ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

心が温まったね~

先週後半は吹雪で積雪もあり、早めに家を出たのに遅刻スレスレ、
5分前に職場に到着・・ (遅刻者、続出してました・・。これは已むを得ないでしょう・・。


こんなお疲れ気味のポぺチ宅に、心和む贈り物が届きました!!

何だろう・・・?
何でちゅか?
012_20140223170546de7.jpg

011_20140223170545aad.jpg

早く開けてみようよ。
きっとピリのでちゅよ~。
015_201402231711265a9.jpg

お手紙入ってたよ!
あっ、ボクの彼女の匂いがするよ・・・。
え~っ?!!
018_20140223172159860.jpg

ピリちゃん、chocomomoさんからバースディプレゼントが届いたよ!
ピリに?
021_20140223172850645.jpg

ピリがいい子にしてたから?
031_2014022317284960e.jpg

そうかもね。これからもポーロ兄さんを支えてねって・・。
兄ちゃんを守るでちゅ!!
オヤツも半分あげるでちゅ!!
025_20140223173957772.jpg

ポぺチにまでご当地の珍しいお菓子やお茶を・・嬉しいです!!
一気に食べないように、ボクが見張ってるからね。
024_201402231748400b2.jpg

お礼にピリが「ピリバウアー」を披露するでちゅよ!
023_201402231751581a2.jpg

ピリがchocomomoさんから貰ったプレゼントのオモチャでちゅよ!
ピリに返すでちゅ!・・・・・ピリ、いい子だから貸してあげる・・でちゅ・・

[広告] VPS




028_2014022318205561b.jpg

029_201402231820546f9.jpg

030_20140223182214960.jpg


 chocomomoさん・・・いつもポぺチとポーピリを温かく見守ってくれて、ありがとうです!!
そして、たくさんの心のこもったプレゼントの数々、感激しています。
ホントにありがとう。

この1年も、おチビちゃんから高齢ワンコ達みんなが幸せに過ごせますように・・・。










にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチっと応援、ありがとうです!


  1. 2014/02/23(日) 19:30:15|
  2. お友達|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:12
<<美味しい幸せ・・。 | ホーム | お・出・迎・え・・の謎・・>>

コメント

No title

こんばんは~
まだまだ雪で大変なんですね・・
今週は、すこし春めいてくるみたいですが、雪溶けが待ち遠しいですね!
素敵な贈り物ですね~
お手紙の字がすっごく綺麗ですね♪
ピリバウアーのお披露目、ピリちゃんありがとう(^^)
ポー兄ちゃんを守って、楽しく過ごしてね!!
  1. 2014/02/23(日) 22:00:17 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

No title

↑ポロンmamaさんが手紙の字褒めてくださって
 嬉し恥ずかし(#^^#)ありがとうございます♪

ポーちゃんがまだまだおもちゃに興味あるのが
羨ましい!!!モモはまったく興味なしなので...。

ピリバウアー(笑)
すごいね~!
ピリちゃん、ポーロ兄ちゃんをよろしくね♪
やさしく刺激だよ!ガンガンいっちゃダメだよ~(笑)
  1. 2014/02/24(月) 00:28:25 |
  2. URL |
  3. chocomomo #-
  4. [ 編集]

No title

こんにちは

ポーちゃん、若いですよ~^^
おもちゃを取られたくないって仕草、若い証拠ですよぉ
頭が確実に指令をだしているもの。
よっちゃんは、おやつ以外には興味示さないもの(爆)


ポーちゃん、よっちゃんを越すグランドシニア犬になってね^^
もちろん、よっちゃんも「頑張る」って言ってます^^

  1. 2014/02/24(月) 12:48:00 |
  2. URL |
  3. terra0426 #-
  4. [ 編集]

No title

遅くなりましたが
ピリちゃん3歳のお誕生日おめでとうございますv-237
素敵なプレゼントとお手紙にピリちゃん嬉しそうですね~。
ポーちゃんもお花のおもちゃ、とても気に入ったのね~楽しそう。
ピリちゃんも待ってるなんて優しいわ。
優しい女の子に成長したピリちゃん、また一年ポーちゃんとポペチさんを見守り続けてね。

ようやく長かった冬も終わりが見えて来ましたね。
青い空と...暖かな日差し...嬉しくなりますね。
  1. 2014/02/24(月) 22:35:35 |
  2. URL |
  3. チャラママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/25(火) 13:56:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

No title

こんにちは

ピリカちゃん いっぱい素敵なプレゼントもらって良かったね
ポーロちゃんの方が興味深々のお顔が可愛かったです

玩具を隠して遊んでいる姿にピリカちゃんが、ポペチさんに
訴えているお顔。。。。可愛いわ~
まだまだ寒い毎日ですが 元気で楽しい1年でありますように♡
  1. 2014/02/25(火) 17:53:05 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

ポロンmamaさんへ

 こんばんは!
今日のポーピリ地方、春のような暖かさでした!
やっぱりポカポカ陽気だと嬉しくなりますね~。

私もchocomomoさんの字、綺麗だなぁ~って思った!(^-^)

今年もピリちゃんに頑張ってもらって、
ポぺチとポーロの活力源になってもらわなきゃです・・。ウフッ・・。
  1. 2014/02/26(水) 22:10:06 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

chocomomoさんへ

 こんばんは!
今日の札幌、最高気温が久々プラスの気温で
やっと春めいてきたって感じです!!
雪解けで、道路のあちこちに湖のような水たまりができていて、
足元グチャグチャです・・。v-356

ピリちゃんに沢山のプレゼントや私にまで大阪のお菓子やお茶、
ありがとうです。v-343
今年も元気印のピリちゃんに先導されながら、
ポーちゃんとのぶらり散歩も楽しみたいと思っています・・。
  1. 2014/02/26(水) 22:25:40 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

よしこママさんへ

 こんばんは!
ポーちゃん若いって褒めてもらって嬉しいです。
昔からポーちゃんは、オモチャに並々ならない執着があって、
自分の気に入ったオモチャだったら、毎日毎日そればっかりカミカミ
しています・・。今、ポーちゃんのマイブームは、
去年、chocomomoさんから頂いたクマさんのオモチャです。
何故かポーちゃんの近くにクマさんがいつも転がっています・・。ププ~ッ(笑)

ポーちゃんは、よしこちゃんという凛とした年上の
お姉さんが頑張っているから、私もブログを見て
励まされているんだよ!
ママさんのコメ読んで、なんか涙が出そうになったよ・・。
  1. 2014/02/26(水) 22:46:52 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

チャラママさんへ

 こんばんは!
ピリちゃんへのおめでとうコメント、ありがとうです!

ピリちゃんは、自分にくれたプレゼントがわかっているようで
見てるとおもしろいです・・。
たぶん、いつもは、オヤツでも何でも
ポーちゃんの次にピリちゃんに・・・っていう順番なんだけど
今回はお誕生日なのでピリちゃんからオヤツあげていたからなのかなぁ~。(笑)

今日もポカポカと春の陽気でしたね~。
道路はグチャグチャだけど暖かさに免じて許す・・。(誰に・・v-356
  1. 2014/02/26(水) 23:34:32 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

 初めまして・・!
いつもポーピリを応援していただいて
すごく嬉しいです!! ありがとうです!

今年も年の差兄妹のドタバタブログですが、
宜しかったらまた、遊びにきて下さいね!
  1. 2014/02/26(水) 23:59:13 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

メルシーママさんへ

 こんばんは!
先週までとはうって変わり、今日のポーピリ地方は
春めいており、何となくウキウキした気分になりました!

ポーちゃんのオモチャ独占には、ポぺチも
参りました。
そういうときには、俄然、元気をみなぎらさせるポーちゃん・・。

今年もパワー全開で頑張るよ~!!
  1. 2014/02/27(木) 00:19:09 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
