ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

迎春

 新年明けましておめでとうございます。
(この間のお出かけの時の使いまわし写真疑惑・・・。・・・疑惑ではなく、使いまわしです。)
130.jpg

123.jpg

ポーちゃん、年末ジャンボ10枚買ってみたんだけど・・・当たるかなぁ~
どれどれ・・・。
066_20140101014024cfb.jpg

300円のボクのガムは1袋買えるよ・・
068_20140101014332b74.jpg

え~っ、もうちょっとよく見てよ・・・。
地道にやれって。
067_20140101014023b3a.jpg

ピリにも見せて~。
美味しくないでちゅよ。
こら、かじらないで!
065_2014010101484003f.jpg

今年も運からほど遠いポぺチ*ファミリーをよろしくです!
082_2014010101564457b.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村↑ 今年もポチっと応援、ありがとうです!




  1. 2014/01/01(水) 05:00:56|
  2. 記念日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:10
<<新年初遊び | ホーム | 受診納め>>

コメント

No title

あけましておめd...
あっ喪中だった(笑)
今年もおっちょこちょいなchocomomoを
宜しくお願いしま~す♪

モモサンタ褒めてくれてありがとう♪
ポーちゃん17歳、モモ16歳願いを込めて
新年スタート!絶対叶うよ~(^^)v

宝くじ買っとけば良かった!
いろんなことがあったから宝くじ当たったかも(笑)
仕方ない...ポーちゃんの言う通り地道に行くよ!

楽しいお正月を過ごしてね♪
  1. 2014/01/01(水) 18:37:33 |
  2. URL |
  3. chocomomo #-
  4. [ 編集]

chocomomoさんへ

 新年、初コメントありがとうです!

ホントにモモサンタ可愛いかったよ~。
お目目がクリクリしててラブリ~。

遠距離なモモちゃんとポーロだけど、
気持は近距離で今年も長寿の道へまっしぐらだよ!
  1. 2014/01/01(水) 22:34:33 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

あけましておめでとうございますっ♪
今年もよろしくお願いします<m(__)m>♪

何度見てもかわいいから
使いまわしはオッケーでしょ~(^^)v
よしっ 私も使いまわそっと(笑)

宝くじ!まだ見てないやー☆
見なきゃ見なきゃ(^^)当たってるしっ♪
300円!?それは言っちゃダメだーっ(>_<)
夢が壊れる(-_-;)☆
その前に、ミエルに食われる?(笑)

よく見たら、舌ちょろポーロくんではないですかっ
かわいい~(*^_^*)
  1. 2014/01/01(水) 23:46:10 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

No title

あけまして おめでとうございます

新しい お家で新年のスタート如何ですか?
ポーロちゃんもピリカちゃんも なれて来たようですね

ポーロちゃんは、今年17歳ですね
ランちゃん以上に元気で長生きしてほしいと思っています
(応援してますよ~)

年賀状少し遅れてしまいます。。。。ゴメンナサイ
今年もよろしくお願いいたします
  1. 2014/01/02(木) 00:12:31 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

No title

明けましておめでとうございます^^

今年もどうぞ、よろしくお願い致します。
お互いに高齢犬
(うちは前にもう一個 高 がつきそうやけど、苦笑)
心配事がこれからも出るかもしれません。
でも、明るく前向きにですよね♪


  1. 2014/01/02(木) 05:47:39 |
  2. URL |
  3. terra0426 #-
  4. [ 編集]

No title

新しい年が明けましたね。
今年も、楽しいポーロちゃんとピリカちゃんの会話が楽しみです。
お正月のお着物二人とも、可愛いですね!
ポロンは、お着物もってなかったので
ルリンも来年は作ってあげたいな~

今年もよろしくお願いいたします。
  1. 2014/01/02(木) 13:03:01 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #-
  4. [ 編集]

ぽりるさんへ

 お返事が遅くなってv-356すみません・・。
たちまち正月感が過ぎてしまいましたが、今年もよろしくお願いしま~す!

毎年、年末ジャンボだけは、どんなに金欠でも・・
10枚購入しているのに、過去1回¥3000当たったきり、
ポーちゃんのガム代止まり・・・。

今年も地道路線でポーピリと歩みます・・。ヘヘッ^_^;
  1. 2014/01/05(日) 15:11:22 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

メルシーママさんへ

 だいぶ遅くなってしまいましたけど、
今年もポーピリ共々よろしくお願いします!

今年初のお休みが今日1日・・・。なんだか慌ただしく
過ぎ去ったお正月でしたが、春のお散歩に向けて
(これから本格的な寒さがやってくるのに・・・v-408
ポーピリと新居で体力作りに励みます。
  1. 2014/01/05(日) 15:22:22 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

よしこママさんへ

 かなり正月気分も薄らいだ今日この頃ですが・・・、

今年もよしこちゃんを目標に、歩いて走れる高齢犬を
継続できるように頑張りたいです!
よしこちゃんの動画も楽しみにしていま~す!

今年も平凡にポーピリといっしょに年が越せるといいなぁ~と
10歳を過ぎたころから、そういう思いを意識するように
なってきたポぺチです・・。
  1. 2014/01/05(日) 15:43:26 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

ポロンmamaさんへ

 お正月気分もそろそろ薄らいできた今日この頃、

だいぶ遅くなってしまいましたが、
今年もポーピリ共々、よろしくお願いしま~す!

ルリンちゃんと迎える初めてのお正月、どうでしたか?

我が家のお正月は、ポーピリに我慢させてしまった日が多かったけど、
体調を壊さずに乗り切れたのでホッとしています。(*^^)v
  1. 2014/01/05(日) 16:00:10 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
