ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寒い日曜日

 今日のポーピリ地方は、ずっとお外に居ると手の感覚がなくなりそうになるくらい寒い日でした。

ポぺチのお仕事のせいで一週間、お外に行けなかったポーピリは、

寒くたって、嬉しいんだよね!
022_201405252211349c2.jpg

強風でチューリップもなびいてます・・。
021_2014052522160064f.jpg
020_20140525221559b8e.jpg

チューリップにも色んな種類があるんだね~。
019_20140525222345957.jpg
011_201405252230355a6.jpg
014_20140525222508b59.jpg

ポーちゃんの真剣な横顔・・・・。
美味しそうでちゅね!
018_2014052522272943a.jpg
食べる気でいるよ・・・。
013_20140525222920391.jpg

ピリちゃん、初おリボン可愛いね~。(親バカなポぺチ・・・(*^_^*))
テヘッでちゅ。
010_20140525223457788.jpg

寒いけどお友達、来てて良かったね~。
031_20140525223839189.jpg
初めての仔もいるよ!
027_20140525224027b74.jpg

ポーちゃんが一番、年長だから皆のお手本になるように振舞わなきゃね・・。
みんな!ボクの後から着いておいでよ!
032_201405252243545e8.jpg
たしかにポーちゃんの後に続いてますね~。
029_20140525224428d9e.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!



  1. 2014/05/25(日) 22:52:23|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:10
<<お洒落なリボンでルンルンルン♪ | ホーム | 人間って・・・・>>

コメント

ポペチさん、こんばんゎ! ポーピリ地方は、お昼間でもまだまだ気温が上がらないのですね…。
こちらも、お昼間は暑いくらいで半袖でもいいぐらいに気温が上がったり夜になると肌寒くなったりです。婆っ子の家のワン仔達も、お昼間は袖無し、夜は長袖とお着替えをさせられてますよ~(笑)。
でもそんな寒い中、お友達に会えて良かったね~!
先週のお散歩は、誰にも会えず少し寂しいお散歩だったもんね~!
ポーちゃんに続く数珠繋ぎ…プププ思わず笑っちゃった!!
ピリちゃ~ん、初めてのおリボン…とってもよく似合ってますよ~可愛い!!
今日も元気でニコニコ~アリガトね~!
  1. 2014/05/26(月) 00:16:50 |
  2. URL |
  3. カポちんのママ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

きゃ~
ピりちゃん可愛い♪
すっごく似合うよん~
ルリンも同じリボン持ってるわ!嬉しいね~
おリボン選び楽しみですね(^^)

そんなに寒いんですね~
大阪は、朝夕ひんやりですが、昼間は半袖でもいいくらいですよ~
もう、アジサイの季節になっています。
そちらは、チューリップが満開ですね♪
いろんな種類のチューリップとムスカリが綺麗ですね~
今日の最後のお写真の、三人ぐふふ・・・
  1. 2014/05/26(月) 20:57:42 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

お散歩さぼってま~す>_<

我が家・・連日の寒さに負けお散歩サボリ中です・・テへッ(^-^;

ピリちゃん・・おリボンデビューしたのね♪
超可愛いぃ~早く実物見たいです☆

  1. 2014/05/26(月) 23:59:45 |
  2. URL |
  3. Rin&おとめママ #Wrg2HWWI
  4. [ 編集]

NoTitle

まだそんなに寒いの~(;O;)
ポーちゃんの先頭列車、みんな可愛い♡
吹き出しちゃったよ~(^.^)

チューリップもいろんな種類あって綺麗だね♪

ポペチさん、ごめんなさい・・・。
何度もあの動画観ようとしたけどできなかった・・・。
  1. 2014/05/27(火) 00:58:13 |
  2. URL |
  3. chocomomo #-
  4. [ 編集]

カポちんのママさんへ

 こんばんは!
この間の日曜は、半端なく寒かったです・・v-356
たぶん10℃なかったんじゃないかなぁ~・・・。

半袖・・・・?
ポーピリ地方ではまだまだ考えられないです・・。(>_<)

寒暖の差がまだまだ激しい日本列島・・・
カポちんママさん、体調には注意して下さいね。
  1. 2014/05/28(水) 00:23:47 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

NoTitle

こんばんは~(^^)

さすがはポーロくん!
みんなが後についていくよ~(^m^*)

寒くてもみんながいると楽しいですね(^^)
チューリップも色とりどりできれいだなぁ♪

ピリカちゃんのおリボン姿、かわいいっ♪
よく似合ってるよ~(*^^)v
  1. 2014/05/28(水) 00:41:30 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

ポロンmamaさんへ

 こんばんは!
おリボン、褒めていただいて、ありがとうです。
嬉しいです。(*^。^*))

まだポぺチのつけ方が下手なために、だんだん横に傾いて
しまい、ピリちゃんが「んん・・・・?」って、顔していますが、
それも、なんか可愛くて・・・・。

完全な親バカですが・・・。v-291
  1. 2014/05/28(水) 00:55:36 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

Rin&おとめママさんへ

 こんばんは!
ママさん、お散歩おさぼり中か~・・。
どうりで最近、会わないと思ったわ~。(笑)
「羊毛フエルトの会」また来月やるからね!(^v^)

ピリちゃんのナマおリボン、今度見てね!
超カワイイよ~(またまた親バカ炸裂中v-41
  1. 2014/05/28(水) 01:12:03 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

chocomomoさんへ

 こんばんは!
今日は暖かくなる予定らしいポーピリ地方も
この間の日曜は、冬の装備が必要なくらい猛寒でした・・。
軍手は常に携帯しようと心に決めたポぺチです。

ポーちゃん、先頭の車掌さんみたいでしょ?(笑)

「楊貴妃」って言うチューリップ、気品があって綺麗でした。
  1. 2014/05/28(水) 01:22:35 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

ぽりるさんへ

 こんばんは!
「へへ~っ・・照れるなぁ~」Byポーロ

寒くても楽しかった公園広場・・・だけどやっぱり・・・
もう少し暖かであってほしいよ~。

ピリちゃんのおリボン、人気のJewej Dogsさんで購入
しましたよ~。
これからは、お転婆ピリちゃん返上・・・・・かな?(笑)
  1. 2014/05/28(水) 01:42:32 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
