ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イケメンポーロ

雨が降りそうで降らない、耐えてるような空模様の夕方・・・。

首長族のようなポーピリの後ろ姿・・・。
008_201406062338438eb.jpg

ピリちゃんは皆と遊びたくて、ウズウズしている様子・・・。
009_201406062342008ee.jpg

百合が原公園のつつじが綺麗ですね~。
014_201406062344131da.jpg

このポーちゃんの横顔がハンサムで好き~・・・出た、親バカ一発~!
012_2014060623482996a.jpg

オ~ッス!
016_2014060623505584e.jpg

見て見て!ピリね~、今日はお花を付けてきたでちゅよ~。
ピリちゃんの猛アピールが始まった。
017_20140606235332910.jpg

今日もいっぱい集まったな・・・。
018_20140606235621f38.jpg
020_201406062357422e1.jpg

おやつ、くれそうな人、居るかな~。
015_201406062357403c6.jpg

Rinちゃんに突然チューをされて・・・。
ポーちゃん、意外とモテるじゃん!
019_20140607000448dd1.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2014/06/07(土) 00:12:00|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<まだまだ、これから・・・ | ホーム | 猛暑な6月・・・>>

コメント

ポペチさん、こんばんゎ! ポーちゃんもピリちゃんも、落っこちそうなぐらい身を乗り出して…ウフフ早く皆の所に行きたくてワクワクだね~(笑)!!
特にピリちゃん…お目々が輝いてますよ~(笑)!
いっぱいのお友達と会えて楽しかったね~!
私もポーちゃんのあの横顔、好き~!
その前のこっちを向いてる顔も好きだな~!
やっぱりイケメンだよね~!
ちょんまげピリちゃん~やっぱ可愛ユス!!
家のカポちんが女の子で、おリボン着けたら?…プププ~ピリちゃんに怒られちゃうか~(笑)!
ピリちゃん…お耳の毛も伸ばしてみては如何でしょうか(笑)?
今日も元気でニコニコのポーピリちゃん…アリガトね~!
  1. 2014/06/07(土) 01:18:04 |
  2. URL |
  3. カポちんのママ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

こんばんは~
北海道、大阪より暑かったんですよね!
大丈夫ですか??
ポーピりちゃん共々、ポペチさんもお身体気を付けてくださいね~

カートに乗ってる、ポーピりちゃんすご~く楽しそう♪
ピりちゃんの、楽しいでしゅって声が聞こえてきそうです!
イケメンポーロちゃん、チュってされてるね(^^)
ポーちゃん、元気にしっかり歩いて嬉しいです♪
  1. 2014/06/07(土) 20:48:02 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

カポちんのママさんへ

 こんばんは!
ピリちゃんは、カートを押すポぺチが「遅い~」と
言っているかのように、カートの中でジャンプするんで、
途中から降ろして走らせるのですが、寄り道が多くて
なかなか皆のいる広場まで行くのに、
時間がかかるんですよ・・・。

横顔のポーちゃん、イケメンでしょ?
(また言ってるよ~^_^;)
振り向きポーズの三角目のポーちゃんもいけてますか?
ありがとうです。(笑)

ピリカの男の子バージョンのカポちんに会ってみたいな~。
そんなに似てるんだ~(笑)
  1. 2014/06/09(月) 00:35:06 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

ポロンmamaさんへ

 こんばんは!
ありがとうです。
3日間ほど続いた猛暑はおさまり
今は平年並みの22~3℃です・・。
あの暑さは幻だったのでしょうか・・。(笑)

お散歩大好きのポーピリの笑顔が
ポぺチの活力源なので、お休みの日は
ポーちゃんの体調を見ながら
なるべくお外に出るようにしてます~。
  1. 2014/06/09(月) 01:13:06 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
