ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

美味しい幸せ・・。

 先日、chocomomoさんからピリちゃんに頂いたワンコの焼き菓子。
とっても良い香りがして、舐めてみたら、ふつうにポぺチも食べれそうな感じでした・・。

ダメでちゅ!
005_20140302122246348.jpg

はいはい・・
007_20140302122246638.jpg

おいちいでちゅ!
008_20140302122245e6d.jpg

ポーちゃんにも・・・。ポーちゃん、かなり犬相が悪いですよ・・・。
002_20140302122950d1a.jpg

そんなに見つめてたら、穴があいちゃうよ~。
もう真中に穴があいてるよ!!
あっ、ホントだ!
004_201403021232395f1.jpg


最近ポぺチ、このジェラートにハマってて・・・。
おいちいでちゅか?
とっても・・・。
011_20140302123907330.jpg

特に、これと・・・
012_20140302124030ecf.jpg

これ・・・。
010_20140302124029d66.jpg

美味しいものを食べた後の、満足げな表情を・・・代表してポーちゃんが、してくれました・・。
(みんなこんな顔、してました・・。
032_20140302124853ddc.jpg


食べることネタが多い最近のポぺチ・・・。
美味しいものが食べられるということは、幸せなことです・・。

あとは体重だけ、(ポぺチの・・)なんとかしないと・・・。ここが一番、重要なとこでした!




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2014/03/02(日) 13:00:00|
  2. ポー・ピリ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<イメチェン | ホーム | 心が温まったね~>>

コメント

No title

こんにちは~
美味しそうねジェラード、早速買いに行こうっと(へへ・・・)

ピリちゃん、ダメでちゅよね~ピリちゃん可愛いわ~
美味しそうに食べますね(^^)
ポーちゃんが見つめすぎて、穴があいたのだと思ったわv-411
ポーちゃん、代表して満足なお顔ありがとうv-343

雪大丈夫ですか??
大阪は最近、ずっとお天気がパッとしなくて・・・
  1. 2014/03/02(日) 13:23:18 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

No title

こんばんは(^^)

ポーロくんの満足そうなお顔
かわいいなぁ(^^*)
ポペチさんもそんな幸せなお顔で食べてるんですね(^^)

寒い日に、お家でぬくぬくしながら食べるアイスって
おいしいですよね~(^^)
アイス、さっそく明日買いに行きます(^^)/
おいしい情報ありがと~♪

そうそう(^^)
おいしいものが食べられるのは幸せですよね♪
心配なのは体重ばかり・・・(^^;)

↓ 嬉しい贈り物ですね♪
おもちゃを離さないポーロくんの
うろうろ加減がかわいくてたまらない~♪
ピリちゃんのうろうろもかわいいーっ(≧m≦*)
  1. 2014/03/02(日) 21:26:42 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/02(日) 22:47:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ポロンmamaさんへ

 こんばんは!
ジェラード、是非食べてみてくださ~い!
(ポぺチ的には、少し価格が高めなんですけど・・でも食べちゃう・・ヘヘ)

ピリちゃん、美味しかったんでしょうね~。
すごい勢いで食べちゃいました・・。
ゆっくり食べてるポーロ兄さんのところで、おこぼれ待ちしてましたよ~。

折角、春らしくなってきたと思ったら、
今週から真冬に逆戻り的なポーピリ地方です。v-356
  1. 2014/03/03(月) 17:18:49 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

ぽりるさんへ

 こんばんは!
ポーロのウットリ顔・・。
美味しいものを食べて、満足気な表情・・・。v-343
ピリちゃんもポぺチも、こんな感じでした・・。

ただピリちゃんは、舌舐めずりして、まだまだイケるよ~的な
お顔だったので、一応、女子ということもあり、
お写真は、割愛させていただきました・・。(どんだけ~)

ジェラード、ご賞味あれ~。
値段もいいけど、味もいいよ。
でも体重が・・。v-356いい、いい・・美味しければ、体重の
1kgや2kg・・・(*^^)v
 
  1. 2014/03/03(月) 17:40:04 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

 こんばんは!
コメ、ありがとうございます・・。
ポーちゃん、お耳大きいかもしれないです。
トリミングの時に、いつもミッキーマウスみたいに丸くしてくださいと
お願いしているのですが、元々、耳の毛量が多くないため、
お爺さんになって、さらに毛量が少なくなってきているので
思った感じにならないんですよ・・。

いつも応援、ありがとうです・・。(^-^)
  1. 2014/03/03(月) 18:42:06 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |