ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

St.バレンタイン・・・

 スッキリと青空が見えたポーピリ地方・・。
日中も日向に行くとポカポカしてました・・・。

今日は、ちょっと道庁まで用足しに地下鉄で街まで行ってきました・・。
003_20140214180719773.jpg

赤レンガ付近には、アジアをはじめ観光客の方々がたくさんいて、
ポぺチも観光客に紛れて、通りすがりに写真をバチバチ
001_20140214181429d2c.jpg

鴨・・?目の前に、わんさか、いましたよ!(ちょっと怖っ・・・)
004_20140214181744722.jpg

005_20140214181840bd0.jpg



ピリちゃんのお誕生日のすぐ後に・・・
今度はバレンタインデーと「甘味」行事続きのポぺチ家・・・。

003_201402141823130a3.jpg

ポぺチ家では、行事は皆で堪能することになっていますので(今回から・・・

まずは一応、主役のポーちゃんから・・。お目目のことを気遣ってブルーベリータルト
006_20140214183825414.jpg

004_20140214182947895.jpg


準主役のピリちゃんには、ストロベリータルト
010_20140214183447b45.jpg

015_2014021418421248d.jpg

ポーちゃんは食べ終わったんで、自らケージに戻って、
遠くから熱視線をピリちゃんに送っています。
見られると食べにくいでちゅね~。
024_20140214184715455.jpg

もう無いでちゅよ!
[広告] VPS


最後にポぺチのイチゴのタルト・・・
028.jpg
みんな、元気出たね~、明日もファイト!!




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチっと応援、ありがとうです!


  1. 2014/02/14(金) 20:30:23|
  2. 記念日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<ミカンの誘惑 | ホーム | ピリカ3歳でちゅ>>

コメント

No title

今晩は

お誕生日ケーキに続いて、バレンタインケーキ
美味しそうでしたね
見てる、私も食べたい気持ちになるんですから
ポーロちゃんもペチカちゃんも、美味しかったんでしょうね

ポーロちゃん 台の上まで落ちてないかな?と クンクンしてますね
そんな仕草を見て、ランちゃんを思い出しました
ポペチさん お二人の視線痛くなかったですか?(笑)
  1. 2014/02/15(土) 23:00:00 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

No title

ポーちゃん、ゲージから見てる姿萌え~(≧◇≦)♡
お皿もすごい勢いでペロペロ!
くぅ~かわええ♡♡♡
美味しかったんだね~♪
私も食べたくなったよ(笑)

大阪も雪積もったのにまた雨になって溶けちゃった...。
ポーピリちゃんみたいに雪上お散歩してみたかったのに。
  1. 2014/02/17(月) 00:38:41 |
  2. URL |
  3. chocomomo #-
  4. [ 編集]

メルシーママさんへ

 こんばんは!
連日のケーキづくしにポーピリもポぺチも
次はホワイトデーだね・・・を合言葉にしています!ヘヘッ^m^

ピリちゃんは、いつも一粒残さず食べるので、
ポーちゃんが珍しくお皿に残ってないか確認に来ましたが、
残念でした・・・。(笑)

ポーピリの熱い視線を直下に感じながら、
イチゴのタルト、美味しく完食しました~!(^◇^)
  1. 2014/02/17(月) 18:08:38 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

chocomomoさんへ

 こんばんは!
最近、左目だけの生活に慣れてきたのか
ぶつかったり、よろけたりすることもなく歩いてるので
右目、ひょっとしたら見えてる?と思い、
手をポーちゃんの前に動かしてみたけど、やっぱりダメでした・・。

でも他の感覚器は研ぎ澄まされているので、v-392(ホント~?)
ピリちゃんのケーキを食べている所をケージから、
「残せ~残せ~」と念じてるポーちゃん、小さく足踏みしてました。
ポーちゃん、どんだけ食いしん坊なんでしょう・・。
  1. 2014/02/17(月) 18:22:47 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |