ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オーダーメイド

昨年のことですが・・。
 ふとしたことでハナオンマさんのブログにたどりつき、ワンコ服がとっても素敵で、しかもオーダーメイド
ちょっと大きめ4.2Kgの我が息子ポーロと2.3Kgの娘ピリカにとお願いしてみました。
CIMG0072 (640x427)
CIMG0142 (800x600)
あれこれといっぱい注文にこたえていただいて感謝感謝ポーロ、10歳くらい若返ったかな?
CIMG0124.jpg
 ピリちゃん、うす目開けて ちょっと怖いんですけど・・ 

  2/2夕刻、 緊急事態がポーロに起こり・・・自分の中でちゃんと整理してから報告したいと思います。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. 2012/02/05(日) 18:15:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<ピリカ 1歳になりました! | ホーム | 神妙な面持ち・・>>

コメント

心配だね(>.<)

  1. 2012/02/05(日) 19:13:49 |
  2. URL |
  3. マメ #-
  4. [ 編集]

マメさん
 ご心配おかけしています。
  1. 2012/02/05(日) 21:57:51 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

ポーロちゃん、心配です。
大丈夫ですか?
  1. 2012/02/06(月) 17:58:28 |
  2. URL |
  3. めんキチ #-
  4. [ 編集]

めんキチさん

 ありがとうございます。
ご心配おかけしています。
  1. 2012/02/07(火) 18:56:07 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/09(木) 14:51:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popechi0510.blog.fc2.com/tb.php/18-b86c1b06
| ホーム |
