ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

超カワイイ~

 先日、どうぶつ雑貨のお店コパンさんで、おもしろいものを注文しましたよん!

ポーピリのこの写真を元に・・・・・・。046_20140421190311aa7.jpg

ポーピリフィギュアを作ってもらいました!!
なんだ、なんだ・・。
087_20140421190911c70.jpg

どっちがボクなんだよ~。
お耳が大きいほうだよ。ポーちゃんそっくりでしょ。
088_2014042119141368e.jpg

ピリもいるでちゅか?
ほら、ピンクのおリボンのチビピリカだよ。
092_2014042119172591d.jpg
どこに飾ろうかなぁ~
コパンさんに行くと、ついつい長居してしまうポぺチなのです・・・。






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2014/04/24(木) 00:05:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<不可解な行動 | ホーム | 桜は・・・・・。>>

コメント

NoTitle

わぁ~!似てる~!!!
めっちゃ可愛い(*≧∀≦*)キュン

ポーピリちゃんのカメラインもいい感じ(*^^*)
微笑ましいわ~♡

素敵なポーピリちゃんグッズがまたまた増えましたね♪
いいな~!近くにどうぶつ雑貨のお店があって。
  1. 2014/04/24(木) 23:56:44 |
  2. URL |
  3. chocomomo #-
  4. [ 編集]

わぁ~可愛い~!
前々から思ってたんだけど…「コパン」さん、いいですよね~!!
ヨーキーの雑貨って、どこもあんまり無くって…あったとしても、あんまり可愛くなかったりで…(泣)。
でも写真を元にオリジナルの物を作ってもらえるなんて…羨ましいなぁ~。
何でだろ?関西の方では、あんまり聞かなくて…私が知らないだけなのかな?
調べて見ます!
アワビ君のを是非作りたいなぁ~!
ポーちゃんもピリちゃんも、とってもよく似てて可愛い~(笑)。
  1. 2014/04/25(金) 01:57:22 |
  2. URL |
  3. カポちんのママ #-
  4. [ 編集]

chocomomoさんへ

 こんばんは!
フィギュア、めっちゃ可愛いでしょ!
(あっ、親バカ前提ですよ・・。エヘッ)

フィギュアだけの写真を、方向を変えて撮ってたら
遠巻きに、ポーちゃんが入ってきて、
結果的に、比較対照ぽい感じのお写真が撮れました。(*^_^*)
でも、ピリちゃんは、背後霊もしくは、
家政婦は見た・・・のようですね~。(>_<)
  1. 2014/04/26(土) 00:40:16 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

カポちんのママさんへ

 こんばんは!
ママさん、ポぺチのブログのリンクにコパンさんのブログが
貼ってあるので、もし良かったら覗いてみてください。
コパンさん、とっても優しい人柄の人ですよ。

ポーピリフィギュア、玄関の棚に飾って、
仕事に行く前と疲れて帰宅したポぺチの
癒しになっていますよ・・・。
ピリちゃんがちょっとギズモに似てるよね!
  1. 2014/04/26(土) 00:51:08 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |