ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぼく、がんばってるよ!

 ポーちゃんの病気が出現してから、昼夜逆転のように夜中ガウガウして、ポぺチ一家のみだれた生活が続いてましたが、
それも少しずつ改善されポぺチの寝不足もちょっと解消されつつあります。

今までも寄り掛かったり、支えがあるとお座りはできていましたが、
現在 短時間なら四足で身体を保持できるようにもなってきました。
まだ斜頚があるため 平行感覚が鈍いせいか転倒してしまいますが、毎回吐くこともなくなりました。

春になったら公園に散歩に行こうね。

CIMG0417.jpg   CIMG0414.jpg

「兄ちゃん、お手伝いするでちゅよ」
CIMG0415.jpg  CIMG0413.jpg

「一人でやれるって・・」CIMG0419.jpg


CIMG0421.jpg  「疲れたから今日はおしまい・・」


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. 2012/02/26(日) 23:55:26|
  2. ポーロ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<初節句 | ホーム | ピリちゃんの好きなものなう②>>

コメント

ポーちゃんがんばってますね☆
ピリちゃんはそんなポーちゃんのお手伝いかな??(^-^)
やっぱり兄妹ですもん、調子が悪いと心配ですよね。

ポペチさんは体調とか大丈夫ですか??
急なことでお気持ちも体もすごく負担がかかっていると思いますが、無理されないでくださいね。。

ポーちゃんその調子その調子!!
ゆっくりゆっくりもとの生活に戻そうね!!
  1. 2012/02/27(月) 13:04:51 |
  2. URL |
  3. ロンひなママ #-
  4. [ 編集]

はじめまして

レオンのママです
ポーちゃん、ポぺチさんの事凄く心配していました
疲れたまっていませんか?
睡眠不足が続くと、精神的にも肉体的にも辛くなってくるので、寝不足が少しでも解消されてきているというので少し安心しました
ポぺチさんあっての、ポーちゃん、ピリちゃんですからね、どうしても無理しなくてはならない時と
そうでない時とを見極めてくださいね

ポーちゃんの側に寄り添っているピリちゃん可愛いですね、きっと心強いことでしょう
ポーちゃんも少しずつ良い傾向になってくれて、本当に嬉しいです
何か、お力になれる事があったらと思っています



  1. 2012/02/27(月) 19:11:35 |
  2. URL |
  3. めんキチ #-
  4. [ 編集]

ロンひなママさん

 こんばんは!v-276
「はいっ!ぼく、春になったら公園仲間と、いっぱい遊びたいから真剣だよ。」
それにしても、おしっこシートの敷き詰めはちょっと お見苦しい光景ですね。(^_^;)
前のようにトイレに行けるといいんだけどなぁ・・。まぁ~しょうがないか・・e-441
  1. 2012/02/27(月) 23:44:43 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

レオンママさん

 いつも気にかけていただいてポーロもポぺチも嬉しいです。e-446
春に向けてこんな感じでやってます。
1カ月前には、想像もしていなかったことだけど・・。
 ピリちゃんが遊びをしかけてリハビリしてくれてます。e-277

 
  1. 2012/02/28(火) 00:06:03 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

ポーちゃん頑張ってますね。
ピリちゃんもわかっていて心配して元気づけているんだろうなぁ…。ポーちゃんも心強いね(^^)

ポーちゃんにとってポペチさんの笑顔を見ることが何よりも幸せな薬です。ポペチさん、くれぐれもお体大切になさってくださいね。
  1. 2012/03/01(木) 02:41:19 |
  2. URL |
  3.  703△ #BZqlENa.
  4. [ 編集]

703△さん

 ありがとうございます。e-454
ポーロも一生懸命、元気な時のように歩こうとしています。
 v-276雪が溶けて道が奇麗になったら
ポー、ピリとおもいっきり公園でおいしい空気を吸いに行けるように
ゆっくり頑張りますっv-356
  1. 2012/03/01(木) 16:36:12 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popechi0510.blog.fc2.com/tb.php/26-9e68f497
| ホーム |
