ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

秋の空・・・?

遠くのほうで雷がゴロゴロと、ポぺチのお休みを狙っているかのような天候・・・。
今日も散歩は行けないかな・・・・
と、思っていると青空が見え隠れ・・はっきりしないね~・・・。
まだ、15時過ぎなのに、夕暮れみたいな暗さです・・・。
024.jpg

車で百合が原公園に到着・・。
雨はまだ降ってなくて良かったね~。
兄ちゃん、急ぐでちゅよ!
003_2013091209080233a.jpg

あれれ??  急に眩しいくらいに明るくなったよ・・。
目まぐるしい天気に、ついていけないポぺチです・・・。
004.jpg
はっきりしない天気だから、あんまりワンコちゃんは来てないかなぁ~と思ったけど
みんな集まっていましたよ。
007.jpg

男同士の語らい・・。
010.jpg
012.jpg
ポーちゃん、トイプーのお嬢さんに耳打ちされて、デートの約束ですか?
009_201309120910280b7.jpg

兄ちゃ~ん!
008.jpg
なんだか、また雲行きが怪しくなってきましたよ・・。
015.jpg
雨がポツンと手に・・・・。
こりゃ、大変!急いで駐車場に戻らなきゃ。
まだ遊びたいでちゅ・・。
017.jpg
また、次のお休みが晴れてたら来ようね。
019.jpg
あれ、買ってでちゅ・・。ダメダメ!
021.jpg


家に近づくにつれて、晴れてきたよ~
空模様に振り回された一日だったね・・。
023.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2013/08/26(月) 00:17:47|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<元気にな~れ! | ホーム | おNewのペアルックで・・>>

コメント

ポペチ*さん
ご無沙汰しております!
入院中は励ましのメッセージありがとう!
ほんとに励みになりました~(^^)♪
退院後いろいろバタバタしてしまって
お礼遅れてごめんなさい...。

モモめっちゃ元気です!
ポーピリちゃんも元気そうで良かった♪
これからもよろしくお願いします!
  1. 2013/08/27(火) 13:52:39 |
  2. URL |
  3. chocomomo #-
  4. [ 編集]

こんにちは(^^)

わーっ(*^_^*)ピリカちゃんかわいい!
浴衣も似合う~♪

お天気、目まぐるしいですね(@_@;)
お空も忙しい☆
でも雨が降らなくって良かった~(^^)v

お友達がいっぱいの公園はいつ見ても楽しそう♪
ポーロくん、デートの約束取り付けるなんてやるねぇ(^^)v
よっ!色男っ ←死語!?
  1. 2013/08/27(火) 16:33:49 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

chocomomoさんへ

待ってました!やっと復活しましたね!(^^)!
モモちゃんの可愛い姿も、久しぶりに見られて
嬉しいです。

元気そうで何よりです。
無理しないで、少しずつ体調を整えて下さいね。
我が家のポーピリも元気です・・。

こちらこそ、よろしくです!!(^◇^)
  1. 2013/08/28(水) 00:26:02 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

ぽりるさんへ
こんばんは~!
8月を逃すと今年、
浴衣を着ないで終わってしまう~と、焦って
ピリちゃんに浴衣を着せてみました・・。
なぜか去年の浴衣がピッチピチになっている
ミニブタ体型&バカボン着丈の
ピリちゃんです・・・。(笑)

ポーちゃん、何年ぶりのモテキでしょう・・。
トイプーちゃんやダックスちゃんに
言い寄られてました~。へへ・・・。
  1. 2013/08/28(水) 00:42:21 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

こんにちはー♪
ポーピリちゃん、お友だちと上手にご挨拶できてお利口さんですね!
うちはビビっちゃってダメなのでとっても羨ましいですー(*´ω`*)
ピリカちゃんの浴衣すごくよく似あってる❤
このお品は既成品ですか? サイズがバッチリ合ってるのでオーダーに見えます~~(-д☆)キラッ
  1. 2013/08/29(木) 13:51:28 |
  2. URL |
  3. colonママ #-
  4. [ 編集]

こんばんは!

colonママさんへ

 昔のポーちゃんは、
こんなに温厚じゃなかったんですよ・・。
ワンワン言って、他の人やワンちゃんを
寄せ付けない感じで、友達もできなかったんだけど・・・。
いつのころからか、丸い性格になりました~。(^-^)
というか、あんまり周りのことを気にしなく
なったというか・・・。ハハッ・・・。

ピりちやんの浴衣、褒めていただいて
ありがとうです。実は、ピッチピチで
ボタン1個外して着てます・・。
既製品だぴょん~。ヘヘッ・・・。
  1. 2013/08/30(金) 18:57:18 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |