ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

遠足気分・・(後半)

 酸素カプセルに入って1時間後、窯を開けられる前に
ママ達から激写され、戸惑いながらも健気に尻尾を振るワンコさん達の表情が可笑しい・・・
111.jpg

順番にカプセルから出され、ママの元に救出戻る面々・・・。皆、順番守って出てきてエライね~。
ポぺチは救出出される瞬間の激写に夢中になり、ポーピリのことほったらかしでした・・。
121.jpg


さ~ぁさ~ぁ、心も毛艶もスッキリとリフレッシュされたワンコさん達、
お洋服に着替える前に、貸衣装に身を包み、正月のお立ち台で、またもや激写の嵐・・・。
ママ達サービスも疲れるな、ピリ・・。
128.jpg

もう、笑えないでちゅ・・。
きっとギャラを奮発してくれるから、頑張れ!129.jpg
125.jpg

ニヤッ
133.jpg

最後はワンコ・オールキャスト
ギャラ・・ギャラ・・ギャラ・・ギャラのため~

兄ちゃん、なんかギャラギャラって聞こえるでちゅよ。
140.jpg

ある時はツアーガイドのように、またあるときはマネージャーのように
動き回るRin&おとめママさんからギャラの配給を受ける面々・・・。
146.jpg

楽しいツアーだったね!!また遊ぼうね・・。

偶然かもしれないけど、みんなから刺激をもらって、ポーちゃんの夜の徘徊が
この日を境に落着いてきたのです・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチっと応援、ありがとうです!
スポンサーサイト


  1. 2013/12/28(土) 00:50:30|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<受診納め | ホーム | クリスマスだもんね・・>>

コメント

No title

今晩は
酸素カプセル 気持ちよさそうだけどワンちゃん達は不安なのかな?
貸衣装で、モデル気分になれて良いですよね
ポーロちゃんは 慣れないお洋服?にちょっと戸惑ってるのかな?
ピリカちゃん モデルさんバッチリでかわいいわ~

ポーロちゃん お家に慣れて落ち着いたのでしょうね
良かったね
  1. 2013/12/29(日) 00:42:25 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

メルシーママさんへ

 こんばんは!

 1時間、ワンコさん達だけになったから、
ちょっぴり不安だったかもしれないですね。
戻ってきて目隠しのカーテンを開けられたら、
気のせいか皆のお顔が嬉しそうでした・・・。
 
 ポーちゃんの袴のサイズがなくて、寸足らずになってしまったんで、
来年は、ポーちやんとピリちゃんに晴れ着を買ってあげようかな・・(*^_^*)
 
  1. 2013/12/29(日) 18:17:46 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
