ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

スポーツの秋・・

 急に寒さが押し寄せてきているポーピリ地方・・・。


朝晩ストーブ無しでは、着替えにも勇気がいる感じです・・。

先日、ミックス☆ロンとヨーキー♪ひなのロンひなちゃんのブログで
ジャージ姿の雄姿を見て、めっちゃカワユイお二人さんに
心を奪われ、すぐ我が家のポーピリにも・・・と、
似合うか似合わないかの検討もせず、
ポチっと注文してしまいました!

そして、今日届いたジャージ
ピリちゃん、そんなに嫌そうな顔をしなくてもいいじゃない?
004_20131020173706a2f.jpg

今週、トリミングに行く予定なので、
まだボサポーロとボサピリカですが・・・。
イケてる、イケてる
ホントでちゅか・・。
008_201310201746314bb.jpg

ピリ、兄ちゃんと特訓だ!007_20131020175200039.jpg


雨続きのポーピリ地方・・・。
雪が降る前に晴れて、お散歩に行けるといいね・・。
003_20131020175514e87.jpg


夢で走るランナー、ポーロ・・・。
[広告] VPS












にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!




  1. 2013/10/20(日) 18:45:57|
  2. ポー・ピリ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8
<<寒い日には・・。 | ホーム | 暖かな秋の日に>>

コメント

ヒヤァ~可愛くてびっくり!

とってもお似合いでーす☆

ピリちゃんは女の子らしい可愛いいお洋服の方が良いのかなぁ~♪
ちょっとテンション下がってるかなぁ~?

ポーちゃんは本当に夢の中で走っているようだね☆

お天気がはっきりしなくて中々お散歩にも行ってないので会えなくて
寂しいでーす(*_*)

お天気の良い日に会えるの楽しみにしてます♪



  1. 2013/10/20(日) 20:09:33 |
  2. URL |
  3. Rin&おとめママ #Wrg2HWWI
  4. [ 編集]

こんばんは(^^)

こちらもめきめき寒くなってます(>_<)
でも明日は26度ですって☆
意味わかんない(-_-;)
風邪ひかないように暖かくしてくださいね(^^)/

わーっ(^^)かわいい!
ポーロくんめちゃめちゃ似合ってる~!
これで竹刀持ってたらも~う(≧m≦*)最高っ
ピリカちゃんもかわいいっ(*^_^*)

ポーロくん走る夢を見てるのかな?
ワンコって、たまに寝ながら走ってますよね(^^ゞ
  1. 2013/10/20(日) 20:48:12 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

可愛い❤

こんばんは♪
いつもブログ見ながら、ポーちゃんピリちゃんがうちの子たちに重なって・・お会いしたことないのに勝手に親近感持ってます^m^
なのでお揃いのジャージ、とっても嬉しいです(*^_^*)
生地もとっても伸縮性があって着心地もよさそうですよね♪
ポーちゃん、ピリちゃん特訓頑張って!!(^^)
  1. 2013/10/20(日) 22:11:01 |
  2. URL |
  3. ロンひなママ #-
  4. [ 編集]

Rin&おとめママさんへ

 こんばんは~。
めっきり寒くなって、
はっきりしない天気だし・・。
このまま雪が降ってしまったら、来年まで
百合が原公園散歩がお預けになってしまうよ~。

晴れててポぺチがお休みだったら
ジャージ姿のポーピリを
ご披露するんだけどな~。(*^_^*)
 
  1. 2013/10/22(火) 01:47:04 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

ぽりるさんへ

 こんばんは~。

夏の暑さが今となっては恋しいポぺチですぅ。
寒い、寒すぎる~ブルッ・・。
お互いに体調には気をつけましょうね!

ポーロに竹刀、持たせちゃおうかな。ハハッ。
夕日に向かってピリちゃんと
猛特訓の日々・・(>_<)


お散歩をして疲れた日の晩って、
大概、走っている夢を見る確率が
高いうちのポーロさん。
夢でも走って疲れないのでしょうかね~。
フフ・・。
  1. 2013/10/22(火) 02:04:13 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

ロンひなママさんへ

 こんばんは~。

私もロンひなちゃんが、うちのワンコ達と
ダブってきちゃいますよ。


ジャージ姿で並べて写真を撮って見たい~。
ゴレンジャー(一人足りないですが・・・。)
みたいですね!(^-^)

ジャージ、着せやすいし、可愛いし、
早くお天気が良くならないかなぁ~

  1. 2013/10/22(火) 02:24:56 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

ジャージ姿めっちゃ可愛い♡
ピリちゃんのお顔がビミョーだけど(笑)
一緒に運動会したいね~♪

そちらはもうストーブいるんですね。
こちらは肌寒いくらいなんですが、
風邪引いちゃいました...。
Tシャツ半パンがいけなかった(汗)
ポペチさんも風邪気をつけてね。

  1. 2013/10/27(日) 23:08:42 |
  2. URL |
  3. chocomomo #-
  4. [ 編集]

chocomomoさんへ


 こんばんは!
ピリちゃんのノリの悪い顔も
笑えるでしょ。^m^


ジャージを着て、今年 お散歩行けるかな~。
再来週、ポーピリ地方に、
雪が積もるらしいです・・。
すぐに溶けるとは思うけど・・。
寒さがこたえる季節突入です・・。


足の裏にカイロ貼らなきゃ~。




  1. 2013/10/28(月) 23:12:44 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |