ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

探し物?

 ♪ 探し物はなんですか・・? 
    見つけにくいものですか・・? 



ポーちゃんは、基本1人で散策するのが大好きなので、他のワンちゃんの輪の中に放り込んでも
すぐに抜け出して、誰もいない所に行ってしまいます。
[広告] VPS


ポーちゃん、探し物は見つかりましたか?
025_20140515145140eb6.jpg

お友達のお手紙が、あのへんにいっぱいあるんだよ!
へ~っ・・・。
026_20140515145731195.jpg

また、お散歩に行こうね!
028_20140515150146370.jpg

お散歩の帰りにテンテンの本店で爪切りしてきました~。
030_20140515150324ea1.jpg
031_201405151503237a2.jpg

なんだよ~!
033_20140515150323b2b.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2014/05/15(木) 15:15:01|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<散りぎわの桜・・・ | ホーム | さわやかな日曜日>>

コメント

NoTitle

こんばんは~

ウフ。。。 私の好きな井上陽水のお歌からでしたね(*^。^*)

ポーロちゃんの、足取りも軽くて芝の感触が
良いのでしょうね

いっぱいお散歩出来ると良いですね
やっぱりピリカちゃんは、社交的ですね
  1. 2014/05/15(木) 21:43:35 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

メルシーママさんへ

 こんばんは!

へへっ・・、ポぺチも懐かしい歌をたまに口ずさみますよ!

ピリちゃんの歩くスピードにも、
後ろから頑張って着いていっていますよ・・。

ピリちゃんも後ろを振り向いて、
兄さんの心配をしてくれるんですが、お友達ワンちゃんや
飼い主さんを見つけたら、挨拶回りで忙しいため、
ポーロとポぺチは、いつも取り残されています・・。(>_<)
  1. 2014/05/16(金) 00:50:33 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

ポペチさん…こんばんゎ!! ポーちゃんは、本当マイペースですよね~!
しかも歩くのが速いし!!
足腰は、まだまだしっかりだし…やっぱ「スーパーパワフルお爺さん」だよね~(笑)。 っていうか…全然お爺さんに見えないけどね~!
ピリちゃん、チョコマカとしながらも…やっぱりポーちゃんの事をちゃんと気にして偉いね~(^O^)
ピリちゃんもなかなか頼もしいよ~(笑)。
お天気も良くて、とっても気持ち良く楽しそうだね~!
今日も元気でニコニコ~おばちゃんは幸せのお裾分けを貰った気分だよ~アリガトね!!
  1. 2014/05/16(金) 00:55:35 |
  2. URL |
  3. カポちんのママ #-
  4. [ 編集]

カポちんのママさんへ

 こんばんは!
はい!ポーちゃんは、若い時からマイペースです。
ポぺチに性格が少し似ているかもです・・。
16年間もいっしょだと似てくるのかなぁ~。(>_<)

16歳にしては、足腰しっかりしてますか?
結構、後ろ脚はヨロヨロしてるんですが・・・。
ポーちゃんの若い時の強靭な足腰を知っているポぺチから見ると、ちょっと寂しいです・・。

最近、ピリちゃんの背中が頼もしく見えるんですよ~。
たくましく成長中です。^m^

  1. 2014/05/16(金) 23:08:49 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/17(土) 00:01:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

 こんにちは!

良いアドバイスをいただき、感謝です。
早速、楽天のサイトを覗いてみました。

へ~っ、教えてもらわなかったら、きっとそういうものの存在を
知らずにきたと思います。
コルセット替わりになりそうですね~。
デザインも可愛いですね・・。試してみようかな。
ポーちゃんのこと、心配してくれてありがとうです。(^-^)
  1. 2014/05/18(日) 15:00:37 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
