ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

増税直前と・・・

 とうとう消費税8%の時代へ突入ですね・・・。

消耗品なんかは、4月に安売りセールとかやるのでは・・・と見込んでいる
ポぺチですが・・。

一応、腐らないようなものを滑り込み5%で購入しておきました・・・。

何でちゅか、これ。ピリの?
039_20140331020334069.jpg

ポーピリの物と言えば・・・そういうことになるね~。
041_20140331020603fb7.jpg

042_20140331020927ef4.jpg

思う存分、この上でおしっこしてちょうだい。
043_2014033102134043e.jpg

ピリ、兄ちゃんと一緒にいっぱいするでちゅ!
044.jpg





そして、先週素敵なお届け物が郵便受けに入っていました!

「日々これ、わんだほー♪」のぽりるさんとミエルちゃんから・・・

ミエルちゃん2歳記念のキットカットとポーピリにオヤツ・・・!!
ミエルちゃん可愛い~。

037_20140331022702782.jpg

ピリにもちゃんと見せてでちゅ!
押さない、押さない!!
032_20140331023033e49.jpg

ミエルちゃん、すっかりレディになったね!
そんなこと言うポーちゃんは親戚のお爺さんみたいだよ。(笑)
038_201403310233259d3.jpg

ポーちゃん、そんなに匂いを嗅いでも、残念ですがキットカットは食べれませんよ・・。
033_20140331023736f38.jpg

ミエルちゃん、プレゼントありがとうでちゅ!
オヤツふたりで、大事に食べるよ!
035_20140331024020258.jpg
ぽりるさん、いつもやさしい心遣い、ありがとうです!
しばらく封は開けないで飾っておきます・・。(^-^)









にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!!




  1. 2014/03/31(月) 06:50:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<お留守番のご褒美 | ホーム | 大学病院定期受診>>

コメント

NoTitle

こんばんは(^^)

増税前の駆け込みですね(^^)v
全部で400枚?すごい~(笑)
私は1包みだけ買いました。
その前に、100枚買ってあるけど~(^^ゞえへっ

素敵に紹介してくださって
ありがとうございます~(^^*)
ポーロくんもピリカちゃんも
上手にご挨拶ありがとう(*^_^*)
うんうん(^^)おやつふたりで仲良く食べてね♪
ポーロくん・・・
親戚のおいちゃんか~!(笑)

血のつながりはないけど
みんな親戚よね~(^^)
ポペチさん ポーロくん ピリカちゃん
これからもよろしくです~(^^)/
  1. 2014/03/31(月) 22:13:40 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

NoTitle

こんにちは
増税前には、消耗品を買い置きしたいですよね
それにしても、チッチシート沢山ですね
我が家も以前はいっぱい買い置きしてましたが
今は、メルシーだけで(時々きららちゃん)
シートの減りも少ないです

ポーロちゃんも、ピリカちゃんもこれだけたくさんあると、チッチもたっぷり出来ますね(爆)
  1. 2014/04/01(火) 09:56:07 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

ぽりるさんへ

こんにちは!
結局、増税前に駆け込んだものと言えば、ポーピリのもの
ばかりでした・・。(笑)
自分の物も何か買っておけばよかったかな~・・。
ていうか・・・ポーピリのものばかり、あれもこれもと、
思いついてしまいます。(これも親バカ・・・ですねe-330
ミエルちゃんのキットカットと晴れ着姿e-412
可愛いカード、大事に飾っています!!

ぽりるさん ミエルちゃん
こちらこそ、これからもよろしくです!
  1. 2014/04/03(木) 15:52:28 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

メルシーママさんへ

こんにちは!

増税前の消耗品の駆け込み・・・
なんだかお店の戦略に踊らされちゃったかな~と
増税後にちょっとだけ1人反省会・・・v-356
(絶対使うものだし・・まっ、いいか~)

増税後は、どうなっちゃうんでしょうね・・・。
数年後には10%になるとか・・・あ~あ・・・。

春、雪解け、ポーピリといっしょにお散歩・・・
楽しいことだけ考えよ~v-344(*^^)v
  1. 2014/04/03(木) 16:07:51 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
