ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

若かりしポーロ

 昨日は子供の日でしたが・・・。
すっかり仕事に追われて、いつも通りの日常で終わってしまいました・・・。

昔のSDカードを懐かしく見ていたら、7歳の時のポーちゃんの映像が出てきました・・・。

お爺ちゃんの今も可愛いけど、壮年期のポーちゃんも可愛い~
 親バカなポぺチをお許し下さい・・。エへッ

注)TVの音声が入っていますので、音量に注意してね・・・。
[広告] VPS








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2014/05/06(火) 02:02:53|
  2. ポーロ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8
<<大学病院再診日 | ホーム | 三度目の正直・・>>

コメント

ポーちゃん、今も勿論イケメンですが…昔は超~が付くね!!
でも、おやつを目の前に食い付く音と、食べようとして兜が取れちゃったのが…プププ思わず笑っちゃいましたよ~!
マジで可愛い!!
記録も含めてポペチさんの宝物ですね!!
  1. 2014/05/06(火) 02:29:31 |
  2. URL |
  3. カポちんのママ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

おはようございます~^^
ポーちゃん、かわいいです。
7歳の時なのね、つまりは9年前ですね。
動画を拝見して
9年歳を重ねて今は大人のポーちゃんって感じです。
よっちゃんは、ポーちゃんよりも年上なのですが
こうしてよそのわんちゃんの成長を拝見すると
16歳、すごいやん!って思うの。
この感覚が不思議です~
  1. 2014/05/06(火) 08:57:01 |
  2. URL |
  3. terra0426 #-
  4. [ 編集]

NoTitle

こんばんは~
ポーちゃんかぶとじっとかぶってますね!!
可愛いな(^^)
兜はポーちゃんのですか??
すごく立派ですね!
ピりちゃんのおリボン姿、ひそかに楽しみにしていますよ♪
  1. 2014/05/06(火) 21:56:40 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

NoTitle

今晩は

今日で、GW終わりましたね
7歳のポーロちゃんも可愛い~
ちゃんと兜をかぶってカメラ目線で、凛々しい~

今が、桜のお花見なんですね
ポーロちゃん・ピリカちゃんと一緒に来年の
桜のお花見してくださいね
  1. 2014/05/06(火) 22:48:15 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

カポちんのママさんへ

 こんにちは!
7歳のポーちゃんとバナーのポーちゃんを比較すると
やっぱり年取ったな~って実感します・・。

あっ、でも食いしん坊のところは、
昔も今も変わってなかったです・・。(*^_^*)

そんなポーちゃんをイケメンと言ってくれて
嬉しいよ~。ありがとうです!エヘッ(*^_^*)
  1. 2014/05/08(木) 14:03:06 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

よしこママさんへ

 こんにちは!
9年前って、相当前だけど、昨日の事のように
この日のこと、覚えています。
まだポーちゃんの動きも機敏でオモチャを口でジャンピング
キャッチして得意げにしていたなぁ~・・。
今だったら顔面で払い除ける感じかな・・。

昔の映像って今思えば記録ですね・・。
このころ、亡くなったペチカが、今のピリちゃんみたいに
ポーちゃんとじゃれあう姿もあったり、
ピリちゃんはまだこの世に生を受けてなかったし、
不思議な感じです・・・。
  1. 2014/05/08(木) 14:16:19 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

ポロンmamaさんへ

 こんにちは!
この時の光景って、9年の歳月が経っても
覚えているものですね~。
オヤツをポーちゃんに見せて「待て」頑張ってました。
若干、ムッチリボディのポーちゃんですね~。

この兜はポぺチの兄の大昔のもので、
実家に行くと老夫婦だけで暮らしてる父母は毎年
誰に見せるわけでもなく飾っています。
きっと今年も飾ってると思います・・。
(ポぺチは仕事で行けなかったけど・・。)

今はたぶん、孫のようなポーちゃんのための
兜になっていますよ・・。^m^
  1. 2014/05/08(木) 14:29:00 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

メルシーママさんへ

 こんにちは!
今のポーちゃんも、昔のポーちゃんも
可愛いです!あっ、親バカ炸裂v-41ププッ・・。

ポーちゃんの目線の先には、オヤツがあるため
頑張って「待て」してるんですよ~。

今も昔も食いしん坊ポーロは、健在です!(*^_^*)

百合が原の桜、今日はどうなっているか後でポーピリと
見に行って来ま~す!
  1. 2014/05/08(木) 14:49:59 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |