ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

白銀の世界へ逆戻りぃ・・・

 毎年3月の後半になると吹雪になる日があるポーピリ地方・・・。
祝日の21日は、前日の夜半から雪がビュンビュン降ってました・・。

嵐の前の静けさ・・・20日の夕方のポぺチ家からの風景・・。
001_20140321233916288.jpg

ポーピリはグータラしてます・・。
002_201403212344400b6.jpg

ピリちゃんのちょんまげのゴムが取れちゃってる・・。
005_20140321234642a4e.jpg

こりゃ、どう見ても花形満だな・・。(「巨人の星」・・・の・・・誰も知らない?
ポーちゃん、舌、舌、・・・
004_20140321234951f90.jpg

うるさいでちゅ
006_20140321235356205.jpg


「チビポーロ」・・・ここに落着くことになりました・・・。
待ち受けもポーピリで・・・。
002_20140321235943f0d.jpg


ポぺチのスマホは、ポーピリづくしです。(^_^;)
001_20140321235942f55.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2014/03/22(土) 00:10:54|
  2. ポー・ピリ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<買い換え時期 | ホーム | お出かけ~後半戦>>

コメント

No title

こんばんは~
大丈夫ですか?
ニュース見て、すごく心配でした・・
北海道の映像が流れるたびに、ポペチさん、ポーちゃんピリちゃんって
テレビに向かって言っていました。
大阪も一昨日は雨で昨日はすごい風でした。
でも、嵐の前の20日のお写真綺麗です・・
ごめんなさい。怒られますね・・

花形満、知ってるよ~
星飛雄馬より、好きだったもの(^^)
そうそう、伸ばしかけてる時ってゴムとれるんですよね~
頑張って伸ばしてね~ピリちゃんとっても可愛いからおリボン似合うもの♪
ポーちゃん、舌チョロごめん笑ってしまったよ~
だって、可愛いもん!!
スマホでにポーピリちゃん!いつも一緒ですね♪
  1. 2014/03/22(土) 19:22:02 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

No title

もう3月下旬なのに雪がビュンビュン…。
北海道はまだまだ寒いんだね(*_*;

ピリちゃん、花形満(笑)
ポーちゃんの舌ちろも可愛い♡
寒い日はまったりに限るよね(^-^)

ポペチさん、メールありがとう!
働いてると色々あるよね…。
この連休でリフレッシュできたから
明日からゆる~く頑張ります!
あっ、仕事手を抜くってことじゃないよ(^o^)
  1. 2014/03/23(日) 21:15:05 |
  2. URL |
  3. chocomomo #-
  4. [ 編集]

ポロンmamaさんへ

 こんばんは!
mamaさん、ありがとうです・・。
週末まで雪は降ったり止んだりして・・。
(道東のほうは、爆弾低気圧でものすごかったようで・・)
日曜のポーピリ地方はv-278一転して、暖かかったです!
なんだか遠くで心配してくれているお友達が居るって、心強いですね。(*^_^*)

花形満犬ピリカと舌チロ犬ポーロの二人の写真の表情が
似ていませんか?
寝起きの二人のお顔が似てて笑ってしまったポぺチです・・。^m^

  1. 2014/03/24(月) 00:35:07 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

chocomomoさんへ

 こんばんは~。
3月の後半って毎年、物凄い猛吹雪の日が1度あるんですよ・・。
今年は21日だったのかな・・・。
もう無い事を祈りたいよ~。(>_<)

寒い日もまったりしてるけど・・夏の暑い日もまったりしている・・。
一年中まったりしてるポぺチファミリーです。ヘヘッ・・。

今週はポーちゃんの大学病院受診があるんだった!
ポぺチもユル~く頑張ろ~っと・・。(*^^)v
  1. 2014/03/24(月) 01:21:25 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |