ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

嬉しいね♪

 昨日、ポーちゃん宛てに
心のこもった素敵なバースディプレゼントが届きました!

なんだかイイ匂いがするよ
001_201309150637043f7.jpg
誰からだい?
002_20130915063703a15.jpg

「モモまっしぐら!」のchocomomoさんとモモちゃんからだよ!
えっ、妹分のモモちゃんから?
いつからポーちゃん、そんな偉そうな態度とるようなったの・・
003_20130915065212218.jpg

わぁ~、美味しそうなオヤツとオモチャ、
chocomomoさんからのお祝いメッセージが入ってるよ。
ポーちゃん、嬉しいね~。
006_201309150657170c2.jpg

すごく気に入ったよ! このクマさん、僕のだよね?
005.jpg
兄ちゃん、ピりに貸してでちゅ!
008_20130915070431f44.jpg
009_20130915070430482.jpg
010_2013091507042962c.jpg
014_20130915070428048.jpg

僕のだよ~。
016_20130915070427445.jpg
大人げないでちゅね!
015_20130915070426b39.jpg

いつもはすぐにピりちゃんに譲ってしまうのに、めずらしいね~。
018_20130915071406e1a.jpg
エへへ~
019_2013091507140509f.jpg

ポーちゃん、食べた事のない松坂牛だ!すごいね~。
024_20130915071913c21.jpg

chocomomoさんからのオヤツ、味わって食べてね。
025_20130915071912c06.jpg
026_20130915071911839.jpg
ピりも~
027.jpg

二人とも、chocomomoさんとモモちゃんに
お礼、言わなきゃ!
[広告] VPS


chocomomoさん、モモちゃん、素敵なプレゼント
どうもありがとうです!
こんなに真剣に遊びに夢中のポーちゃん、久しぶりに
見ることができました!







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチっと応援、ありがとうです!


  1. 2013/09/15(日) 07:33:46|
  2. ポーロ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8
<<久しぶり~ | ホーム | 16歳のポーロ>>

コメント

クマさん、ポーピリちゃんで取り合いっこしてる~!
二人ともめっちゃかわいい♡
大人げないほど喜んでもらえて嬉しいなっ♪
クマさんと仲良くしてあげてね~♪
並んでご挨拶ありがとう(^^)
  1. 2013/09/15(日) 09:34:48 |
  2. URL |
  3. chocomomo #-
  4. [ 編集]

chocomomoさんへ

 二人とも、オモチャもオヤツも
とっても喜んでいました!
特にポーちゃんは、オモチャを熱心に
カミカミしたり、振り回したり、
しばらく独り占めしていました!(笑)

どうもありがとうです!
  1. 2013/09/16(月) 03:59:43 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

ポーロ君、16歳おめでとうございます!
体調も良くなって本当に良かったですね。
これからもずーっと元気でいて下さいネ!!!

可愛いピリちゃんともいつも一緒で仲良しですね☆
とっても微笑ましいです!

またテンテンでポーロ君、ピリちゃんに会えるのをカイと楽しみにしています。
  1. 2013/09/16(月) 23:36:18 |
  2. URL |
  3. カイ☆ラブ2 #-
  4. [ 編集]

カイ☆ラブ2さんへ

ポーちゃんへの、お誕生日メッセージ、
ありがとうです!
嬉しかったです!

高齢だと、いつもと違う行動をしたり、
食欲がなかったすると、とっても心配に
なりますが、元気にお誕生日が迎えられて
ホッとしています!
また、カイ君と会えるのを楽しみにしています!
  1. 2013/09/17(火) 22:54:38 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

こんばんは~(^^)

わ~♪
嬉しいプレゼントですね♪

仲良く引っ張りっこだ~(^^♪
ポーロくん、よほど気に入ったんですね。
楽のしそ~(^^)v
なんか嬉しい♪

おやつもおいしそうなものがたくさん!
食欲の秋、食べすぎないようにね~(^^)/
  1. 2013/09/19(木) 21:49:40 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

ぽりるさんへ

 おはようです!
白内障になる前はポーちゃん、オモチャが
ホントに大好きで、空中キャッチしやすい骨型の
オモチャを投げろって、
しょっちゅう、ポぺチの目の前にポトっと
落とし、催促したものでした・・。
今は、そんなことも,なくなったけど・・・。
久しぶりにポーちゃんの真剣な遊びっぷりを
見て、喜んでいるポぺチです。
体調も老犬だからなのか、良くなったり、
悪かったりですが、今は良い状態なので
この状態が続くといいな~(^-^)
  1. 2013/09/20(金) 09:30:27 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

ポーちゃん元気な姿を見て安心しました、また皆で公園で遊べるね:ピリちゃんもお兄ちゃんが元気になってうれしいよね~木曜日のお昼は、はなちゃんママがパンを作って持ってきてくれるそうです~美味しいですよ。
  1. 2013/09/23(月) 15:20:26 |
  2. URL |
  3. レオママ  チワワ #-
  4. [ 編集]

レオママさんへ

 こんばんは~。
昨日は久しぶりにレオちゃんやママさんや
皆に逢えて嬉しかったです!

ポーちゃんの体重は
まだ元の体重に到達してませんが、
雄たけびは、パワーアップしたかな?
きっとポーちゃんも皆に逢えて
嬉しかったと思います・・。
木曜日、楽しみにしていま~す!!(^◇^)
  1. 2013/09/23(月) 22:22:48 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |