ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

寒い日には・・。

 寒い日が続く中、先週トリミングで容赦なく、きれいさっぱりと
羊の毛刈りのごとく、2mmバリカンを入れら、
呆然とするお二人さん・・。
003_20131028234431074.jpg

雨が降ったり、止んだりして、なかなかお散歩にも行けず
グウタラしている兄妹・・・そしてポぺチも・・・
004_201310282349044e9.jpg
005_20131028235116b8d.jpg

寄り添っている姿が可愛くて、ついつい激写・・・。
なんだよ~。

起こしちゃった・・。
007_20131028235544193.jpg

仲が良いですね~・・。
えっ・・・・。
008_20131029000019138.jpg

ブランケットの下に、レンジでチンの湯たんぽが・・ありました。
051_20131029000402d9a.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチっと応援、ありがとうです!




  1. 2013/10/29(火) 00:20:24|
  2. ポー・ピリ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8
<<久しぶりの外出 | ホーム | スポーツの秋・・>>

コメント

おはようございます

寒くなりましたね
こちらは、日中お天気が良いとまだ暖かいですよ

トリミングで2ミリカットのポーピリちゃん
寒さに強いのね。。。。と思ってましたら
湯たんぽがある所に居たんですね

ポーピリちゃんピッタリくっ付いてましたら
温かさ倍増ですね
ポチのお写真も可愛い~♡
  1. 2013/10/29(火) 08:59:54 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

しばらく更新がなかたので心配してましたよぉ~(゚o゚;

ポーピリ家が元気そうで安心しました(^^)

ホントお天気もはっきりせず寒いしお散歩の足も遠のいてしまいますよ⇩
本格的な冬になる前には会えますよね…(^_-)

お互いの休みの日がお天気に
  1. 2013/10/29(火) 17:03:13 |
  2. URL |
  3. Rin&おとめママ #Wrg2HWWI
  4. [ 編集]

こんばんは(^^)

何とも微笑ましい寝姿ですね~(*^_^*)
ポーロくんもピリカちゃんも
一緒にいたらあったかいよね♪
・・・って、湯たんぽに集合!?(^^ゞあはは

湯たんぽの恋しい季節になりましたね。
こちらもだいぶ寒くなりました。
ポペチさん(^^)
風邪などひかれませんようにですよ~♪
  1. 2013/10/29(火) 17:10:20 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

テヘェヘェ・・またやっちゃいました(>.<)

尻切れトンボです(^.^;

お互いの休みがお天気で会えるの楽しみにしてますね☆
でした・・(^_-)
  1. 2013/10/29(火) 17:24:31 |
  2. URL |
  3. Rin&おとめママ #Wrg2HWWI
  4. [ 編集]

メルシーママさんへ

 
 こんばんは!
なんだか、秋が足早に通り過ぎて
冬の寒さが近づいてきているのが分かる
今日このごろのポーピリ地方です・・。
スポーツの秋を通り越して・・
ウインタースポーツか・・・・・。


ポーピリにとっては、
長い長い冬眠生活・・・
じゃなくて・・・(>_<)
お天気に左右されながらのお散歩に
なるので、春まで長いなぁ~・・。
  1. 2013/10/30(水) 23:58:48 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

Rin&おとめママさんへ


 こんばんは!
寒いけどポーピリもポぺチも元気です!


本格的な冬に突入する前に
百合が原公園にお散歩できたらいいなぁ~。
またコパンさんにいっしょに行きたいね!(^_-)

来月の冬籠りに向けて
大忙しのポぺチです。(*_*;
  1. 2013/10/31(木) 00:10:30 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

ぽりるさんへ

 
 今年もまたまた湯たんぽ生活の
始まりです!!

ポぺチが湯たんぽの準備をしだすと
ポーピリ達は、
来た来た~という顔になって
場所取り合戦になるんですよ・・。
これも我が家の風物詩といってもいいかもね!


早く春にならないかな~・・・って
去年も同じことを言ったような気が・・・。(*^_^*)
  1. 2013/10/31(木) 00:22:27 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/14(木) 21:02:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |