ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハロウィンな一日・・・

 先日、素敵なプレゼントがポーピリとぺチカの元に届きました。

「ミックス☆ロンとヨーキー♪ひな」のロンひなママさんから
手作りの可愛いプレゼント・・・。

早速、皆に身につけてもらいました・・。
040_2014101920561096e.jpg

ポーちゃんとぺチちゃんも・・・。
031_201410192101045c4.jpg

チビポーロも・・・。
034_20141019210103b8f.jpg

集合写真も撮りましょうか・・・。
兄ちゃん達、準備はいいでちゅか!
028_20141019210101fc4.jpg
はいチーズ!
032_20141019210747737.jpg

ボク、チビポーロです・・。 ロンひなママさん、ありがとう・・。
ポぺチに、「もうメソメソするな」って言ったんだ・・。
「そろそろピリカと散歩にも行け!」って・・ね!

048_20141019212105ca1.jpg
 
2か月半ぶりの百合が原公園・・・。
002_20141019212749139.jpg

003_20141019212748121.jpg

ロケットに入ったポーちゃんも一緒に・・・。
023_20141019213247406.jpg

懐かしいね・・・。
1本だけリードを引くって、こんなに軽かったっけ・・?
慣れてないから変な気分だよ・・・。
001_2014101921345791d.jpg
すっかり秋になった匂いを嗅いで・・・。
007_201410192136580bb.jpg
お友達に挨拶して・・・。
005_20141019214310c2d.jpg
006_20141019214309f65.jpg
また来ようね・・・。


 

 その調子、その調子・・。やればできるさ! by.ポーロ・・・009_20141019214657dc3.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです・・・。


  1. 2014/10/19(日) 22:05:30|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:12
<<深まりゆく秋の日に・・・ | ホーム | ポーちゃんのぬくもり・・・>>

コメント

いいね~最高!!
本当に心のこもったプレゼント…有り難いし嬉しいですね。
ピリちゃん、ポーちゃん、ペチちゃん、チビポーロ君…皆でお揃いのハロウィンだね!!
ピリちゃんのチョンマゲとお洋服、メッチャ可愛い~!
お散歩にも行けたし…ピリちゃん、嬉しいね…良かったね…。
ポペチさん、嬉しいサプライズプレゼントで温かい気持ちになれたんじゃない~?
幸せだよね…。
ポペチ家は、ずっと4人家族!!
堅い絆で、ずっと繋がってる家族なんだよね…。
何か久しぶりにホクホクさせてもらいました。
有り難う~!
これからもチビポーロ君の登場も楽しみにしています。ポーちゃんの安心した顔が、目に浮かびます。
「ポーロ生活」有り難う~!
  1. 2014/10/20(月) 00:07:06 |
  2. URL |
  3. カポちんのママ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

こんにちワン

ピリちゃん、素敵なプレゼント良かったですね
ポーちゃんもとっても似会ってますよ~

あまり可愛いので、メルキャンも・・・・・と思って
「ミックス☆ヨーキー♪ひな」さんのブログ訪問して注文しようと思いましたら、完売でした><

チビポーロちゃん、ビックリするくらいそっくり
みんな一緒だから、ピリちゃん寂しくないよね
社交的なピリちゃん、雪が降る前にいっぱい
お出掛け出来ると良いね(ポーちゃんと一緒に)
  1. 2014/10/20(月) 09:17:48 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

NoTitle

こんばんは~
ピリカちゃん、可愛いお洋服とってもお似合いですよ~
ポーちゃんとペチちゃんもすてきなプレゼント嬉しいですね♪
ポーロちゃんにそっくりのちびポーロちゃんも、ハロウィンだね~

久しぶりの公園はお友達がたくさんで楽しかったでしょうね♪
そうだよね!ポーちゃん、その調子だよね(^^)
もう、紅葉してるんですね♪
ピりちゃんお洋服とコーデしてるおリボンもお似合いですよ♪

水曜日、そちらは最低気温2度ですって(ひゃ~)
体調壊さないようにしてくださいね~
  1. 2014/10/20(月) 22:57:36 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

似合ってるよ♪

ポーちゃん、ペチちゃん、ピリちゃん。そしてチビポーちゃん。
みんなで着てくれてありがとう(*^_^*)
とってもよく似合ってて可愛い!!
励まそうとしている私が逆に元気もらったよ。
集合写真見て、心がホッコリしました❤

久々の公園、お友達と会えて楽しかったかな?
ポーちゃんもきっと喜んでるよ♪

そちらはだいぶん寒くなっているんじゃないですか??
お身体に気を付けてくださいね☆
  1. 2014/10/21(火) 10:01:40 |
  2. URL |
  3. ロンひなママ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

めっちゃかわいいお洋服だね~(^-^)
ピリちゃんの可愛さに磨きがかかるね!

ポーちゃんとペチカちゃんにも素敵なプレゼント嬉しいね!
3人での記念撮影ほっこりしたよ~♪

ピリちゃんお散歩でシッポピーンって楽しそう♪
ポーちゃん、みんなを励ましてあげてね!


  1. 2014/10/21(火) 21:06:43 |
  2. URL |
  3. chocomomo #-
  4. [ 編集]

NoTitle

本当にその調子、その調子。
少しずつピリちゃんと歩き出してください。
ポーちゃんも外の空気気持ちいいって
言ってるよね。
  1. 2014/10/22(水) 02:48:24 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集]

カポちんのママさんへ

 こんにちは・・。
久しぶりの公園は、もうすっかり秋になっていて、
あっちこっちにポーちゃんとの思い出が
ありすぎて・・・思い出すと涙が出てきます・・・。

お花畑の間からポーちゃんが覗いてるような気になります・・。
ポーちゃんはティンカーベルみたいな妖精に
なって、ポぺチとピリちゃんの周りを飛んでいるかも・・。
そう思いながらの百合が原公園散歩でした・・。

ママさん、いつも温かく見守ってくれてありがとうです・・。
  1. 2014/10/23(木) 15:09:34 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

メルシーママさんへ

 こんにちは・・。
褒めてくれてありがとうです!(^-^)

ポーちゃんの甚平の季節でポぺチの時間は止まったまま
でしたが、久しぶりの百合が原公園は、
すっかり秋になっていました・・・。

お友達に逢えたピリちゃんの嬉しそうな姿を見られて、
たぶんポーちゃんも安心してくれたな・・・。

今日もお散歩に行ってきます・・・。
  1. 2014/10/23(木) 15:22:01 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

ポロンmamaさんへ

 こんにちは・・。
ハロウィンのオレンジ色は元気になりますね・・。
おリボンも褒めてくれてありがとうです。

2か月半も百合が原公園に行かなかったことなんて
今までなかったことでした・・・。
ポーちゃんの思い出が詰まった場所に行くことが
辛くて・・・。でも、そんなことしていたらポーちゃんに
叱られそうですね・・。

私の可愛いポーちゃんは、
いつも、いつまでも私とピリちゃんと一緒だもの・・。
そう思って毎日暮らしています。
またいつか逢えるしね・・・。
  1. 2014/10/23(木) 15:33:04 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

ロンひなママさんへ

 こんにちは・・。
いつもママさんが一生懸命、ポぺチ達を
励ましてくれているのが分かるから・・
嬉しくて涙が出てきます・・。

このブログを始めた時にも、
温かいコメントをいち早くくれたママさん・・。
なんにもお返しできないけれど、ピリちゃんと元気に
やっています・・・、って伝えられたらいいなと思います・・。

ハロウィンのプレゼント、ありがとう・・。
ピリちゃんと一歩を踏み出せるきっかけになりました・・。

これからもピリちゃんと頑張ります!
  1. 2014/10/23(木) 15:44:41 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

chocomomoさんへ

 こんばんは・・。
褒めてもらって嬉しいです!!

ハロウィンカラーのオレンジ色って、
元気にしてくれる色ですよね~。

ピリちゃんがカボチャのようなこのバルンワンピを着て
飛び跳ねてる姿、きっとポーちゃんも
公園のどこかで見ててくれていると思います・・・。

いつもポぺチファミリーを応援してくれありがとうね!(^-^)
  1. 2014/10/23(木) 19:08:40 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

maririnhahaさんへ

 こんばんは・・。
いつも気にかけてくれてありがとうです・・。

ポーちゃんが居ない淋しさで、ピリちゃんとのお散歩も
行けなくて・・。
もう今年は無理だなって思っていたんですが、
あんまりメソメソしていたらポーちゃんにッ叱られそうだし・・・

少しずつピリちゃんと歩きだそうと思います・・。
  1. 2014/10/23(木) 19:21:08 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
