ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

ピリカ3歳でちゅ

 2月11日(火)ピリちゃん3歳のBirthday


それ、ボクのパフェかい?

今日の主役はポーちゃんじゃなくて~・・・・
001_20140212020620501.jpg

ピリでちゅ!!002_201402120209538f6.jpg


ピリちゃん、おめでとう!!
3年間、あっという間だったね~。病気もしないで、ポーロ兄さんをいつも支えてくれたね。
ありがとう~。
007_2014021202011813b.jpg

これからも元気印のピリちゃんでいてね!
兄さんのことも頼むよ!
よろしくなっ!ピリ!パフェも半分ずつな!
え~っ・・・
006_201402120212191ad.jpg

ちょっと、ぐちゃぐちゃになっちゃった・・・・
008_201402120216129d2.jpg



[広告] VPS







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチっと応援、ありがとうです!
 


  1. 2014/02/12(水) 02:25:42|
  2. 記念日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:22
<<St.バレンタイン・・・ | ホーム | お目目に良いこと・・>>

コメント

No title

「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」の
すずe-415ママと申します。

v-308ピリカちゃん、
3歳のお誕生日おめでとうございます。

パフェ!
美味しかったね!

これからの一年も、
ピリカちゃんがポーロちゃんと元気で楽しく、
ポペチ*さんのお家を笑顔で溢れさせてくれますようにv-354
  1. 2014/02/12(水) 05:27:12 |
  2. URL |
  3. すず❤ママ #-
  4. [ 編集]

HappyBirthdayピリちゃん☆☆

昨日お誕生日だったのね。
1日遅れたけどお誕生日おめでとう!
ピリちゃん・・早いねもう3歳なんだね。

いつもポーちゃんに寄り添って元気いっぱい♪
これからも可愛く元気なピリちゃんでママやポーにーちゃんに
笑顔をいっぱいあげてね(^_-)

             Rin&おとめより
  1. 2014/02/12(水) 10:40:17 |
  2. URL |
  3. #Wrg2HWWI
  4. [ 編集]

No title

今晩は
ピリカちゃん 3歳のお誕生日おめでとう~
(1日遅れでごめんなさい)
お誕生日のケーキを食べてる動画、何度も見ました~(笑)

ピリカちゃんさくらんぼ?ミニトマト?でしょうか 後で食べようと横に
置いていたのを、ポペチさんが ポーロちゃんにあげた後
ピリカちゃんが「あれ?ここに置いていたのに。。。」って探してるお顔が
とっても可愛い~です
ポーロちゃんは 後ろ向きで隠してるようで可愛い~です(笑)

ピリカちゃん今まで通り、元気で楽しい毎日を送ってくださいね
そして、お兄ちゃんのポーロちゃんを宜しくね
  1. 2014/02/12(水) 20:16:45 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

No title

こんばんは~^^

遅ればせながら、ピリカちゃん、お誕生日おめでとう~

食べている姿がホントかわいらしい2わんちゃん♪
この一年も、また健やかに、と思います♪
  1. 2014/02/12(水) 21:18:41 |
  2. URL |
  3. terra0426 #-
  4. [ 編集]

すず❤ママさんへ

 こんばんは!初めまして・・・。
ピリカへのおめでとうコメント、ありがとうです。
私もすずママさんのブログを時折のぞかせていただいてましたので、
初めてのような気がしないです。(^-^)

お誕生日のケーキv-274、今年はパフェにしてみたのですが、
あっという間に、ポーピリの胃袋へと消えていきました・・。

こんなポぺチファミリーですが、また遊びに来て下さいね!
  1. 2014/02/12(水) 22:35:36 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

Rin&おとめママさんへ

 こんばんは!
ピリカへのおめでとうコメント、ありがとうです。

ホントに早いもので、あっという間の3年でした。
昔も今もあまり変わり映えのしない、お転婆なピリ助だけど

ポーロ兄さんのことだけは大好きで、まとわりついています。

強気なピリちゃんだけど、何かにつけてポぺチとポーちゃんに
助けを求めに来る、まだまだお子ちゃまな一面を見せる
ピリカをこれからもよろしくです!
  1. 2014/02/12(水) 22:50:53 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

メルシーママさんへ

 こんばんは!
ピリカへのおめでとうコメント、ありがとうです。

ホントだ~・・。e-350
パフェを食べてる動画を見返して、ピリちゃんがパフェに付いてる
チェリーを後で食べようとしてたことが分かりました・・。(^_^;)

「ここに置いておいたのに、無い!」って、言っているように
ポーちゃんのところにも探しにきてましたね~。(笑)
チェリー、嫌いなのかと思っちゃった・・・。v-356
  1. 2014/02/12(水) 23:06:19 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

よしこママさんへ

 こんばんは!
ピリカへのお誕生日コメント、ありがとうです!

ピリちゃんが我が家に来て、早3年・・・、
ポーちゃんも、もうその時点で14歳だったので、すごい悩んだ末に
迎えたんですが、年の差はあるけど、案外二人とも仲良く
できるもんですね・・。
(それとも、ポーちゃんが寛大だったのかな・・?)

この1年も元気印のピリちゃんで、ポぺチファミリーを
盛り上げてくれるはずですよ~!^m^




  1. 2014/02/12(水) 23:19:51 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

ピリちゃんお誕生日おめでとう♪
遅れちゃってごめんね(*_*;

まだ3歳、もう3歳...。
これからも楽しいこといっぱいあるからね。
ゆっくり年取っていいんだからね。

必死で食べてるポーピリちゃんの姿かわいい♡
美味しかったんだね~(^-^)

ピリちゃん、これからもポペチファミリーの
ムードメーカーとして明るく楽しく過ごしてね。
  1. 2014/02/13(木) 00:59:09 |
  2. URL |
  3. chocomomo #-
  4. [ 編集]

No title

ピリカちゃん3歳おめでとうございます!
まりりんと同じ年になったんだ。
今一番いい時だよね。
美味しいケーキもあって、
大満足のお誕生日だね。
ぽーちゃんとこれからも仲良しで健康な日が過ごせますように!
  1. 2014/02/13(木) 08:28:31 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集]

No title

ピリカちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます!
犬生まだまだこれからだね~❤
大好きなポーロ兄ちゃんと仲良く
元気でまた一年過ごせますように♪
美味しそうなケーキですね!
わんこ用!? クオリティ高いですね~☆彡
  1. 2014/02/13(木) 19:11:49 |
  2. URL |
  3. colonママ #-
  4. [ 編集]

No title

ピリカちゃん、三歳おめでとうです!!
むっちゃ可愛いですね~
ケーキを食べてる姿が、可愛くて可愛くて♪
チェリーですか?
ポーロちゃん食べましたね(^^)
ピリカちゃん、ポーちゃんのお皿までなめに来て
笑いますよ~
楽しいお誕生日の一コマに幸せを感じます♪
これからも、ポーロ兄ちゃんと仲良く楽しい毎日を過ごしてね!
  1. 2014/02/13(木) 20:09:49 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

No title

ピリカちゃん お誕生日おめでと~\(^o^)/♪

1日遅れでごめんねっ(>人<)
この1年も、元気で楽しい毎日でありますように。
ポーロ兄さんをしっかり支えてね(^^)
ポーロ兄さんの残り物チェックもしっかりね(笑)

ポペチさんっ
ピリカちゃんの必死の食べ方につい笑っちゃいました~(^^ゞ
お顔がパフェだらけになりそうな勢いなんですもん(笑)
でもかわいいっかわいいよーっ(^^)
チェリーをこっそり食べているポーロくんもかわいい(笑)

心配はいっぱいありますよね。
わかるっわかるよーっ(>_<)
でもほらっ
現象って、思いに引きずられていっちゃうこともあるというから
たまには私みたいに能天気なのもいいかもよっ(^^)
  1. 2014/02/14(金) 00:40:30 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます

ちょっと遅かったかな^^;

ピリカちゃん、お誕生日おめでとう♪
パフェは極旨だったかな
元気でいてくれることがなによりですね

里菜も3か月後には追いつくよ!
3歳ってあっという間ですね
飼い主、年とるのが超はやい^^;

これからもポー兄ちゃんと仲良く楽しく暮らしてね
すごくハッピーな1年になりますように!!
  1. 2014/02/14(金) 13:33:29 |
  2. URL |
  3. 里菜ママ #-
  4. [ 編集]

chocomomoさんへ

 こんにちは!
ピリカへのおめでとうコメント、ありがとうです!

ついこの間、ポーちゃんの妹分として、
真黒クロ助のピリちゃんが我が家にやってきたと思ったら、
もう3年が過ぎちゃった・・・。
月日の経つのが早い早い・・・。

我が家で一番の元気娘ピリちゃんには、
ポぺチもポーロも、いつも励まされています。
今年もポーピリの元気な姿をたくさん写真に収めなくっちゃ~。(^-^)
  1. 2014/02/14(金) 16:33:04 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

maririnhahaさんへ

 こんにちは!
ピリカへのおめでとうコメント、ありがとうです!

つかの間のまりりんちゃんとの同じ3歳だぁ~!やった~!
それなのに・・・それなのに・・・
まりりんちゃんは大人の落ち着きを感じさせるくらい
レディ度が高い!!

ピリちゃんは、どちらかというと、えみりぃちゃんに近い
妹タイプかも・・・。
でも、えみりぃちゃんはまだ赤ちゃん・・。ピリちゃんは3歳・・。
年は聞かなかったことにして・・下さい・・。v-356(汗)

  1. 2014/02/14(金) 16:50:17 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

colonママさんへ

 こんにちは!
ピリカへのおめでとうコメント、ありがとうです!

まだまだ3歳・・・、早かったけど・・
考えてみれば(別に考えなくても・・ですがe-348ヘヘッ)
ポーちゃんの5分の1しか生きてないし~、

犬生まだまだ、これからですね。
今年もポーピリと楽しみますよ~。

毎年、ワンコケーキなので今回はワンコパフェにしてみました。
人も食べられると言ってたんで舐めてみたけど、
うす甘でした・・。
  1. 2014/02/14(金) 17:03:24 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

ポロンmamaさんへ

 こんばんは!
ピリカへのおめでとうコメント、ありがとうです!

ポーちゃん、この日の晩御飯、少し残したんで
大丈夫かなぁ~と思ったけど心配なかったみたい。
(ピリちゃんのお誕生日のお祝いをすること知ってて、腹8分目に
しておいたのかな・・?(^v^))

来年も再来年も・・・ポーピリの美味しい笑顔が
見たいポぺチです。きっと見られる・・ことを信じて
今年も楽しい1年にしたいな!
  1. 2014/02/14(金) 17:16:38 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

ぽりるさんへ

 こんばんは!
ピリカへのおめでとうコメント、ありがとうです!

ポーちゃんの残り物チェックは、毎日のピリちゃんの日課に
なっているようなので大丈夫です。
(え~っ、何が大丈夫なんかいv-466お行儀は、ひとまず置いといて・・・ヘヘッ・・)

ピリちゃん、チェリーを床に除けたので、珍しく好き嫌いがあるのか~と、
思ってたんだけど、動画を再生してみると、
好きなものは、後に食べるタイプだったような気がしてきました・・。
だとしたら、ゴメン・・ピリちゃんv-355(笑)


ぽりるさん、いつも心配してくれてありがとう!
今年もポーピリ二人の笑顔がいっぱい見られるように
毎日、大切に過ごしていきますよ~。e-68
  1. 2014/02/14(金) 17:37:14 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

里菜ママさんへ

 こんばんは!
ピリカへのおめでとうコメント、ありがとうです!

ホントに3年ってあっという間・・でした。v-356
ポぺチのシワも増えるわけだわ・・。(いや~~ん、助けて~)

3ヶ月後、里菜ちゃん、3歳かぁ・・花の2011年組!!
ピリちゃんがガキなので、おしとやかな里菜ちゃんと並ぶと
より一層、ピリガキ度が際立ってしまう~・・。

これは大問題!!ピリ再教育計画を実行しなければ・・・。(無理、無理・・)
そうそう・・無理だから止めま~す!

  1. 2014/02/14(金) 17:56:38 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

おめでとう♪

ピリちゃんお誕生日おめでとう!!!
遅れてごめんねー!(-人-)
美味しそうなケーキを夢中になって食べている姿がとっても可愛いです❤
これからもお兄ちゃんと仲良く元気に過ごしてね♪
ポーちゃんとピリちゃんの元気な姿にいつも癒されてるよ☆
ありがとう♪
ピリちゃんにとって素敵な一年になりますように(*^^*)
  1. 2014/02/14(金) 19:10:59 |
  2. URL |
  3. ロンひなママ #-
  4. [ 編集]

ロンひなママさんへ

 こんばんは!
ピリカへのおめでとうコメント、ありがとうです!

お顔がクリームだらけになりながら食べてる姿、
ポぺチも可愛いなぁ~と思える瞬間です・・。(親バカです!v-396

今年も元気にポーピリが公園の中を走り回れる姿が
見られるように、ポぺチも体力つけておかないとです。

私もロン君、ひなちゃんの可愛い姿に癒されている1人です!
  1. 2014/02/14(金) 23:49:45 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |