ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大雨の後に・・・

 セカンドオピニオンで、スッキリしたポぺチの心に、お天気まで味方につけた、この日の昼下がり・・・

頑張ったポーピリと百合が原公園へ直行・・・・。
038_20140502221700dec.jpg

040_20140502221859b69.jpg

042_201405022214277a6.jpg

でも、桜はまだでした・・・。(やっぱりね・・・・
036_20140502213355eb6.jpg

ピリちゃん、春の香りがしますか?
035_20140502222654b80.jpg

午前中、大雨だったけど芝生はもう乾いているね!
047_20140502223118bc4.jpg

[広告] VPS


いつ桜が咲くのかな~・・・。
051_20140502223405d92.jpg
052_20140502223405370.jpg

黄色が眩しいね~。
028_20140502223721e69.jpg
032_20140502223836ead.jpg

日曜日、晴れてたら・・・、桜のリベンジなるかな・・・・。
どうでちゅかね・・・・。
030_20140502224212396.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2014/05/02(金) 22:55:03|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:10
<<三度目の正直・・ | ホーム | モヤモヤが解消・・・>>

コメント

こんばんゎ。
ポーちゃん、ピリちゃん…雨が上がって大好きな公園に寄り道出来て嬉しいね…良かったね~!
でも今回は…お友達には会えなかったのかな~?
でも病院…頑張ったご褒美に晴れて良かったね~!
桜のお花見は、リベンジだね~!
厳しい冬も終わったし、これから、お散歩日和が続くからポーピリ地方は良いなぁ~(笑)。
  1. 2014/05/03(土) 01:06:25 |
  2. URL |
  3. カポちんのママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは(^^)/

セカンドオピニオン受けたんですね‥スキリしたとの事で良かったですね☆

ところで昨日の午前中・・雨降りましたっけ・・レオママを乗せてコパンへ行きその後我が家の2姫のトリミングに行ったけど私達は雨に当たりませんでした▽・w・▽

地域で違うのかなぁ~>_<
  1. 2014/05/03(土) 16:36:19 |
  2. URL |
  3. Rin&おとめママ #Wrg2HWWI
  4. [ 編集]

カポちんのママさんへ

 こんばんは!
午前中の雨が嘘のように晴れて、
この日、本来の目的だったポーピリとのお散歩もできて
良かったです!

桜はまだでしたが・・・
(仕事帰りの今日も雨降りで寒かったです・・・。)
明日の休日、晴れてるといいなぁ~。(^-^)
  1. 2014/05/03(土) 21:07:12 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

Rin&おとめママさんへ

 こんばんは!
ママさん、分かりにくくてごめんなさい。
セカンドオピニオンへ行った5/1(木)の日の出来事を
2回に分けて、ブログにアップしたので、
百合が原公園に行ったのも、5/1の事なんですよぉ~・・・。

まだ皆が集まる時間より早かったので、
誰にも逢えなくて残念でしたが・・・。
ちょうど病院に受診した5/1AMは、大雨だったんです~。

ママさんにご紹介してもらったA先生は、
とっても分かりやすくて、よく理解できました。
ありがとうです!(^_^)/~
  1. 2014/05/03(土) 21:32:02 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

NoTitle

こんばんは。
セカンドオピニオン行かれたんですね!
もやもやした気持ちがすっきりされて良かったです。
違う病院に行くのって迷いませんでしたか?
私は、ポロンの時はすごくすごく迷いました。
でも、私もお友達が行ってた病院で先にポロンのことを
話してくれていたので、待合で待ってるときはすごくドキドキし不安でしたが、先生が聞いていますと言ってくださってすんなり話すことができて、思っていたことを全部はきだせてすっきりしました。ポペチさんも気分がすっきりして、ほんとにほんとに
良かったです。
まずは、信頼関係だと思いますもの。
ポペチさんのもやもやしたものが、軽くなるときっとポーちゃんにも伝わると思います。
とっても楽しそうにお散歩してますもの♪
ぴりちゃんの舌だしお顔が、可愛くて好きです!!
髪の毛伸びてきましたね~
もうおリボンつけれそうに思いますが(^^)

桜まだなんですね~びっくりです!!
大阪はもう、今日なんて昼間は半袖でよいくらいなのに・・・
  1. 2014/05/03(土) 21:57:42 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

NoTitle

セカンドオピニオンで気持ちすっきりして良かったね!
私もセカンドオピニオン大賛成(^-^)
同じ意見かもしれないし違うかもしれないけど
治療を進めていく上でモヤモヤし続けてるのは良くないと思う。
私はすっきりするまで何件でも行くよ~(笑)
信頼できる先生がみつかって良かったね(^^♪

北海道はまだ桜咲いてないんだ~!
このあいだニュースで山形のお花見が放送されてたから
北海道ももうそろそろかと思ってた。
日本列島長いね~!
  1. 2014/05/04(日) 00:14:18 |
  2. URL |
  3. chocomomo #-
  4. [ 編集]

NoTitle

チャラママです。
私達も違う病院の先生に出会い、結果経過良好です。
先生によって違う方法があるんですよね。
心配はつきませんが、少しモヤモヤが晴れたこと
ホントに良かったです~!
休日を楽しんで下さいね。
  1. 2014/05/04(日) 10:02:05 |
  2. URL |
  3. チャラパパ #-
  4. [ 編集]

ポロンmamaさんへ

 こんばんは!

mamaさん、ポぺチも初めての病院へセカンドオピニオンに
行くの、すっごく迷ったし、緊張しました・・。
でも、このままでも、なんとなく気持ちが晴れないし・・・。

悪い天気に後押しされて、この日は急に思い立って
受診した感じ・・・。
ポぺチは考え過ぎると行動出来ないタイプ
なのかもしれないです・・・。

え~っ、ピリちゃんの髪、そろそろ大丈夫そうですか!
可愛いおリボン買っちゃおうかなぁ~。ウフッ・・。

  1. 2014/05/04(日) 19:59:40 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

chocomomoさんへ

 こんばんは!

うん!良かったよ・・。
もし、同じ意見だったとしたら、それはそれで
「そうなんだ」って納得できるかもしれない・・・。
全く意見が違えば、サードオピニオンっていう手もあるし・・・。
ポーちゃんにとって、いい方法を
選択していきたいもの・・。
自分に出来る範囲で考えて、納得いく治療したいもんね。

札幌も広いもんです・・。
南の方はv-252満開なのに・・・。
ポぺチの住む北側は・・・・。v-356
  1. 2014/05/04(日) 20:14:54 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

チャラママさんへ

 こんばんは!
ママさん、お久しぶりです・・。

いろんな意見を聞くことって大切ですね。
そして、いろんな意見が聴ける環境にあることに
感謝しています。
お友達からの情報がもらえることにも感謝です。

これからが気持のよい季節になる私たちの地域・・・、
ワンコといっぱい幸せな日々を過ごしましょ!エへッ・・・。
  1. 2014/05/04(日) 20:28:48 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
