ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

好きなものと怖いもの・・・

 先週タイヤ交換をGSで終え、いよいよ春めいてきたポーピリ地方・・。

日差しはあるものの、気温は12~3℃でまだまだ肌寒い・・・。

先週後半は、忙しくてポーピリをあまり構ってあげられなかったことを反省・・・。

ふたりのお気に入りのオモチャで引っ張りっこ・・・。
[広告] VPS


ピリちゃんは男の子のようにオモチャをブルンブルン振り回し、ポーロ兄さんのゲットした
オモチャも横から奪い、やりたい放題・・・。

そんなピリちゃんにも、一つだけ苦手なオモチャがあるのです。

それは、まるで青森の「なまはげ」に匹敵するかのような・・・。

「悪い子は、いねが~」  

ピリ、いい子だもん・・・。
[広告] VPS


ピンクのブタさんの鳴き声を聞くやいなや、一目散で逃げるピリちゃん・・。
そうとうビビってます・・・。


ピリ・・いい子だもん・・。ブタさん・・嫌いでちゅ・・・。
048_20140420140132f93.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2014/04/20(日) 14:10:48|
  2. ポー・ピリ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<桜は・・・・・。 | ホーム | サプライズなプレゼント>>

コメント

NoTitle

こんばんは(^^)

ピリカちゃん元気だなぁ(^^)
でもブタさんは苦手なのね~。
うん、確かにお顔コワいもんね☆
ってそこじゃなくて?コワいのは声??(^^ゞあは

逃げるピリカちゃんかわいいな~♪
動じないポーロくんをたくましく思いつつも
追いかけるポペチさんが~(笑)
でもわかる(^^ゞかわいいんだもんね、逃げる仕草♪
ちょこまかちょこまか、本当にかわいいっ(^^*)

ポペチさん(^^)
おめでとうをありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします<m(__)m>♪
逃げないでね~(^^ゞ
  1. 2014/04/20(日) 21:03:02 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/20(日) 21:18:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ぽりるさんへ

 こんにちは!

怖いもの知らずな元気っ子のピリちゃんでも
苦手なものがあるんですよ・・・。(>_<)

逃げ惑うピリちゃんを、
左手にピンクブタを持ち、右手にデジカメを持ちながら
追いかけるポぺチ・・・。(絵的には、ちょっとした「なまはげ」
だったかも・・です。)
そんな光景にも動じない(状況が呑み込めていない・・)
ポーロ爺さん・・・。
ポぺチファミリーは、いつもはじけてます!(*^^)v
  1. 2014/04/21(月) 14:02:29 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

 こんにちは!

いっぱいのワンコちゃんにも
それぞれ苦手な物があるんですね。みんな個性があって
おもしろいなぁ~。(^-^)
全員が避難しているところを見てみたいです。可愛いんだろうなぁ~・・。
想像すると、顔がニヤけちゃう。(笑)

 
 ママさん、ポぺチの拙いブログを覗きにきてくれるだけで
とっても励みになっているので、気を使わないで下さいね・・。
お気持ち、とっても嬉しかったです。
ポーちゃんは、皆に可愛がってもらって幸せ者だなぁ~。
ありがとうです!!

  1. 2014/04/21(月) 14:24:26 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
