ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

視界に入ってくる

お昼にアップしようとしていたブログ内容がタイトル以外すべて消えてしまい、ショックを受けつつ
少し内容が薄くなってやり直し・・・。あ~あ 


仕事がお休みで・・・。

まだ段ボールが放置されているお部屋の整理でもやろうかな・・・。

ふと見ると、隣のリビングで熟睡中のポーピリがいつの間にか横にいたよ~。びっくり
いつから居たの?
お手伝いするでちゅよ!
ありがとう・・、でも危ないから向こうのお部屋に移動、お願いします。
078_20140122130825ea8.jpg

子供は足手まといになるから、ピリはあっちに行ってなさい。
よっこらしょっと・・・。

085_20140122131356151.jpg

ポーちゃん、君もはっきり言って邪魔なんだよね。
なんだって
086_20140122131639cbf.jpg

ボクが見てないと、怠けるだろ?
084_20140122132113058.jpg

あの~スフィンクスのように見られてるほうが気になっちゃって、
はかどらないんですが・・・。
082_20140122132606e80.jpg

えっ?スフィンクス?
080.jpg

オヤツをあげるからおいで・・。
しかたないなぁ~。
079_2014012213364995a.jpg

兄ちゃん、あっさり悪魔に魂を売ったでちゅね・・・。
家政婦ピリは見たでちゅよ!

088_201401221338494cf.jpg









にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチっと応援、ありがとうです!


  1. 2014/01/22(水) 16:15:03|
  2. ポー・ピリ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<一歩一歩踏みしめて・・ | ホーム | 今年も皆でワイワイ>>

コメント

No title

お引越しって中々片付かないですね。
我が家もここ何年かの間に何回引越ししましたが、大変でした。
ポーちゃんたち、ワンの手も借りたいけど
無理だったね。
  1. 2014/01/23(木) 08:28:20 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/23(木) 18:01:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

maririnhahaさんへ

 こんばんは!
引っ越し前後も怒涛のような慌ただしさで、
あの数日の大変さは、もうニ度と体験したくない感じです・・。

今は、残り数個の荷をほどくのに、グウタラしているため、
なかなか捗らない状況をポーピリのせいにしているポぺチ・・。
今年中には、ポーちゃんたちが広々と使えるように、
すっきりさせたいと・・・思っている予定です・・・。
  1. 2014/01/23(木) 23:46:51 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

 こんばんは!
可愛い可愛いワンコ達のために、1日1日を大切に
していきたいものですね!

引っ越し荷物があともう少し、というところで
ラストスパートがかけられないポぺチ・・・。v-356

鬼教官のようなポーロの監視が、
ポぺチには必要なのかもしれません・・。
エへッ(^-^)
  1. 2014/01/24(金) 00:09:59 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |