ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

楽しいイベント

パソコンが家から消えて10日・・・。
昨日ハードディスクを交換し、生まれ変わったパソコンちゃんが戻ってきました。
データは、きれいさっぱり消えましたが、また一からスタートします・・。

この間の休日、お友達のおとめママさんと陸ママさんに誘っていただき、
サッポロファクトリーに行ってきました!
2081.jpg

2083.jpg

2082.jpg

今回は、暑いし、ワンコたちが通れない場所もあるためポーピリは
お留守番です。
つまんないでちゅ・・。2101.jpg

会場に到着・・。
2095.jpg

2096.jpg

たくさんの可愛い作品がいっぱいで、ハイテンションなポぺチ・・。
2084.jpg
2087.jpg
小指の半分ほどの大きさなんですが・・(比較で指も撮ればよかったな~)
2091.jpg
2092.jpg
作品の横に虫眼鏡が添えてあって、細部まで驚きの連続でした!
絶対、ポぺチには作れそうもありません。
2090.jpg
2089.jpg
2088.jpg

ポぺチがひときわ気になったブースがありました・・。
2086.jpg
子供のころ、消しゴムを彫ってスタンプを作ったのを思い出しちゃった・・。
あっ、ヨーキーのスタンプだ~。
2085.jpg
ポーピリの写真から作ってもらいました!
20分くらいでこんな可愛いスタンプが完成!! 可愛い
2093.jpg
陸ママさん、おとめママさんも作ってもらってました!
2097.jpg

ここの会場だけはワンコさんOKで、可愛いワンコさんをパチリ
笑顔がキュートなリンちゃんは、会場でもモテモテでした。
2098.jpg
楽しい1日でした~。













にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!





  1. 2013/08/14(水) 23:30:46|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:10
<<おNewのペアルックで・・ | ホーム | あ~あ>>

コメント

復活しましたね♪

 いやぁ~復活しましたね♪

 ファクトリーの時の様子もいい感じでアップされてgood
 です(^_-)

 またポーピリちゃんの可愛い姿・・楽しみです☆

 チュンチュンも頑張って・・・(*^_^*)






  1. 2013/08/15(木) 12:29:39 |
  2. URL |
  3. Rin&おとめママ #Wrg2HWWI
  4. [ 編集]

No title

こんにちは~(^^)

パソコン復活ですね(^^)vよかった~♪
心機一転!バシバシ更新してくださいね(^^)/

あ!このはんこ作家さんのはんこ、持ってます(^^)/
まろチワワをお友達にもらったんです。
ヨーキーあるんだ~(^^)かわいいっ
しかもお名前入り!?いいな~っ(^^)
なんだか楽しそうなイベントですね♪
  1. 2013/08/15(木) 16:14:49 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

No title

こんばんは~
ご無沙汰しています。
ABCDOGSさん参加のイベントに行ってくださりまた
すごくきれいに紹介くださって感謝です。
とても優しく素敵なオーナー様ですので、今後とも
よろしくお願いいたします。

消しゴムはんこ可愛かったですね、、、ヨーキーも素敵です。
イベントのみの販売と話されていました。
私は時間がなく注文できませんでした、残念~

お店も急に臨時休業にしてしまいすみませんでした。
お友達にもよろしくお伝えくださいね。
  1. 2013/08/15(木) 23:05:00 |
  2. URL |
  3. コパン&チワワ #w840UAlM
  4. [ 編集]

No title

こんにちワン

パソコン使えるようになって良かったですね
データーは悲しい結果になりましたが、楽しいポーピリちゃん達との生活が新たにスタートと思って
それはそれで新鮮?かも~ これからの記事楽しみにしています(*^。^*)

サッポロファクトリー楽しそうでしたね 特にドールハウスや
消しゴムスタンプ。。。。。(#^.^#)

先日、ワン友さんから 消しゴムスタンプ頂いたところでした
似顔絵と名前付で あっちこっちスタンプ押したくなっています(笑)
きっと ポペチさんもそうでしょうね(爆)
近いうちに、私もアップしますね(*^。^*)

ポーピリちゃん お留守番頑張ったね♡
  1. 2013/08/16(金) 01:47:51 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

No title

おはようございます~初めてコメントさせて貰います^^
昨日は、よしこに「おめでとう」のお言葉ありがとうございます。
二匹のヨーキーちゃんとの生活羨ましいです。
よっちゃんもかつてはパパ・ママと生活していたのですが
今は一人になってしまいました。

サッポロファクトリー、近くならば行ってみたいです~
かわいい小物がたくさんありますね(笑)
また、お邪魔させて貰います~
  1. 2013/08/16(金) 08:27:07 |
  2. URL |
  3. terra0426(よしこママ) #-
  4. [ 編集]

No title

Rin&おとめママさんへ

 ファクトリーのイベント、楽しかったね~。
なまえハンコもみんなそれぞれ似ていて可愛かった!
また、イベント情報よろしくです~。!(^^)!

この間の、Rin&おとめちゃんの浴衣姿、
似合ってたね。

また、遊んでね~(*^^)v
  1. 2013/08/18(日) 14:19:16 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

ぽりるさんへ

 こんにちは~。
 
へ~っ、このはんこ作家さん、意外と知られてるんですね!
犬だけではなく、いろんな動物の表情が
可愛らしかったですよ。

ポーピリの顔も、なんかほのぼのしていて
いい味、出しているでしょ!ウフッ(^_-)



 
  1. 2013/08/18(日) 14:33:24 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

コパン&チワワさんへ

 ABCDOGSさんの小物、みんな可愛かったです!
オーナーさんも関西のおっとりした優しいかたで
お話していて癒されました。
個人的には、ヨーキーのものがほとんどなかったのが
ちょっと残念でした・・・。

コパンさんのショップにも、今度はちゃんとブログで
情報を得てから遊びに行きま~す!(*^^)v
 
  1. 2013/08/18(日) 14:48:41 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

メルシーママさんへ

 ありがとうです! 
これからもよろしくお願いします。

イベントでは、もっと沢山のショップさんが
入っていたのですが、
例のごとく、デジカメの撮り忘れで・・・。エへッ・・。

ランちゃんとメルちゃんの消しゴムスタンプの
ブログ記事、拝見しました!
すごく可愛いです!
オリジナルだから特別、可愛いでセすよね!
 
  1. 2013/08/18(日) 15:10:44 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

よしこママさんへ

 コメント、嬉しいです。ありがとうございます!
よしこちゃんは、かつてはママとパパと
暮らしていたんですね・・。
その時に比べると、ママさんも少し淋しいですね。
親に似るというから、よしこちゃんのママとパパもご長寿さん
だったのかしら。

私もママさんのブログ楽しみにしています!
 
  1. 2013/08/18(日) 15:29:09 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
