ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

趣味の会(後編)

 更新が、かなり遅くなってしまいました  


レオちゃん宅では、隣人さんが決まった時間に
お庭から訪問されて、オヤツタイムになるらしく、
レオちゃんやタイちゃんは、その時間近くになると
ソワソワとお庭を眺めに行くんですって・・。


あっ、おばちゃん来たよ!
ピりちゃんは、初めてなので遠目でジーッ・・・
なんでちゅか・・。
053.jpg


順番を待てないピリちゃんに、
お兄さん達から教育的指導を受けて、またまた遠目でジーッ・・・

(いつもポーロ兄さんが、いかにピリちゃんに寛大なのかが、
分かったかい?)
054.jpg


おこぼれを探しにウロウロ・・
ここに落っこちたはずなのに、無いでちゅね~
(ダメだこりゃ・・
055.jpg

オヤツ、貰えてよかったね~
052.jpg

さぁ~本題、本題・・・


おネェのIKKO風、髪型を経て・・・・
076.jpg


さぁ~どれがポぺチの作品でしょうか・・・?
077.jpg


作品を作り終えて、Rin&おとめママさんの差し入れのケーキ
 食す一同・・。
082.jpg


083.jpg

ヒントが隠されているよ。
バレてるでちゅ!
084.jpg



ポーちゃんを迎えに実家へ・・・。


ポーちゃんに早速見てもらいました!
ポーちゃん、これどう?可愛いでしょう~?
087.jpg


食べ物じゃなさそうだな~。
088.jpg


何、コレ・・・?


一応、てんとう虫の妖精なんだよね
086.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!



  1. 2013/10/11(金) 16:45:00|
  2. お友達|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<暖かな秋の日に | ホーム | 趣味の会>>

コメント

可愛い作品になったね…♪

正直ポー・ピリちゃんママのテントウ虫が一番可愛くてびっくり!エヘヘ・・(^^)

あの後、胸の所に付くお花(クローバ?)と背中の点々は完成しましたか?

完成品・・見せて下さいね♪

昨日は駐車場に車があったので会えるかなぁ~と思っていたけど行き違いで
残念でした・・(>_<)

寒くなって来ているのでポー・ピリちゃんとママも体調に気をつけて下さいね☆


  1. 2013/10/11(金) 21:58:58 |
  2. URL |
  3. Rin&おとめママ #Wrg2HWWI
  4. [ 編集]

Rin&おとめママさんへ

 羊毛フエルトの出来上がりに、
自分が一番びっくりしてるよ!
目玉を付けると、生命が吹き込まれる感じ。
早くポーピリのお人形、作りた~い!!


そうそう、昨日はテンテンの帰りに
百合が原公園に寄りました!
その模様は、
後日ブログにアップするね。(*^^)v
  1. 2013/10/11(金) 23:35:25 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

みなさん個性があって可愛い作品になりましたね~♪
ポペチさんの作品はもしやポペチさんに
似ているのでは?
作品は似るって言うし♪
だとしたらめっちゃ可愛いですね~♡

ピリちゃん、ポーちゃんの優しさ分かったかな(笑)
  1. 2013/10/12(土) 00:05:34 |
  2. URL |
  3. chocomomo #-
  4. [ 編集]

chocomomoさんへ

 どうして分かったの?
作品とポぺチが似ていることが・・!!
(お腹周りがね~。ポンポンポン^m^)


ピリちゃんは、お子ちゃまだから
ポーちゃんのさりげない優しさは、
分かんないだろうなぁ~。(^v^)


 
  1. 2013/10/12(土) 01:37:07 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/12(土) 21:29:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

 こんばんは!
とっても温かいコメント、
ありがとうございます・・。(*^_^*)
なんだか、とっても勇気が湧いてきました・・。
近くに住んでいたら、もっといっぱいお話を
お聞きしたい気持になりました・・。

ワンコへの思いのレベルが同じ方と
(勝手にそう思ってすみません・・)知り合えて嬉しいです!
またブログに遊びに行きます!
  1. 2013/10/12(土) 22:18:23 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |