ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

久しぶりの外出

 お久しぶりです・・・

色々とあわただしい日々に追いまくられているポぺチです・・。
まだまだ身辺は落ち着かないのですが、ここいらでポーちゃんに
登場してもらわないと
重病説が浮上するといけないので・・・。デへッ・・・。

昨日、ワンコ雑貨のお店、コパンさんに久しぶりに行ってきました。

ポぺチの忙しさのせいと大雪のために、外出はおろか、
お散歩もご無沙汰のポーピリ・・。
ポぺチとリフレッシュなひと時を過ごしてきましたよ!
069_201311171442305e6.jpg

ピリも抱っこ、抱っこ~。
070_2013111714422938a.jpg

看板犬のアイちゃんにも初めて会うことができました!
068.jpg

お店の中を探索中のポーちゃん、
掘り出し物があったら買ってあげるよ。
(ポーちゃんに太っ腹なところも見せておかないとね・・・(^_-))
071_20131117145241fb1.jpg

七宝焼きのアクセサリー
072_20131117145502f4c.jpg

お立ちまくりのお二人さん・・、クールダウンボックスへ・・。
067.jpg

ピリは売り物じゃないでちゅよ。
065.jpg

可愛いな!(親バカですよ・・・
066.jpg

この日、コパンさんが15周年を迎えたそうで、
可愛らしいチョコの差し入れがあり、
ポーちゃんは食べれませんが、記念撮影
076_201311171507327ef.jpg

075_20131117150733bd5.jpg

お友達のトイプーさんと・・。あれっ、ポーちゃんは・・?
081.jpg

ここだよ!
078.jpg

ずっと前にオーダーしていた小物入れを受け取り・・・。
091.jpg

15周年の記念のエコバッグとヨーキーの置物まで
プレゼントしていただきました。
コパンさん、いつもありがとうです!
092.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!!




  1. 2013/11/17(日) 18:05:07|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:13
<<ワンコとお引っ越し・・ | ホーム | 寒い日には・・。>>

コメント

わあ~
ポーロちゃんピリカちゃんお久しぶりです。
心配していましたが、私の所へ来て下さっていたので、大丈夫なんだと思っていました。
いつもいつも、私へのご心配ありがとうございます。
ポーピリちゃんの可愛い姿に、心がほんわかしています。
やっぱり、二人のツーショットは可愛いです~
大雪なんですね。
今年は、秋がなかった感じですね。
お忙しいとのこと、お体気を付けてくださいね。
  1. 2013/11/17(日) 18:35:56 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

 元気そうで安心しましたよ‥(^^)
 色々と忙しくしてる・・とは聞いてますよ..(T_T)
 
 私達で手を貸せるような事もあるかも知れませんので
 そんな時は遠慮なく言って下さいね♪

 これからは外のお散歩が出来なくなるのでお休みが合った時は
 dogcafeとか室内ドックランなど開拓して行って見ませんか?

 もちろん動物雑貨コパン&チワワにも一緒に行きましょうね(^_-)

 まずは今忙しくしている大仕事が無事に終わるよう頑張って下さいね(^_^)v
  1. 2013/11/17(日) 22:14:35 |
  2. URL |
  3. Rin&おとめママ #Wrg2HWWI
  4. [ 編集]

老犬のブログが更新されてないと
重病説流れますよね~(笑)
私もすっかりサボり癖がついてしまって
友達に心配されてます(笑)
七宝焼きのアクセサリー可愛い♡
それにポーピリちゃんの小物入れ♡
めっちゃ素敵~♡
ポーピリちゃんもお友達もみんな
可愛いね~(^^♪
そちらはもう大雪...。さぶっ
くれぐれも体調気をつけてくださいね!
  1. 2013/11/18(月) 00:14:03 |
  2. URL |
  3. chocomomo #-
  4. [ 編集]

土曜日はありがとうございました。

お忙しい中先日は楽しい時間を有難うございました。
久々に会えましてうれしかったです。
仲良しワン4頭、本当に可愛かったですね。
こちらこそ癒され感謝感謝でした。

店舗内ヨーキーのものが少なくて申し訳ないのですが、
次回のご来店を楽しみにしております。


  1. 2013/11/18(月) 11:47:25 |
  2. URL |
  3. コパン&チワワ #w840UAlM
  4. [ 編集]

寒くなりましたね

元気で何よりです。
可愛いグッズのお店ですね。
ヨーキーがもっといっぱいあれば^^なお嬉しいですね。
この冬も寒さに負けずに乗り切りましょうね。
  1. 2013/11/18(月) 14:54:29 |
  2. URL |
  3. masayoママ #-
  4. [ 編集]

こんばんは(^^)
ポーロくんもピリカちゃんもポペチさんも
みんな元気で何よりです(^^)v

でもお忙しそうですね☆大丈夫ですか~?
ツラいときは、ポーロくんとピリカちゃんに
癒してもらってくださいね(^^)
って、いつも?(^^ゞあは

お揃いのお洋服、まるかぁさんのですね(^^)
いいな~♪
もたもたしてたら売切れちゃって買えなかったんですよ(>_<)
ポーロくんもピリカちゃんもよく似合っててかわいい♪
いいな~(^^) ←しつこい?(笑)

抱っこをせがむピリカちゃんに
かご入り2ヨーキー
かわい~(^m^*)
ポペチさん、親ばかばんざいですよ(^^)v
もっと言って行きましょう!

かなりな勢いで寒くなってきました☆
風邪などひかれませんように~(^^)/
  1. 2013/11/20(水) 00:08:18 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

ポロンmamaさんへ


 こんばんは。
ポーピリ地方の大雪は3日程でおさまり、
霙と気温の低さでポーピリとストーブの前から
動けない感じですよ・・。


ポロンちゃんが虹の橋へ旅立って、
ランちゃんも旅立って、
なんとなくポッカリと
心に空洞ができてしまった
みたいな感じです・・。
  1. 2013/11/20(水) 22:05:17 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

Rin&おとめママさんへ

 ご無沙汰しています・・。
この間の日曜日、百合が原公園に
久しぶりに行ったんですよ~。
Rin&おとめママも来てると思ったのに・・。
残念です~~。
でも、もう16時前から寒くて寒くて・・・。
手袋とカイロを持ってこなきゃダメですよ・・。
ブルッ・・・。


ドッグカフェやドッグラン、開拓して下さい!
ついて行きます!(^-^)
  1. 2013/11/20(水) 22:17:00 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

chocomomoさんへ

 こんばんは!


昔のポーちゃんは、
猛吹雪の向かい風の散歩も動じない、
南極のタロ・ジロにも負けないくらいの
(かなりオーバー(._.))
悪天候でもお散歩好きだったんだけど
ここ最近は、一般的なヨーキーのお爺さんに
なっています・・。


あの頑強なポーちゃんが懐かしいなぁ~・・・。
  1. 2013/11/20(水) 22:30:32 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コパン&チワワさんへ


 こちらこそ、お世話になりました!
忙しくてどこにもポーピリ達とお出かけが
できないでいたので、久しぶりの
外出でテンション上がりっぱなしで、
ご迷惑おかけしました・・・。


今年中にまた皆で行けるといいなぁ~。
  1. 2013/11/20(水) 22:36:40 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

masayoママさんへ


 ご無沙汰しています!お元気ですか?
ママさんのブログに遊びに行きたくて、
(大家族ヨーキーさんに逢いたいよ~)
何度か検索してみたんですが、
ダメで、もう逢えないのかなぁ~と
諦めていたんですよ・・。
ママさん是非ブログアドレスお知らせ下さい。
ブログ、継続してるんですよね?

いつまでも待っています!

  1. 2013/11/20(水) 22:43:10 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

ぽりるさんへ


 こんばんは!
凍てつく寒さですが、一応元気です。(*^_^*)


そうなんですよ!
まるかぁさんのお洋服なんですよ!
いいでしょ~~(^◇^)ヘヘッ
ポぺチの好みにジャストミート
(エッ?言い回しが古かったですか・・・^_^;)
していたんですよ・・。
気づいたらポチッとしていました。


ぽりるさん、考えてちゃダメ!
良いと思ったらポチらなきゃ・・。
それが極意ですよ!ププッ・・・。
  1. 2013/11/20(水) 22:56:31 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/01(日) 21:44:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |