ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

三度目の正直・・

 今日は肌寒い連休の日曜日・・・。(GWとは無縁のポぺチですが・・・

百合が原公園の桜を追いかけて3回目・・・。

木蓮をバックにポーちゃんの足取りも軽やかですよ。
002_20140504185801bda.jpg

風が結構強いけど頑張って歩いてるポーピリ・・・。
ポーちゃんが疲れたら乗せるために、
カラのカートを片手に救護班ポぺチも後ろから着いていきます・・。
003_201405041858004cb.jpg

おっ、桜・・・。でも満開じゃないね~。
004_20140504190843e73.jpg

ピリちゃんは、横のカップルさんが気になって、こっちを向いてくれません。
(あんまり見るんじゃありません!
007_2014050419132018d.jpg

今年もポーちゃんと17年目の桜を一緒に見られて嬉しいよ。
005_201405041918095df.jpg

綺麗だね~。
006_2014050419180898c.jpg

花より団子のピリちゃん・・・。
009_20140504192333a4e.jpg

あっちで何か食べてるでちゅよ。
008_2014050419233299f.jpg

来年もポーちゃんとピリちゃんと桜が見られますように・・・・・。
見られるさ!
011_2014050419312246a.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!




  1. 2014/05/04(日) 21:48:01|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<若かりしポーロ | ホーム | 大雨の後に・・・>>

コメント

ポーちゃん、ピリちゃん、満開ではないものの…今年も桜のお花見出来て良かったね~!
ピリちゃんは花より団子かぁ~(笑)
ポーちゃん…来年も桜のお花見、みんな揃って出来るよね…。
スーパーパワフルお爺さんで、興奮は抑えめで頑張ろうね~(笑)
来週、晴れたら満開リベンジかなぁ?
  1. 2014/05/05(月) 13:45:21 |
  2. URL |
  3. カポちんのママ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

こんにちは~
木蓮と桜、ひと月くらい季節が違うんですね!!
ポーちゃんもピりちゃんもすっごく嬉しそう♪
春ですね~
ピりちゃんのベー好きです♪
今日最後のお写真のポーちゃん男前(^^)
もちろん、来年も一緒にね!!

ピりちゃん、おリボン大丈夫ですよ~
プラピンなら、今のくくってるところにパチンて止めるだけですよ~
  1. 2014/05/05(月) 17:06:01 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

NoTitle

こんにちは♪
そちらはこれからが桜の季節なんですね❤
ピリちゃんの舌をペロっと出している写真すごく可愛い(o^-^o)
それと、先日のポーちゃんのセカンドオピニオン、納得がいくまで説明を聞けてよかったですね。
前の診察の後からずっと気になってて。。先生たちによって見解は違っていても、やっぱりいろんな意見を聞くのって大事だと思います。
ポーちゃん、まだまだ元気でいてね!!来年も再来年もその次も桜と一緒に写真を撮ってね❤
  1. 2014/05/05(月) 19:40:15 |
  2. URL |
  3. ロンひなママ #-
  4. [ 編集]

カポちんのママさんへ

 こんばんは!
寒かったけど、なんとか今年も桜をポーピリと
一緒に見ることができて、良かったです・・。
ポーちゃんとは、毎年欠かさず桜見物していたから
17年目の桜も、格別な思いで見ました!

次の仕事のお休みまで、まだ咲いていたらいいなぁ~。
  1. 2014/05/06(火) 01:31:41 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

ポロンmamaさんへ

 こんばんは!
札幌は本州とひと月くらい、違いますね・・。
まさにこの時期、春を堪能しています・・・。
が・・・、寒い!桜の近くでお弁当を食べている人達も
寒さに耐えている感じでした。

ピリちゃん、おリボン大丈夫そうですか?
Jewel Dogsさんで、おリボン買ってみようかな・・。
なんかワクワクする~。
  1. 2014/05/06(火) 01:42:15 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

ロンひなママさんへ

 こんばんは!
舌出しピリちゃん、褒めていただいありがとうです。
札幌は冬は長いけど、春はあっという間に過ぎてしまうので
毎年、桜で季節感を味わっているポぺチなのです・・。

やっぱりセカンドオピニオン、迷ったけど行ってよかったです!

来年も再来年も、ポーちゃんが元気でいてくれることを
願って、桜のツーショット、撮り続けたいと思います!
  1. 2014/05/06(火) 01:54:28 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |