ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

サプライズなプレゼント

 少しずつ、ポーピリ地方にも春の気配が見え隠れしている今日この頃・・・。

お友達のRin&おとめママさんから先日ピリちゃんへ、
お誕生日のプレゼントを頂きました・・・。

えっ・・・でも、ピリちゃんのお誕生日、2月だよ・・・。

ママさんからは、ラインでお誘いを受けていたにもかかわらず、
ポぺチがメールを見てなかったりで、すれ違いがあり・・・渡しそびれていたそうです・・。
(>_<)ごめんなさい!ママさん・・・。

106_2014041602370345c.jpg

ポーちゃんにまで気を使っていただき、お揃いのお洋服・・・。
可愛い~。
105_20140416024242246.jpg

お家で試着会してみましたよ。
これを着て、いっぱい元気にお散歩しなきゃね!
100.jpg

101.jpg

デニムもぴったりですよ。
096.jpg

なんかポーちゃん、妹とお揃いで喜んでるみたい。
098.jpg
ママさん、いつも気にかけてくれてありがとうです。








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2014/04/16(水) 20:55:40|
  2. 記念日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:10
<<好きなものと怖いもの・・・ | ホーム | 大学病院再診日>>

コメント

NoTitle

こんばんは(^^)

わーっ♪嬉しいプレゼントですね(^^♪
ふたりお揃い~♪
ポーロくんもピリカちゃんも
よく似合ってるよ(^^)vかわいい~♪

これ着て、いつもの公園に春を探しに行こうね!
桜はもうちょっとかなぁ(^^)
北海道の春、楽しみ~♪
  1. 2014/04/16(水) 21:52:31 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

NoTitle

かっ可愛い~
おソロいいですね!!
ポーちゃん嬉しそうですね(^^)

お花見いくの楽しみですね~
  1. 2014/04/16(水) 22:03:06 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

お揃いで、と~っても可愛い~(≧∇≦)
ポーちゃんも、16歳だなんて…見えないね!!
ピリちゃんも女の仔らしくて、よく似合ってますよ~(笑)。
ポーちゃんが、と~っても嬉しそうで…見てるだけで、私まで嬉しくなりましたよ。
お薬が効いて…咳が治まって、早くお出掛けしたいね!!
笑顔のポーちゃんが見れて良かった~!
毎日、笑顔で過ごせます様に…「スーパーパワフルお爺さん」目指して頑張れ~(笑)。
  1. 2014/04/17(木) 02:59:14 |
  2. URL |
  3. カポちんのママ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

うわぁ~ん、かわいぃ~ぃ、かわいいぃ
ってもう、鼻がなりそうな声で言ってますぅ私。
イケてますよぉ~
よっちゃんは、お洋服派ではないから
ホント羨ましい~いぃ^^

これからの季節、ルンルンらんらんで
楽しい日々を過ごせますように~^^

  1. 2014/04/17(木) 07:16:22 |
  2. URL |
  3. terra0426 #-
  4. [ 編集]

NoTitle

きゃーん(≧◇≦)♡

めっちゃ可愛い♡
お揃いとっても似合ってる!

サイズもバッチリで嬉しいプレゼントだね~(^-^)

そちらはこれからお花見シーズンかな?
ポーピリちゃん、オシャレして楽しんでね♪
  1. 2014/04/18(金) 00:13:58 |
  2. URL |
  3. chocomomo #-
  4. [ 編集]

ぽりるさんへ

 こんばんは!

少しずつ春めいてきたポーピリ地方ですが、
まだいつもの公園には、灰色の雪が少し
残ってるという情報が・・・。

明日は、寒いけど晴れるらしいので、この可愛らしい
お洋服を着て、春を探しに行こうかなぁ~。
  1. 2014/04/19(土) 22:57:03 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

ポロンmamaさんへ

 こんばんは!

おソロのお洋服、ポぺチもすっごく気にいっています。
ポーちゃんの嬉しそうな笑顔の写真をみると
なんだか、ホッとした気持ちになります。

今週、やっとタイヤ交換を済ませたポぺチ・・・。
桜はまだですが、ポーピリといっしょに
今年もいっぱい歩きたいです!!
  1. 2014/04/19(土) 23:11:53 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

カポちんのママさんへ

 こんばんは!

可愛い?ありがとうです。
16歳に見えないだなんて、嬉しいです・・。
まだまだ長生きできるんじゃないかと、
ポーちゃんにお伺いを立てています・・。

お咳は相変わらずですが、体調を見ながら
公園にもお散歩へ行こうと思っています・・。
  1. 2014/04/19(土) 23:23:57 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

よしこママさんへ

 こんばんは!

ポーちゃんは、万年サマーカットスタイルなので、
「服を着る=外出できる。」とインプットされているため、
自分から服に頭を突っ込んできます・・。

親バカですが、そういう仕草が可愛くてたまらない
ポぺチです・・・。(超親バカ宣言!)

自慢の綺麗なロングコートがよしこちゃんの
よしこちゃんらしさだから、綺麗なコートを
ずっと眺めていたいですぅ・・。
  1. 2014/04/19(土) 23:48:24 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

chocomomoさんへ

 こんばんは!

ありがとうです! ポぺチも、とっても似合っていると
親バカ宣言していますよ~。

まだ肌寒くて、桜の話題もない札幌ですが、
今年もポーピリと一緒に桜見物したいです。

ポーちゃんの咳は相変わらずですが、
少しでも身体が楽ちんで過ごせるようにサポートも
頑張りたいと思います・・。
  1. 2014/04/20(日) 00:01:44 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |