ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

深まりゆく秋の日に・・・

 夏の暑い日にポーちゃんとの辛いお別れをして・・・・・・、

季節は深まりゆく秋・・・・。
002_20141023234204610.jpg

お散歩に行けなかった時を取り返すかのように
仕事がお休みの日は、ピリちゃんと百合が原公園に行っています・・・。
004_20141023234742917.jpg

005_20141023234742379.jpg

寒いでちゅね・・。
006_201410232347416ac.jpg

兄ちゃん、来てるかな・・・。
009_20141023235502c03.jpg

きっと、ついて来てるよ・・・・・ねっ、ポーちゃん・・・。
010_20141024000138237.jpg


いつも一緒だよ・・。
021_201410240008149f7.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです・・。



  1. 2014/10/24(金) 00:18:14|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:14
<<ハロウィンな空とポーロ・・ | ホーム | ハロウィンな一日・・・>>

コメント

おはようございます。
今朝も寒いですね~!
いつものお散歩コース、ピリちゃんとポペチさんの周りに笑顔のポーちゃんがいますね。
僕も気持ちがいいよって♪
秋は晴れの日も多く、木々たちも綺麗に色付いて、歩いているだけでパワー充電!!
長い冬が来る前に、たくさん充電しようぜぃ。
  1. 2014/10/24(金) 07:23:12 |
  2. URL |
  3. チャラママ #-
  4. [ 編集]

本格的な寒~い冬が来る前に、沢山お散歩に行っとかなきゃね。
ピリちゃんには、きっとしっかりポーちゃんが見えてるよね!
いつも…どこに行くのも…付いて来てくれてる、お兄ちゃん…。
ポペチさん、外に出たら…それはそれで又、思い出す事があったりで辛い時もあるかも知れないけど、最後に行った百合が原公園での残された時間を確認するかの様に…楽しそうに嬉しそうに、お散歩していたポーちゃんを一緒に感じながら…3人散歩をして下さいね。
「ピリ!やったね!!」と言いながらピリちゃんと一緒に楽しそうに歩くポーちゃんが、きっと傍に居るはずだから…。
  1. 2014/10/24(金) 13:00:20 |
  2. URL |
  3. カポちんのママ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

北海道に雪が・・・・と いうニュースを
みました
ポーピリちゃん、お散歩出来たかな?と
思っていましたが、良かった

とっても、キレイな紅葉ですね
近くに住んでいましたら、直ぐにでも行きたい気分です
ポーピリちゃん、楽しかったでしょうね
  1. 2014/10/24(金) 16:32:37 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

NoTitle

こんばんは~
今日は、大阪も朝は冷え込みましたよ~
そちらは紅葉が綺麗ですね!
ポペチさん、お散歩いけるようになって良かった(^^)
ポペチさんの、少しずつ前に進んでる姿に、涙ぐんでいます。
嬉しいよ~って、ポーちゃんも着いてきてますよ♪
ピりちゃん、トップ伸びて可愛さ倍増ですね~
お外の空気をたっぷり吸って、お日様を浴びて
これからやってくる寒い冬を元気に過ごしましょうね!
  1. 2014/10/24(金) 20:02:49 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

NoTitle

こんにちは(^^)
そちらはすっかり秋ですね~♪
こちらは山は紅葉が見頃と言っていたけど
近所はまだみたい(^^)

大丈夫大丈夫(^^)
見えないだけでいつもいっしょだから♪

↓ 嬉しい贈り物ですね。
しかもかわいいーっ♪

だいぶ寒くなってきたから
暖かくして過ごしてね。
いろんなこと、無理すんな~(^^)/ね♪
  1. 2014/10/25(土) 17:02:02 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

NoTitle

こんばんは♪
すっかり秋になりましたね☆九州でも朝晩はだいぶん肌寒くなってきました。

ピリちゃん、ポペチさんとポー兄ちゃんとのお散歩楽しんだかな?
お兄ちゃん「すっかり秋だね~、空気が気持ちいね」って言ってたんじゃない?(^^)
見えなくてもポーちゃんはいつも傍にいるからね☆
  1. 2014/10/25(土) 21:25:52 |
  2. URL |
  3. ロンひなママ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

そちらはすっかり秋が深まって紅葉が綺麗だね♡
こちらは朝晩は冷え込むけど今日も日中は
半袖でいいくらいだったよ(・_・;)

ピリちゃんお散歩楽しいね♪
もちろんポーちゃん着いてきてるよ!

  1. 2014/10/26(日) 01:07:11 |
  2. URL |
  3. chocomomo #-
  4. [ 編集]

チャラママさんへ

 こんにちは・・。
毎日朝晩寒いですね・・・。
私、雨女なんですが、
最近休みの日は晴れの日が多くてピリちゃんと
百合が原公園に行っています・・。

昨年の今頃は、ポーちゃんも歩いていたなぁ~って
思いながら・・・。

ポぺチの目には見えないけど、きっと傍に居ると思って
歩いてます・・。
本格的な冬が来る前にパワー充電しなきゃですね・・。
  1. 2014/10/26(日) 15:36:02 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

カポちんのママさんへ

 こんにちは・・。
ポーちゃんは亡くなる5日前の最後のお散歩でも
ちゃんと元気に歩いて、お散歩を満喫していました・・。
具合の悪い素振りなんてちょっともみせなかったな・・。
たぶん、調子が良かったんだと思います・・。

皆のカメラにもカメラ目線をサービスしてました。
普段はポぺチ以外の人にはカメラ目線しないんだけど・・。

いろんな思い出を残してくれたポーちゃんを
感じながらピリちゃんと歩いています・・・。
  1. 2014/10/26(日) 15:45:26 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

メルシーママさんへ

 こんにちは・・。
百合が原公園は、ポーちゃんとの思い出がありすぎて
近くまで来てからも、
ちょっとこみ上げてくるものがあります。
なかなかこの感情は
抑えることがまだできないでいます・・。(恥ずかしいけど・・。)

でもピリちゃんの楽しそうな顔を見てると
私も元気になれます・・。
ポーちゃんが隣にいるような錯覚を感じます・・・。

来年の春はピリちゃんと、
とびきり綺麗な桜が見られることを
ポーちゃんにお願いしなきゃです・・・。(^-^)

  1. 2014/10/26(日) 15:56:48 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

ポロンmamaさんへ

 こんばんは・・。
晴れて気温の低い日は紅葉もどんどん進みますね・・。
去年の今頃はポーピリと秋の紅葉を楽しんでいたんだなぁと
思い出されます・・・。

ポーちゃんとぺチちゃん二人のお骨が入った2つの
小さなロケットをお散歩バッグに下げて、
皆で歩いてるような妄想をしています・・・。

ピリちゃんが、しょっちゅうポぺチの様子を確認しながら
歩いてる姿に、小さい心にいっぱい心配を
与えちゃったことを反省しています・・・。
  1. 2014/10/26(日) 21:05:09 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

ぽりるさんへ

 こんばんは・・。
今日もピリちゃんと百合が原公園に
行って来たんですが、まだ紅葉を楽しめましたよ・・。

そうですね・・・。
見えないだけで、そっとついて来てると思いました。。
可愛くて頼りがいのあるポーちゃんです・・・。

ポぺチの心配してくれて、いつもありがとうです・・・。
ピリちゃんと短い秋・・・たくさん楽しんで行きたいです・・。

  1. 2014/10/26(日) 21:23:10 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

ロンひなママさんへ

 こんばんは・・。
今日の札幌はめずらしく20℃以上あり日中も
やわらかい空気が気持ち良かったです・・。

こんなふうにお散歩ができるようになって幸せです・・。

ポーちゃんがいた頃、
ピリちゃんはグイグイとリードを引っ張って歩いていたけど、
ポぺチとピリちゃんだけになって、
グイグイ引っ張らなくなったことが不思議だなぁ~って
最近思います・・。

しばらくお散歩に連れて行かなかったから、
体力なくなっちゃったかな・・・。(>_<)
  1. 2014/10/26(日) 21:35:47 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

chocomomoさんへ

 こんばんは・・。
短い秋は、あっという間に過ぎて、
1か月もすれば銀世界になります・・。
寒いの苦手だから嫌だな・・・。(どさんこなのに・・・v-355

ポーちゃんは、吹雪でも風に向かって
歩きたがるような仔だったので、
小さいけど頑丈なんだなって思ったことがあります・・。(笑)

ポーちゃんと同じような感じでピリちゃんと
歩いてはダメなんだな・・と、ここ最近になって
感じています・・・。

帰りはいつも抱っこをせがんで、歩かないの・・。
ポーピリの時にはなかった行動です・・・。
  1. 2014/10/26(日) 21:55:35 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
