ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暖かな秋の日に

 上着なしでも十分ポカポカな日差しがあった
10月10日のポーピリ地方・・・



ポぺチもお休みだし、ポーちゃんも元気だし、テンテンの日だし・・
出かけなきゃ!!

ドッグランで足慣らし・・・。
[広告] VPS


ピリちゃんは、他の仔も気になるんだけど
ポーロ兄さんのことも心配なんだよね。
[広告] VPS

兄ちゃんのことが大好きでちゅ!
025_20131011191040cb4.jpg


端っこが好きなポーちゃん。
11歳のダックスちゃんも端っこが好きなのかな・・・。
[広告] VPS



恒例の秋の撮影スポットで
029.jpg


翌日から気温が下がっていくらしいので、
ポカポカ秋晴れの締めは、百合が原公園・・・。


マラソンランナーと監督みたいなお二人さん・・・。
[広告] VPS



秋の夕暮れに真っ赤なお花が映えるね~。
(かなりボサ太郎なポーロ爺・・)
033_2013101119342557d.jpg


色気より食欲の秋のピリカ・・
蕾を美味しそうに見つめる顔がピリちゃんらしいね・・・。
(食べないでよ・・・。
035.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!!

 


  1. 2013/10/13(日) 00:05:50|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:11
<<スポーツの秋・・ | ホーム | 趣味の会(後編)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/13(日) 05:52:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

 こんばんは!
コメントありがとうです。嬉しいです。(*^_^*)
ずっと寒い日が続いていてストーブを
付けたいくらいの毎日だったけど、この日
1日だけ、初夏のような気候でした。
ポーちゃんの体調も良いし、ポぺチも仕事が
お休みだったので、ポーピリとポぺチで
遊びまくりました!


来年の今頃もこんな風に出来たらいいなぁ・・。

  1. 2013/10/13(日) 23:18:15 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

こんにちは

ポーロちゃん ドッグランで遊べて良かったね
それにしても、ピリカちゃんはお兄ちゃんのお世話?してるようで可愛いわ

ポーロちゃんとダックスちゃん「隅っこ族」なんですね(笑)
でも、お外の空気を吸ってお友達と遊べて
ランラン出来るって良い事ですね

ピリカちゃんの行動とっても可愛いです
  1. 2013/10/14(月) 02:25:35 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

こんばんは~
可愛い~胸がキュンキュンしました!
ピリちゃん、ポーロちゃんが大好きなんですね~
ちょこちょこ、お兄ちゃんのところにきて何をお話ししてるのかな!
可愛すぎて、泣けちゃうわ~
撮影スポットの二人、ナイスショットですね~
ポーロちゃんの監督ぶり、素敵(^^)
大阪が過ごしやすくなってきたという事は、そちらは、寒くなってきてるんですよね~
今のうち、お散歩たっぷり楽しまなくっちゃですね。
この間は、とっても嬉しいコメントありがとうございました。(カロリーエースの件です)
こんなに、応援してくださってるの負けちゃだめと改めて心を強くもとうと思いました!!
  1. 2013/10/14(月) 19:23:14 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

メルシーママさんへ

 こんばんは!
ピリちゃんは、ポーちゃんが居ないと
ダメなんですよ。ポーちゃんは一人でいるのは
全然、大丈夫、むしろ一人のほうがいいくらい
なんですがね・・・。
その子その子によって、全く行動が違ってて
おもしろいです。
ポーちゃんは世話女房ならぬ世話妹が居て、
幸せですね(?)

ピリちゃんが幸せなのかもね・・(*^_^*)
  1. 2013/10/15(火) 01:01:09 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

こんにちは(^^)

マラソンランナーと監督(^m^*)見える~
と言うか、もうそうにしか見えない(笑)

ポーロくんとピリカちゃん
お洋服が何気にお揃いみたい♪かわいい~♪
ポーロくんに何気なく寄り添うピリカちゃん・・・
ふたりは本当にいい関係ですね(^^)
うらやましいな~♪

うらやましいと言えば撮影スポット。
こういうサービス嬉しいですよね(^^)

そちらは今、ダリアが花盛りなんですね♪
きれい~(^^)
  1. 2013/10/15(火) 16:41:00 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

きゃはは~(≧◇≦)
叱咤激励さいこ~♪
時に厳しく、時に優しくですな!ポー監督!
撮影のポーピリちゃんの笑顔もさいこ~♡
いい夢見れそうだわ~
おやすみ~
  1. 2013/10/16(水) 00:06:25 |
  2. URL |
  3. chocomomo #-
  4. [ 編集]

ポロンmamaさんへ

 こんばんは~!
ポーちゃんは若い時から単独行動が
好きみたいで、あまり自分から「遊ぼ~」って
するタイプではないのですが、ピリちゃんは
ま逆なタイプなので、二人は合っているのかも
しれないです・・。
一人でいるポーロ兄さんが、ほっとけない
ピリちゃんみたいです。(*^_^*)

ポロンちゃん地方は、暖かなんでしょうね。
いいなぁ~。
こっちは寒くて寒くて手袋履こうかなって
思うくらいです・・。


ポロンちゃん、元気になってきて
ポぺチもすっごく嬉しいです!!
ずっと応援しているからね。!(^^)!
  1. 2013/10/16(水) 20:41:01 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

ぽりるさんへ

 こんばんは~!
マラソンランナーと監督に見えますか。(#^.^#)
良かった!
実はモデルは高橋尚子さんと小出監督
なんですよね・・。昔、TVでこんな光景みたことあったんで・・。ヘヘッ^m^


寛大なポーロ兄さんの下で大らかすぎに
育ってしまったピリちゃん。
良く言えば天真爛漫ですが・・・。
時々、公園で他のワン兄さん達に
喝を入れられますが、
あまり動じないピリちゃんです・・。
  1. 2013/10/16(水) 20:55:21 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

chocomomoさんへ

 こんばんは~!
いつもピリちゃんに寛大でアマアマな
ポーロ兄さんですが、時には喝を入れて
叱咤激励しなきゃですよ。でも、それが
ピリちゃんに伝わっているかが・・・。
謎ですね~。(たぶん無理~。)

ナイーブなポーちゃんと違って
全然へこたれないピリちゃん・・。
これはピリちゃんの特技ですかね~。
でも、公園で沢山のお友達ワンコさんに紛れて
ポーちゃんがクンクン、ウロウロしてる
ものなら、真っ先に駆けつける
兄ちゃんフェチのピリカです。フーッ(>_<)
  1. 2013/10/16(水) 21:14:21 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/19(土) 09:40:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
