ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

DOG IN CAR

ポーロが、我が家の一員になってから車にドッグインカーの表示をするようになりました。
最初は、犬種別でないものを付けていたっけなぁ。
その後、吸盤のものだったり(気がつけば下に落っこちていたりして・・

走行中、「ヨーキー乗せてます車」を見かけると、
なんだか知り合いにでも逢ったかのような親近感が湧いたりして・・。

そして現在・・。

CIMG0378.jpg
CIMG0376.jpg CIMG0380.jpg

こだわりが高じて、2年前 オリジナルステッカーを帯広のデザイン工房SIGNSさんに
作っていただきました。

CIMG0398.jpg

似てますか? ポーロに・・。
CIMG1352_convert_20120216155743.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



  1. 2012/02/19(日) 21:25:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ピリちゃんの好きなものなう | ホーム | あれから2週間・・・>>

コメント

こんばんわ~

似てる、似てる、そっくりだよ v-237
とっても素敵なステッカーだね v-290

ところでポーちゃんはどうですか?
レオンのママが、ポーちゃんもだけどポぺチさんの事凄く心配してるんです、、
先代ヨーキーが、なくなる一年半ぐらいずっと
ママが付きっきりで介護していたんで
とても大変な気持ち分かるそうで
本気で心配しています

また、コメントしますね
  1. 2012/02/20(月) 20:26:36 |
  2. URL |
  3. めんキチ #-
  4. [ 編集]

めんキチさん、レオンママさん

お気づかいありがとうございます。e-454
歩き方は、ぎこちなくても
ポーちゃんは一歩一歩 確実に前進しています。

ポぺチはポーちゃんが側にいるだけでがんばれるんですよ。e-348 
  1. 2012/02/21(火) 00:52:12 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

おはようございます☆
↑ポーちゃん一歩一歩前進してるんですね!
気になっていたので少しだけ安心しました☆
ポペチさんとポーちゃん、二人三脚で少しずつ少しずつ歩いて行ってくださいね(^^)

私もヨーキーグッズを持ってる方を見ると「仲間だ~❤」なんて親近感がわきます (*^m^*)
それに、ポーちゃんのステッカーいいですね~!!
よく似てるし❤とってもかわいいです♥(。→v←。)♥

  1. 2012/02/21(火) 09:01:52 |
  2. URL |
  3. ロンひなママ #-
  4. [ 編集]

ロンひなママさん

ありがとうです。e-257
見守っていただける人がいるだけで、
ポーちゃんもポぺチも勇気が湧いてきます。

よかったね・・ポーロv-484




  1. 2012/02/22(水) 01:48:03 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popechi0510.blog.fc2.com/tb.php/23-8e1e35c2
| ホーム |