ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日のポーピリ

 雨女なポぺチなんですが、最近のお休みは晴れが続いていて、しかも急に暑い・・・。

たしか、この間はお散歩バックに手袋を入れておかなくっちゃ~と言っていたはず・・・。

今日も快晴 暑さが引いた夕方に百合が原公園まで
054_20140601224530618.jpg
055_20140601224531dd9.jpg

ピリちゃん、お友達を発見したの?
058_20140601225001672.jpg
ポーちゃん、それって変顔のつもり? 笑ってるの?
059_20140601225221516.jpg

お外に出ると、二人の顔がイキイキしてるのが分かるよ!
061_2014060123014413c.jpg
063_2014060123014339b.jpg
また皆で来よう!
056_20140601230543e3e.jpg



おとつい、とっても胸が熱くなるような素敵な贈り物が届きました・・・。

ポーちゃんが病気に負けないようにって・・・・。
オヤツもあるでちゅよ!ピリのかな~? 
035_2014060123200007d.jpg

chocomomoさんがポーちゃんのために、わざわざ送ってくれたんだよ!
嬉しいね~。良かったね~。
048_20140601232423486.jpg

ポーちゃん、病気になんかに負けていられないよ!
041_201406012326341ca.jpg
どれどれ見せて・・。
043_2014060123290392f.jpg
044_201406012329538cf.jpg
ボク、頑張るよ!皆が応援してくれるから頑張れるよ!
045_20140601233422ef2.jpg

それも気になるな・・・。
039_20140601233626c12.jpg
兄ちゃん、袋ごと食べようとしてるでちゅ・・。
037_20140601233919cc8.jpg

それも気になる!
ポーちゃん、京都ご当地ミルキーだ~。札幌にはないね~。
でもポーちゃんは食べれないよ・・。エへッ
036_20140601234623ae9.jpg

ポーちゃん、chocomomoさんにお礼言わなきゃね。
うん・・・。 
chocomomoさん、お守りありがとうございます!
ボク病気に勝って、必ずモモちゃんを幸せにします!

046_201406012352584da.jpg
えっ?それって、・・・もしや、どさくさまぎれの・・・プロポーズ・・・?

chocomomoさん、サプライズなお心遣いにポぺチファミリー一同、感激しています。
いつもありがとうです!!





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2014/06/02(月) 00:07:36|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<猛暑な6月・・・ | ホーム | お洒落なリボンでルンルンルン♪>>

コメント

ポペチさん、こんばんゎ!! 今日のお散歩は、お友達には会えなかったのかなぁ?でも…お外の空気をいっぱい吸って気持ち良さそうなお顔だね~!
ポーちゃんの表情が、おばちゃんにはツボでね!
色んな表情のポーちゃんを見るのが楽しみだよ~(笑)ピリちゃん、せっかくのお洋服とのコーディネートのおリボン…アップで見たかったなぁ~(笑)
ちょんまげピリちゃん…可愛ユス!!
ポーちゃん…皆が、色んな形で応援してるよ!
幸せだね…。頑張って病気に勝とうね!!
おばちゃんも元気玉パワー送ってるからね~(笑)。
  1. 2014/06/02(月) 01:51:44 |
  2. URL |
  3. カポちんのママ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

こんにちは~(^^)

いいお天気でしたね~
ポーロくん、良いお顔してるね(^^)v
お外はやっぱり楽しいところなんだなぁ。
え?ミエルもでしょ?
いやいや(-_-;)めっちゃ不機嫌な顔してるよ~

札幌もかなり暑いみたいですが・・・
大丈夫~?(>_<)
ポペチさん、あまり無理しないでね(^^)

嬉しい贈り物に心が温かくなりますね(*^_^*)
ポーロくんと同じく、抹茶ミルキー気になるなぁ♪

↓ ちょっと不機嫌そうな?ピリカちゃんのお顔
かわいいーっ(笑)
おリボン、どれもよく似合ってってかわいいよ~(*^^)v
  1. 2014/06/02(月) 16:52:06 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

カポちんのママさんへ

 こんばんは!
この日は、何人かのお友達ワンコさんは来ていたのですが、
ポぺチのシャッターチャンスがいまいちな感じで、
オールブレブレ写真のためブログ掲載断念・・・。
デジカメ、買い換えようかな・・・と、デジカメのせいに
してみたけど・・・。
やっぱり、ポぺチの腕の未熟さか・・・。(>_<)ヘヘッ・・。

ピリちゃんのリボンもあまり写ってなかったなぁ~。
家の中のファッションショーと違って、
お友達と居るときのピリちゃんは、
遊びに夢中でじっとしてなくて・・。

元気玉、しっかり頂きました!!
ありがとうです。
  1. 2014/06/05(木) 00:02:59 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

ぽりるさんへ

 こんばんは!

ポーちゃん、いい顔してるでしょ?
たとえ視力が見えにくくなっても、お友達ワンコちゃんの
気配があると嬉しいのかな~。(*^_^*)

ピリちゃんと違って、ポーちゃんは社交的じゃないから
あまり、皆の輪の中に居ることは少ないんだけど、
お友達ワンコさんが、時々様子を見に駆け寄ってくれて
それを見ているポぺチが微笑ましく思っちゃいます。

ピリちゃんは、おリボン付けるようになってから、
益々、皆に「見て見て~」と、しつこく、アピール
するようになってます・・・。v-356
  1. 2014/06/05(木) 00:33:14 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
