ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

チビポーロ

 毎日のように重たい雪が降って、腰に負担がかかっているポぺチです。

ヌクヌクとしたお部屋で、気がつけば寝ているポーちゃんを誘って、
昨日、久々に外出してきました!

トイプーのお友達、レオ君とモコちゃんもいっしょです。


場所は、「どうぶつ雑貨のお店コパン」さん・・・。

コパンのオーナーさんに皆でご挨拶・・・。
001_20140312154430de8.jpg

(アイちゃんの出勤前をいいことに・・)看板娘気取りのピリちゃん・・。
いらっしゃいませ・・でちゅ!
002_20140312154826538.jpg

ポぺチに抱っこされてても、お店の中が気になってしょうがないみたい・・・。
外出、久しぶりだもんね~。
006_201403121555088f5.jpg

楽しいでちゅ!
007_201403121558432d5.jpg

みんなも思い思いに散策中・・・。
009_20140312160022019.jpg

今年、11歳になるトイプーのレオちゃんはママに抱っこされて甘えん坊さんです。
013_201403121602413b6.jpg

ポーちゃん外出先では、シャッキリしてますね。
015_20140312160527e92.jpg

歩いた後は、休憩ボックスで一休み・・。
022_20140312161240bdd.jpg

ピリは、休まなくても大丈夫でちゅよ。
021_20140312161522ecc.jpg

降りるでちゅ!
危ないから、お座りしてなさい!
018_2014031216171083b.jpg

兄ちゃん、寝ちゃったでちゅよ。
起きてるよ!
016_201403121625350dd.jpg



コパンさんで昨年、頼んでいたものがやっと出来上がったとのこと・・・・。
今日の目的のひとつは、それを受け取ること・・・。

それは、・・・・・・

049_201403121631142f8.jpg

050_201403121635457e1.jpg

048_20140312163805c46.jpg
047_201403121638041cb.jpg

「チビポーロ」ストラップ
046_2014031216433094e.jpg

昨年、ポーちゃんの写真(正面、左右、真上)から作ってもらったストラップが完成!!
チビポーロ・・・可愛いな・・・(親バカ




まだまだ、後編へ続く・・・・・・・・・・・
出た・・引き伸ばし作戦





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2014/03/12(水) 17:15:34|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5
<<お出かけ~後半戦 | ホーム | 遅ればせながら(^_^;)・・・>>

コメント

ピリちゃん・・可愛いぃ~☆

 ポ-ちゃんもピリちゃんも相変わらず可愛い~☆
 昨日コパンに行ったんですね‥私も寄ったんですよぉ~ポちゃん達来て
 帰ったばかりって・・会いたかったので残念だったです(>.<)

 ブログはいつも覗かせて貰ってます♪
 ピリちゃんのちょんまげ(?)可愛い~☆
 ポ-ちゃんも元気そうで・・ポーピリちゃんの仲良しぶりも楽しく見ていますよ☆

 公園散歩が出来ないこの時期なかなか皆に会えなくて寂しいけど後2~3ヵ月の
 辛抱かなぁ~早く行き雪が融けると良いですね‥(^_-)
  1. 2014/03/12(水) 22:25:53 |
  2. URL |
  3. Rin&おとめママ #Wrg2HWWI
  4. [ 編集]

No title

こんにちは

半日?看板犬のピリカちゃん
お疲れさま~
ピリカちゃんのちょんまげ、良い感じ♡
いつも思うのですが、動物雑貨の「コパン」さん
ウキウキしますね

ほ~んと、ポーロちゃんそのものですね
前足を曲げてる所も可愛い~
どこに付けるんですか?
  1. 2014/03/13(木) 12:24:31 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

Rin&おとめママさんへ

 こんばんは!
あら、おとめちゃんとすれ違いだったんですね~。残念・・。
ポぺチ達、開店時間から長居していたんですよ!エへッ(>_<)

また1個グッズを注文しちゃいましたよ~。
今度、また皆で行きましょv-343

早く百合が原公園の雪が溶けないかなぁ~。
  1. 2014/03/13(木) 22:12:42 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

メルシーママさんへ

 こんばんは~!
ホントにもう~コパンさんに行くとウキウキしますよ。
いつも何かしら見た事のないものが陳列されていて・・・。
ポぺチの購買意欲をそそられますね~。

ピリちゃんのちょんまげ、いい感じですか?
早くランちゃんのお写真みたいに、ふわっとゴージャスに
ならないかな~。道のりは長い・・・v-356
  1. 2014/03/13(木) 22:21:22 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

有難うございました。

可愛い画像がいっぱいですね~
lapi様のストラップも喜んでいただき安心
致しました。
このたびも、楽しい時間をありがとうございました。
次回も楽しみにしていますね。コパン&チワワ
  1. 2014/03/15(土) 02:49:27 |
  2. URL |
  3. コパン2 #w840UAlM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |