ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お出かけ~後半戦

 3月11日(火)コパンさんを後に、お出かけ午後の部は、テンテンの日でもあり

やっぱり、アリオのテンテンへGo~

みんな、ピリに着いてくるでちゅよ!
026_2014031219162140b.jpg

兄ちゃん!ここは、まるでオヤツの宝石箱みたいに輝いているでちゅ!
ピリちゃん、彦麻呂みたいだね。
ピリ麻呂って改名したら?
031_201403121922002ad.jpg

ポーちゃんのお目目もお鼻の穴も輝いてるね!
030_201403121923580a0.jpg

少し雪がちらついてるけど、皆でお外に出てみますか・・。
034_20140312192739d36.jpg
035_20140312192838ddb.jpg

氷点下だけど気合い入ってますね~。
038_201403121930191dd.jpg

気合いの雄たけびをあげる、長老ポーロ
髭が若干、凍っていますが、さすが道産子魂!!
036_2014031219330314e.jpg

ポーちゃん、疲れてないかい?
平気だよ・・。
028_201403122233213cb.jpg

最後にレオママさんのお供で、ビバホームに寄りました。
みんなでお店のカートに乗りこんで、いざ出陣・・。
042.jpg

皆さん、カートから落ちないように気をつけて!
040_20140312224154d1a.jpg

ピリね~初めて髪の毛のパッチン買ってもらったんでちゅよ!
ブログのお友達といっしょでちゅ!
こんな感じに留めていいのかなぁ・・。頭を振ったら取れそうだな・・・。
045_20140312225031f19.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!



  1. 2014/03/14(金) 00:30:55|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<白銀の世界へ逆戻りぃ・・・ | ホーム | チビポーロ>>

コメント

No title

こんばんは~
雪も積もってるし、氷点下なのですね!
その上を歩いてるポーちゃんとピリちゃんとポペチさん
ポーちゃんの髭も凍るほどなのに、ほんと道産子魂ですね(^^)
雄叫びあげてる、ポーちゃんカッコイイわ~
ピリちゃん、パッチン、すごい可愛くてお似合いですね♪
  1. 2014/03/14(金) 22:39:53 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

No title

こんばんは(^^)

↓ ちびポーロくん、かわいいーっ♪
すごいすごいっ!どこから見てもポーロくんだ(^^)v
これならいつでもどこでもトイレまで一緒だ~♪

真っ白な壁に舞う雪・・・
ポーロくん、たくましいなぁ!さすが道産子(^^)v
と、褒め称えるけど道産子魂・・・私は見習えないよ~(>_<)
今日なんて8度あっても寒い寒いだもん☆ ←弱すぎか?(苦笑)

ピリちゃん、かわいいーっ♪
パッチンもつけてますますかわいい(*^_^*)
でもパッチン・・・食べちゃわない?
ねぇねぇ、ピリちゃん食べない?
って、普通食べないですよね~(^^;)
ミエル、食べちゃうかもしれないから
コワくてパッチン出来ないの(>_<)がっかり
  1. 2014/03/16(日) 01:23:45 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

ポロンmamaさんへ

 こんにちは~!
寒くなったり暖かかったり、少しずつ春に近づいている
ような感じのポーピリ地方です。
でも、この日はポーちゃんの髭が凍るくらい寒かったです・・。
だけど、元気にしてくれているから
嬉しいです。

ピリちゃんのパッチン、褒めてくれて
ありがとうです!!
  1. 2014/03/17(月) 10:12:10 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

ぽりるさんへ

 こんばんは~!
そうでしょ!頭の先から尻尾の短いところまでポーロでしょ?
いつでもどこでも、チビポーロは私と一緒よ!(^◇^)

ポーちゃん、この日の外出、かなり張り切りすぎて、
実は翌日1日中、食事とトイレ以外は、寝っぱなしでした・・。

パッチン、食べる以前に、1個紛失してしまいました・・。
家に着いて、頭に付いていないことに気付いたのが、
数時間経てから・・・。
車の中に落ちているかなぁ~。今のところ出てきていませんよ・・。
2個入りだったから、あと1個残ってるからいいけどね・・。
ウ~ン・・、食べてないと思うけど・・v-356
  1. 2014/03/17(月) 22:41:43 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

前の記事のチビポーロちゃんめちゃ可愛い♡
すごいねぇ~!
才能ある人は可愛いもの再現出来るんだね!

看板犬ピリちゃんもめっちゃ可愛いね(^-^)
パッチンもとっても似合ってるよ♡

まだ雪積もってるんだね…。
外でもポーピリちゃん薄着だけど慣れるの?
ヨーキーって寒さに弱いでしょ?
モモはお散歩の時は部屋着の上にダウン
着せてるけど震えてるよ...。

ポー先輩頑張ってるね(^-^)
  1. 2014/03/20(木) 21:02:28 |
  2. URL |
  3. chocomomo #-
  4. [ 編集]

chocomomoさんへ

 こんばんは~!
ホントに~!こんな才能があったら今頃ポぺチも
起業しているところなんだけどなぁ~。アハッ・・。

ピリちゃんのちょんまげ、ポぺチが飽きずに、
どこまで伸ばすことができるかに、かかってるけど・・。
買ったその日にパッチン、失くすし・・・。v-395

まだ雪残ってるし、今この時間も雪が降ってて
明日は積もるらしいです・・。嫌だなぁ~、仕事だ~。(-_-;)

ポーピリ、薄着でしたね・・。v-356
氷点下10度を超えると、さすがに「散歩はいいよ」っていう顔されますが、
ヨーキーも雪国体質ってあるのかな・・。
寒くて震えてるポーちゃん、見た事ないな・・。
夏の暑さのほうがバテ気味になってるよ。(>_<)
  1. 2014/03/20(木) 23:02:09 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
