ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

遅ればせながら(^_^;)・・・

 まったりした休日のポーピリ・・
001_2014030923025875b.jpg

足を伸ばしてリラックスしてますね~ピリちゃん。
今日は暇でちゅ・・
003_201403092302572e3.jpg
 
毎年、ひな祭りをやってる(・・といってもケーキを食べるだけなんだけど・・
ポぺチ家・・。今年もやってはいたのだけど、ブログに載せていなかっただけで・・・。

1週間遅れで、「なにを今更・・」との御批判は、多々あるとは思いますが・・・
それは無視して・・強行突破しちゃいます。

002_20140309232120c41.jpg

ピリのお祭りでちゅ!
003_20140309232331384.jpg

ちょっとひな祭りっぽく、アレンジしてみたけど、どうですか?・・・
早くくれでちゅよ・・
005_20140309232650cd0.jpg

はい、ポーちゃんにはパンプキンタルトだよん。
ヘヘっ・・美味そうだな~。
008_20140309232940c70.jpg

007_201403092329414b6.jpg
一瞬でポーちゃんの胃袋へ流し込まれて、シャッター押す余裕もなく終了・・

ピリはゆっくり食べるでちゅよ。
010_20140309233401f11.jpg

012_20140309233453476.jpg
013_20140309233452a3e.jpg
014_20140309233451c1f.jpg

皿舐め隊長・・登場!
016_20140309233718947.jpg

ポぺチだけ2個あるよ!
019_201403092339489d5.jpg

ズルイでちゅ!
021_20140309234128199.jpg

一口くれ!
022_2014030923422809c.jpg

なかなか美味しいわ!
023_2014030923435160c.jpg

そんなに美味しいでちゅか!
まあね~。
024_201403092346068a9.jpg

あんなに見られたら・・最後の数粒をあげましたよ・・。
少しは満足しましたか?
025_201403092346056e5.jpg


こんな感じでピリのひな祭りは終わったんでちゅよ~。
006_20140309235345c1b.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチっと応援、ありがとうです!


  1. 2014/03/09(日) 23:59:43|
  2. 記念日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<チビポーロ | ホーム | ヨーキーのボクちゃん>>

コメント

No title

うんうん、二人にあんな目で見つめられたらあげたくなります!
ポーちゃんも写真撮る間もないくらい、嬉しいですね。
食欲があるって嬉しいことだと改めて感じます。
ポーちゃんの美味しい物食べて幸せ~なお顔になったことでしょう❤
ピリちゃんは、お上品だこと...さくら色のお洋服似合ってるわ。
美味しい楽しいひな祭りでしたね♪

本日はドカ雪が降ったけど、べたべた雪だし~!
やっぱりもう3月、春ですね♪
  1. 2014/03/10(月) 21:05:12 |
  2. URL |
  3. チャラママ #-
  4. [ 編集]

No title

こんばんは(^^)

私より遅い人がいた(笑)
いやっ仲間だ仲間~\(^o^)/わーいっ
ひな祭りのお話、ちゃんと書いとかないとだもんね♪
遅れたっていいよね~(^^)

ピリカちゃん、ドレンチェリー最後に残すのかじーっと見ちゃった(^^ゞ
今度はちゃんと一緒に食べたのね。良かった良かった?(笑)
皿舐め隊長~!任務ご苦労さまですっ(^^)/
ポーロくん、おもしろいなぁ♪
  1. 2014/03/11(火) 22:03:46 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

No title

こんばんは~
ピリちゃん、美味しいひな祭りでしたね!
ポーちゃんは、食欲旺盛で元気ですね(^^)
かぼちゃのタルトは、きっと美味しいですよね♪
ピリちゃんのお皿もきれいになめて、桜餅ももらえて
今日は楽しいひなまつり~ でしたねv-238
ピリちゃん、ちょんまげ可愛い~
  1. 2014/03/11(火) 22:04:43 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

チャラママさんへ

 こんにちは!
ほんとにアマアマなポぺチですよ~。
ポーピリに見つめられると桜餅だって、ついついあげちゃうし・・・。

若い頃のポーちゃんは、食べ物を残すなんてことは、
殆ど皆無に近いほどだったんですけど、
お爺さんになって、残すこともしばしばあり、
最初は、大慌てに心配したものでしたが・・・。

最近、また食欲命のポーちゃんが戻ってきてくれて、ホッとしています。
  1. 2014/03/12(水) 14:47:03 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

ぽりるさんへ

 こんにちは!
へへへ~っ・・・。v-356
今年は、ひな祭りのブログ更新、
止めようかなとも思ったんだけど、一応、ケーキや桜餅も
食べたことだし、e-94も撮ってたし・・・
ぽりるさんも・・・だし・・。えへっ・・
載せちゃいましたよ~~。v-389

ピリちゃん、チェリーを普通にケーキといっしょに、
なんの躊躇もなく完食してました。v-355
チェリー、小さく切ってたから・・?
そんなにお上品に育てたかな~・・v-356v-396
  1. 2014/03/12(水) 15:02:36 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

ポロンmamaさんへ

 こんにちは!
お爺さんになって、食ムラも出てきたポーちゃんですが、
最近また、元気に残さず食べられるようになってきて
安心しているポぺチです。
(でも、食べてる割には,体重が減ってるのが不思議・・。)

ピリちゃんのちょんまげ、
早くポロンちゃんやルリンちゃんみたいに
可愛いリボンでおしゃれしてみたいな~。(^_-)
  1. 2014/03/12(水) 15:14:46 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |