ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶり~

 秋晴れのポーピリ地方・・・
032.jpg

ポーちゃんの体調が悪くなってから、
約1カ月ぶりの百合が原公園・・・
こんなに長い間、行かなかったこと、なかったね~。
[広告] VPS


久しぶりに逢ったRin&おとめママさんから、
ポーちゃんにって、お誕生日のプレゼントを頂きました!
兄ちゃん、寝てるでちゅ。038.jpg

久しぶりにいっぱい歩いたから疲れちゃったかもね。
ポーちゃん、Rin&おとめママさんから、オヤツ頂いたよ!
なんだって!
兄ちゃん、すぐ起きたでちゅ。
037.jpg
お洋服もぴったりでした。
ママさん、いつも気にかけてくれてありがとうです!
034.jpg

今月はなんだか、いっぱいオヤツが食べられて嬉しいな!
食いしん坊ポーロ復活?
039.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチっと応援、ありがとうです!




  1. 2013/09/22(日) 22:05:06|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<大学病院での検診 | ホーム | 嬉しいね♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/23(月) 19:30:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

 お祝いコメント、ホントにありがとうです!
とっても嬉しいです・・。
ポーちゃんを16年前に迎えた時は、
ヨーキーという犬種のことも
あまり知らなかったし、
16年後のポーちゃんと私も
想像していなかったです!!

ポーロ先輩? 
なんか、ねずみ先輩みたいですね・・。(笑)
これからも、ブログのみんなが
一人も欠けることなく、ずっと一緒に
幸せで暮らせたらいいのになぁ~。
これからもよろしくです!
  1. 2013/09/23(月) 22:38:08 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

こんにちは
ポーロちゃん楽しそうにお散歩してますね
ピリカちゃんは、お兄ちゃんの行動を気遣って
いる姿が、可愛いです

プレゼントも気なったようですね
ポーロちゃんプレゼントのお洋服、とっても
カッコ良く似合ってますね

ランちゃんへ 応援コメントやパワー遠くの地
からもしっかり届いています
ありがとうございます
  1. 2013/09/24(火) 10:19:35 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~(^^)

空が広い~♪
こんな日はお外が気持ちいいですね(^^♪

ポーロくん、かわいいなぁ!
ポーロくんを気にしながらついて歩くピリカちゃんもかわいい~(*^_^*)

お洋服におやつがたくさん♪
嬉しい贈り物ですね。
お洋服良く似合ってるよ~(^^)v
おやつで起きるポーロくん
さすが~(^m^*)あはは
  1. 2013/09/25(水) 21:11:46 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

メルシーママさんへ

 こんばんは!

 ポーロが単独でトコトコ歩いていると
ピリカは、気になっているようで、
必ず確認しにくるような仕草をします。

家の中では強気なピリカも、一歩お外に出ると
お兄ちゃんを気遣ってくれているようで
ちょっと頼もしさを感じました。(^-^)

身体に優しいベッド、すごくいいですね。
私もマネっ子したくなりました。
ランちゃんもとっても気持ち良さそうな寝顔ですね!
  1. 2013/09/27(金) 01:05:26 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

ぽりるさんへ

 ここ最近のポーピリ地方は、
空がピーンと澄み切っているのと同時に
寒さもピーンと張り詰めている
感じなんです・・。


朝もストーブに手が伸びそうになったのを、
必死でこらえて、
ポーピリにパジャマを着せました。
まだ9月だって言うのに、まったくもう・・・。

今年は冬が来るのが早いのかな~。
(-_-;)
 
  1. 2013/09/27(金) 01:15:36 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
