg

兄ちゃん、喜んでるでちゅ!
002_201410262336076f5.jpg

ピリちゃん・・・今日の雲の形、なんだか変わってるね・・。
005_201410262336072f5.jpg
生クリームみたい・・・。
003_20141026233938d44.jpg

夕方16時過ぎ・・・・。
ハロウィン大魔王が出てくるでちゅ!
誰・・・・?
007_2014102623434891f.jpg

変なこと言わないでよ・・・・。
009_20141026234609ff2.jpg
010_20141026234609cfb.jpg
011_201410262346081c3.jpg

兄ちゃんがすぐに助けに来てくれるから大丈夫でちゅよ!
006_201410262349196eb.jpg

今日は暖かった割にはお友達、少なかったね・・・。
ピリ、寂しくないもん・・・・!兄ちゃんここにいるもん・・!
012_20141026235209948.jpg

雲に目が・・・・・。 
大魔王・・・居るかも・・・・。
013_20141026235210863.jpg

                  


つい先日、コパンさんで注文していたものを受け取りに行きました・・・。
もちろんポーちゃんもいっしょに・・・。
020_20141027000226bf8.jpg
同じアングル・・・
011_201410270012578ef.jpg

ハロウィンポーロ・・・
017_20141027000142039.jpg
兄ちゃん、ピリよりおチビちゃんでちゅね・・・。
013_20141027001923b64.jpg

ポぺチはこの後ろ姿のポーちゃんにドキッとしたよ・・・。
034_201410270021562a7.jpg

ピリもでちゅ・・・
036_201410270023405fb.jpg

「兄ちゃん」って書いてあるでちゅか?
025_20141027002641d83.jpg
ピリちゃん、お姉さんみたい・・・。
041_20141027002853e21.jpg

兄ちゃん、今頃何してるでちゅかねぇ・・・。
043_20141027003130b38.jpg




ハロウィンケーキ食べ放題さ~。
ピリには内緒だよ!
CIMG2651.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです・・・。


  1. 2014/10/27(月) 00:45:00|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:10
<<ポーちゃんへ | ホーム | 深まりゆく秋の日に・・・>>

コメント

ピリちゃん!ホントだね~お兄ちゃんと一緒だから寂しくなんかないよね~!
ポーピリ地方は空気が綺麗だから雲も関西とは違うんだろうな…。
私、あんな雲…見た事ないわ~!
一度だけ(随分、昔…)ポーピリ地方にスキーをしに行った事があるんだけど…又、行きたいと思いながら早、何十年?(笑)
今や…大所帯だから無理かな…(泣)。
ハロウィンポーちゃんもメッチャ可愛い~!!
うん!私も後ろ姿にキュンときちゃった…。
あぁ~コパンさんにも行ってみたいな…。
ポペチさん、外に出て…気分転換もしながら…一歩ずつ…ピリちゃんとの思い出も作りつつ…元気になっていって下さいね。
ポーちゃんと同じく、少しだけ安心しました(偉そうでゴメンナサイ…)。
紅葉を楽しみながら、3人散歩ではなく4人散歩して下さいね。
ポーちゃんの登場、楽しみにしています。
  1. 2014/10/27(月) 02:08:10 |
  2. URL |
  3. カポちんのママ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

こんにちワン

コパンさん、いつも素敵なお品を
作って下さるんですね

ホント・・・・ドキットするくらい似てますね
ポーロちゃんがいっぱいのお部屋
ピリカちゃんも、ポペチさんも寂しくないですね

我が家も、チャップさん&ランちゃんがいっぱいです
ピリカちゃん、おリボン似会ってますよ~
可愛い~
  1. 2014/10/27(月) 16:24:09 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

NoTitle

うわ~雲に目が~すご~いびっくり~
素敵な紅葉の中、可愛いお洋服着ておリボンして
ペチちゃんとポーちゃんも一緒のお散歩、ピりちゃん楽しそうですね♪
小さいピりちゃんに心配かけてしまたっというコメントに胸がいっぱいになりました。
よかったね!お散歩楽しめたね♪
これすごい!
ポーちゃんだ~ケーキ食べ放題さといってるポーちゃんにそっくりすぎて、ドキドキしましたよ~
  1. 2014/10/27(月) 23:26:52 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

NoTitle

こんばんは~(^^)

すごい雲!
ポペチさん、生クリームみたいって~(≧m≦*)プププッ
確かに、トローンとした感じクリームっぽいけど(笑)
でも目が付いたらなんかコワい~(^^ゞ

ハロウィンなポーロくん、かわいいなぁ(*^_^*)
後姿、似てるね♪
ピリちゃんがお姉ちゃんに見える見える。
でもポーロくん、僕がお兄ちゃんだよ!って言ってるよね~(^^)

そうだ!
夜のニュースで峠で雪って!?
そろそろ車も冬使用になるのかなぁ?
寒さ対策万全で、暖かくして過ごしてね~(^^)/
今夜から明日は、こちらも寒いらしい(@▽@;)
お互い気を付けようっ
  1. 2014/10/28(火) 00:25:38 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

NoTitle

変わった雲だね~!
美味しそうに見える(笑)

ハロウィンポーロちゃんいいね~♡
めっちゃかわいい(*^^*)
コパンさんはほんとにいい品ばかりだね!
行ってみたいなぁ。

ところで最近聞いた北海道の話で、
雪虫が出たら雪のシーズンがやってくるってほんと?
  1. 2014/10/30(木) 00:11:00 |
  2. URL |
  3. chocomomo #-
  4. [ 編集]

カポちんのママさんへ

 こんばんは・・。
ハロウィンも終わって、いよいよ今年も残り僅かですね・・。
ハロウィンポーロ・・・
しまってしまうのが淋しいので
もう少し、ポぺチ家の玄関に
居てもらっています・・。(*^。^*)

ママさん、いつも私やピリちゃんを励ましてくれて
ありがとうです・・・。秋はなんとなく物悲しい季節って
本当ですね・・・。
  1. 2014/11/02(日) 17:54:29 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

メルシーママさんへ

 こんばんは・・。
ポーちゃんが虹の橋に行ってしまってから、
ポぺチ家には、ポーちゃんの写真やグッズが、
ひとつ、またひとつと増えています・・・。

どこを見てもポーちゃんが
私たちを見つめてくれているようで、淋しくないです・・。
でも・・・やっぱり淋しいです・・。(^_^;)

ランちゃんも、お空でお誕生日会してたでしょうね・・。
ポーちゃんも呼んでもらったかな・・。
  1. 2014/11/02(日) 18:05:23 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

ポロンmamaさんへ

 こんばんは・・。
ひとりでいると、
空や雲をじっくり見ることはないんですけど・・、

ピリちゃんとお散歩をしていると自然に空を眺めたり、
この雲の隙間にポーちゃんが居たら笑えるなぁ・・・とか
空想に浸っているポぺチです・・。(^-^)

ハロウィンポーロ・・・そっくりでしょ?
きっとポーちゃんもびっくりしてるかもしれないです・・。


  1. 2014/11/02(日) 18:17:39 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

ぽりるさんへ

 こんばんは・・。
夏の雲もモクモクしてて、
面白いんだけど、秋の雲もなかなか神秘的だよね・・。

ハロウィンも終わって、いよいよ今年も終わっちゃいますね。
あっという間だったような・・・。
今年のポぺチはあんまり心が休まる時が
少なかったな・・・。(毎日ダラけてるくせに・・・・(>_<))

先週、タイヤ交換をしてもらったし・・・、
長い冬を乗り越えなくっちゃ~・・・。嫌だなぁ・・・。


  1. 2014/11/02(日) 18:33:30 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

chocomomoさんへ

 こんばんは・・。
ハロウィンポーロ、後ろ姿にもドキッとしたけど、
お耳も結構、激似なんですよ・・・。ウフッ・・。
札幌にお越しの際は、コパンさんへご案内しますよ!(笑)

毎年、雪虫が飛んでいるのを見かけると
(しかも雪虫って、天気のいい暖かい日に出てくるんです・・。)
一週間後位に初雪を見ます・・。不思議です・・。

先々週、お散歩で雪虫が飛んでて・・・。
先週、タイヤ交換した日に霙が降ってきましたよ・・。

もうそんな季節なんだなぁ・・・。
  1. 2014/11/02(日) 18:54:54 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
