ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

おNewのペアルックで・・

 本日、どしゃ降りのポーピリ地方・・・。
最近のポーピリ地方、ポぺチの仕事がお休みの日に限って・・・・。
ついてないです・・・

パソコンが使えなかった、先々週に行ったテンテンでの様子を載せちゃいます。

この日は、仕事の都合で夕方のお出かけでした。
2067.jpg

とりあえず、テンテンのドッグランで記念撮影・・。
よっこらしょっと
「よっこらしょ」って、ポーちゃんおじいさんみたい・・あっ,おじいさんだった・・
2057.jpg
ポーちゃんだけカメラ目線だ。
2058.jpg

♪まんまるこ♪ブランドの着せやすさに魅せられて、ポーちゃんにも1着購入!
僕はなんでも着こなせるよ!かっこいいだろ?
ポーちゃんは割と、いかつい顔なので、お袖のヒラヒラをつけないようにしてもらいました。
2062.jpg

なんだよ!いかついってどういうことだよ!ヒラヒラつけてくれよ~!勝手に決めんなよ~。
え~っっ・・。
2063.jpg

兄ちゃん、お袖にワイルドさが出てるでちゅよ!
デヘヘヘ~
2068.jpg

お店の中に入りますか。
あれ買ってでちゅ!
2079.jpg
2080.jpg

今年も花火をバックに、友人のトイプー、モコちゃんもいっしょにスリーショット!
2075.jpg

やっぱり、兄ちゃん、いかつい顔でちゅ・・。
2076.jpg











にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもポチっと応援、ありがとうです!


  1. 2013/08/18(日) 19:00:02|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8
<<秋の空・・・? | ホーム | 楽しいイベント>>

コメント

No title

こんばんは~
雨、大丈夫ですか??
大阪は、毎日かんかん照りで、前に降ったのいつだったかな?

ポーちゃんピリちゃんおそろいで、お出かけ嬉しいですね♪
とっても似合いますよ~
スリーショット、やっぱりポーロちゃん、真ん中で決まってますね(^^)
  1. 2013/08/18(日) 19:31:57 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

はじめまして(*^_^*)

はじめまして。ぼ-ろちゃんズボンはいてる?とても可愛い!e-68笑えました。楽しいブログ楽しみにしています(^^)/
  1. 2013/08/18(日) 22:35:52 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集]

No title

ポロンmamaさんへ

 こんばんは!
今週もポーピり地方は雨が降ったり止んだりの、
はっきりしない天候のようです・・。トホホ・・。

そうそう!(^-^)ポーちゃんは女の子の友達が
多いので両手に花的な構図になる確率が高いのですよ!
世のモテない男の子から反感を買いそうです!ハハハ・・。
  1. 2013/08/18(日) 23:18:11 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

よたろうママさんへ

 はじめまして!コメントありがとうです!
はい!いっちょ前にポーちゃん、
ズボンにチュニック姿ですよ。
一時期、足が短かったのか、ズボンが合わなかったのか、
片足が脱げて、もがいていたことがあり、
ズボンを封印していたのですが、最近また復活して
おしゃれを楽しんでいるところです。

私もよたろうちゃんのブログ楽しみにしています!
  1. 2013/08/18(日) 23:33:48 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

こんばんは(^^)
気が付けばテンプレートが変わってる!
かわいい~♪

あ、ミエルとお揃いだ(^^)v
ピリカちゃん、よく似合っててとてもかわいい!
ポーロくんもよく似合ってる(^^)v
お袖が違うんですね。それもいいなぁ。
まるかぁさんのお洋服、人気があるのがよくわかります。
かわいいのはもちろんですが、着せやすいんですよね(^^)
次があったらまた買ってしまいそう(^^ゞ
そしたらまたお揃いになるかなぁ♪
  1. 2013/08/20(火) 21:50:52 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

こんばんは!

パソコン再生に伴い、心機一転、
テンプレートも、ポぺチに似つかわしくなく
可愛らしいものに変えてみましたよ。(*^^)v

やった~!ミエルちゃんとお揃いの
お洋服ルンルン!!

♪まんまるこ♪ブランドは、着せやすいし
飽きの来ないナチュラルな感じがいいですよね。
すっかり虜のポぺチです。人間用があったら
着てみたいくらい(へへっ・・)
  1. 2013/08/21(水) 20:22:52 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

よろしく

レオだよーん
  1. 2013/08/25(日) 18:48:17 |
  2. URL |
  3. レオママ #vb9u1qXw
  4. [ 編集]

どうかな?
  1. 2013/08/26(月) 07:21:27 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |