ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

ピリちゃんの好きなものなう

今、ピリちゃんの中で熱中しているもの・・・。















それは、自分の顔よりも大きな豚耳なのです。

CIMG0355.jpg


最初は、こんなに大きなもの食べないでしょうと、おまけでもらった豚耳をあげてみたら
かなりお気に召したご様子。

途中、飲水休憩をはさみながら2日間で完食してしまいます。
(ホントは1日で完食しそうな勢いのため、ソーッと没収してしまうんですが・・・。)

あんな硬いもの、歯が折れやしないかと心配です。

歯磨き点検時では、一応大丈夫でした。


CIMG0352.jpg

「やめられない、止まらない。」(かっぱえびせんじゃないよ、ピリ助・・)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



  1. 2012/02/22(水) 23:30:51|
  2. ピリカ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ピリちゃんの好きなものなう② | ホーム | DOG IN CAR>>

コメント

おおっ!!
大きなブタ耳ですね (*^m^*) ムフッ
うちはブタ耳あげたことないんですよ☆
あげてみようかな~♪うちも手放さなくなりそうだけど(;^_^A

それにしてもポペチさんのところの2ワンともとっても可愛いお顔してますね~❤
やっぱり私、ヨーキー好きだぁ!!!♥(。→v←。)♥
  1. 2012/02/23(木) 10:30:40 |
  2. URL |
  3. ロンひなママ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~

わぁー、大きな豚耳ですね、、、
ピリちゃんより、大きいのカミカミしちゃって
ビックリで写真見いっちゃたよ v-12
しかも二日で完食ですか?凄いよー

ポぺチさんは、ポーちゃんの事があって
大変でしょうが、ピリちゃんがポぺチさんに元気をくれそうですね v-290


  1. 2012/02/23(木) 22:31:01 |
  2. URL |
  3. めんキチ #-
  4. [ 編集]

ロンひなママさん

おはようです。

 あまりにも豚耳が大きくて、
手ごろなサイズの大きさの馬耳e-248をあげてみたんですが、全く興味なしでした。(笑)
ピリカのこだわりですね。

私、ロンちゃん、ひなちゃんのベビーフェイスなお顔が大好きですよ!e-454
  1. 2012/02/24(金) 10:28:41 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

めんキチさん

おはようです。

 この間、ピリ助が豚耳の先っぽをクチャクチャに柔らかくなったものをポーロに渡してたのを目撃しました。(偶然か必然か・・謎ですね・・)
ポーちゃん、もらっていいのか悪いのか困惑してましたけど・・少しカジカジしてました。
 リハビリにいいかな・・e-454
  1. 2012/02/24(金) 10:43:21 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popechi0510.blog.fc2.com/tb.php/24-7887a032
| ホーム |