ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クリスマスだもんね・・

 ブログの後半にいこうと思ったらクリスマスを迎えたので・・。

クリスマスの話題をお先に・・・。


仕事で遅くなり、予約していたクリスマスケーキを、お店が閉まるスレスレで受け取り(間一髪セーフ・・・
どうにか12/24に間に合うことができた昨日・・。
081_20131225195117b16.jpg

テーブルの下でケーキを待つピラニア兄妹
084_20131225195544f72.jpg

1人1個と、大盤振る舞い・・と言いたいところですが、
夕食後のため、やっぱり半分個で・・・。(1個食べたら、ポーちゃんお腹壊すでしょ!)
083_2013122520011446d.jpg

086_20131225200113754.jpg

お膝に悪いから、ジャンプしないでよ!
早く食べたいよ!
兄ちゃん、落着いて・・我慢でちゅ!
088_20131225200112c65.jpg

はいはい、用意ができましたよ!
090_201312252006344c9.jpg

今年も元気にケーキが食べられて良かったね!
091_2013122520091699f.jpg
093_20131225200914a94.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチっと応援、ありがとうです!




 
  1. 2013/12/25(水) 20:40:03|
  2. 記念日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<遠足気分・・(後半) | ホーム | 遠足気分・・>>

コメント

No title

こんにちは(^^)

おいしそうなケーキですね。
滑り込みセーフっ!ポペチさん、ナイスっ(^^)v

ポーロくん、ジャンプで催促?
元気だ~(^^)v
しかも、半分ペロリ?
いい食べっぷりですね(^^)v

↓ お友達とのお出かけ、楽しそうですね♪
酸素カプセルも、みんなで入ればコワくない~?
ミエルひとりだと無理だろうなぁ(^^;)
でも、ミエルを入れるより自分が入りたいかもっ(笑)

年末に向けて、ますます寒くなるようです。
どうぞご自愛くださいませ~(^^)/
  1. 2013/12/26(木) 13:23:55 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

ぽりるさんへ

 こんばんは!

 さすらいのポーちゃんも、
お友達に逢って刺激を受けたことがきっかけなのか、
酸素カプセルで脳に酸素を満たされたことがきっかけなのか、
いつもの食いしん坊ポーロに戻って、
ケーキの気配でうたた寝から飛び起きていました。

夜中の徘徊も減少傾向でポぺチもちょっとホッとしています・・。

ただトイレの失敗度が(おしっこだけ・・・。)なかなか戻らないね~。
元気だから、まっいいか・・・。^_^;

明日から日本海側が大荒れですって・・・v-356
大みそか以外、仕事のポぺチ(引っ越しで休みをつぎ込んだため・・(-_-;))
気合いを入れて頑張ります!!

風邪が流行っているみたいなので、
ぽりるさんもお身体を大切にして下さいね!!
 
  1. 2013/12/26(木) 16:33:30 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

こんにちは 
新しいお家で迎えたクリスマスいかがでしたか?
う~ん 可愛い器に可愛いケーキそして可愛いお顔と
豪快な食べっぷり、元気な証拠ですね
お口にクリーム付けて喜んでいる、ポーロちゃんと
ピリカちゃんのお顔が目に浮かびますよ~
  1. 2013/12/27(金) 15:27:56 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

No title

こんばんは~
雪ですか??
大阪も寒波がやってくるようです!

ケーキの下で、ポーロちゃんとピリカちゃん相談してますね~
可愛いですね♪
ポーロちゃん食欲旺盛で、新しいお家にも少しずつ慣れてきて
楽しいクリスマスでしたね(^^)
お仕事頑張ってくださいね~
  1. 2013/12/27(金) 22:08:47 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

メルシーママさんへ

 こんばんは!

ポーピリのケーキの食べっぷり、
カメラも間に合わないほど
ほんの一瞬でケーキは胃袋へと消えていきました・・。(笑)

来年もこの光景が見られるのかなぁ~と
最近、恒例行事が終わるたびに、
そんなことを考えるポぺチです・・・。
  1. 2013/12/28(土) 00:16:41 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

ポロンmamaさんへ

 こんばんは!

 今、札幌はまさに暴風域に入ったように
凄まじい風の音でピリちゃんがワンワン走り回っている最中です・・。
この地鳴りのような音になかなか慣れないピリちゃんです。

こういう時、お耳の遠いポーちゃんは幸せですね。
何事もないようにスヤスヤ寝ていますから・・。
昔はピリちゃんのように敏感だったものですが・・。

ありがとうです!(*^^)v
明日も(正確には今日)仕事、頑張ります・・。
  1. 2013/12/28(土) 00:28:52 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
