ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

不可解な行動

 4月27日(日)ポカポカと久々にコート無しでも、お散歩できた1日です・・。
018_20140428005346d62.jpg


百合が原公園では、今年初めて逢う仲間の姿も・・・。
025_20140428005628b43.jpg
023_20140428005948187.jpg

「ポーちゃん、元気だったね!」って言われて、嬉しいね~。
また今年も皆に逢えて良かったね~。
020_20140428005628794.jpg

高齢犬だもん、一瞬一瞬が勝負だよ、ポーちゃん・・。
027_2014042801025675a.jpg

何が勝負なんだよ・・。
028_2014042801025701b.jpg

毎年ポーピリに恋してくれているリク君・・。
今年も熱い視線をポーピリに投げかけてくれています・・。
026_20140428010707fb7.jpg
今年もお散歩、楽しもうね!(^-^)
030_20140428011053b2a.jpg


1年に数える程しか目にしたことがないポーちゃんの不可解な行動を
たまたま撮影することができました・・。
ポーちゃんは、いつもピリちゃんには、寛大で一歩引いて見守る兄さんなんですが・・・・。
たまには、こんな荒々しい兄さんもありですか・・・?
[広告] VPS


いつもはこんな感じ・・・。
[広告] VPS







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!









  1. 2014/04/28(月) 01:50:26|
  2. ポーロ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<モヤモヤが解消・・・ | ホーム | 超カワイイ~>>

コメント

ポペチさん…こんにちゎ! 教えてもらった「コパン」さんのブログ…覗いて見ましたよ~(笑)。
有り難うございました!
可能であれば写真を送って家の8ワンのフィギュアを作って貰おうかな…と勝手に妄想してワクワクしてます(笑)。
今回のポーちゃん…もしかして軽い発情かな?と私の目には写ったのですが…。勿論、本気モードの時とは全然違うだろうけど興奮した時に上に乗ろうとする仕草に入る手前の様な…だけど、体が思う様に動かないのとピリちゃんが動いちゃうので空振り?的な?(笑)。でも年齢的には、まさか?ですよね~全然違ってるかも…私の願望的な想像でした。
それぐらいパワフルお爺さんだったらいいなぁ~!
でも、お咳が一度出ると、やっぱり少ししんどそうですね。
何とか、お薬が効いてくれて…足腰が元気なうちに、もっと歩いたり走ったりオモチャ遊びしたりをさせてあげたいですものね!
春は、もうそこまで来てるよ~ポーちゃん頑張れ~!
  1. 2014/04/28(月) 17:10:08 |
  2. URL |
  3. カポちんのママ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

こんばんは(^^)

お友達がたくさんだ~(^^)
みんなで遊べる春が来ましたね~♪
これからどんどん暖かくなってお花も咲いて
公園もにぎやかになりますね~(^^♪

ポーロくんまだまだ若いってことよ~(^^)v
普段の引っ張りっこはでもかわいいなぁ!
ポーロくんの遠慮がちなところがなんともかわいいっ(^^)

↓ ポーロくんもピリカちゃんも似てるっ
かわいいーっ(^^♪
  1. 2014/04/28(月) 22:27:37 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

カポちんのママさんへ

 こんばんは!
コパンさんのお店、見てるだけでも笑顔になってくるんですよ。
楽しいですよ~。
またヨーキーグッズを、近々探しに行って
来ようと思っています・・。ヘヘッ・・。

なるほど・・・、軽い発情とは考えもしなかったです。
もしそうだったら・・ポーちゃんもなかなかやるなぁ~・・・。(笑)
長生きの秘訣だったりして・・・。

ポーピリ地方にも、
桜前線が少し近づいて来ている感じです・・。v-252
  1. 2014/05/01(木) 22:37:59 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

ぽりるさんへ

 こんばんは!
冬の間は、大雪で閉ざされていた公園の
空間もいよいよ春の景色が・・。

また、ワンコのお友達と再開できて、
ポーピリも嬉しそうでした。
お引っ越ししてから、百合が原公園にも
行きやすくなったので、なるべくポーピリを
お友達に逢わせてあげたいと思っています。

ポーちゃんの脳にもいい刺激を与えてあげたいしね・・・。
  1. 2014/05/01(木) 22:50:16 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |