ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

好きな色・・・。

ビタミンカラーのユリは何となく気分を元気にさせてくれます・・。
CIMG5020_convert_20130722022525.jpg

やる気にさせる色!
CIMG5025.jpg

真っ赤なユリは情熱的な色!
CIMG5033_convert_20130722023041.jpg

どっからでもかかってこいや~!
(ちょっと、違うかな・・・
CIMG5030.jpg

ピンクのユリは優しい気持ちにさせてくれる・・。
CIMG5026_convert_20130722023854.jpg

エへへへへ~・・。
(ちょっと気持ち悪い笑い・・。
CIMG5032.jpg

元気に歩いてみますか!
CIMG5038.jpg
紫陽花、まだ咲いてたね~。
CIMG5056.jpg

あれれ、君もポーちゃんっていうの
CIMG5080.jpg

ボクはポーロじゃなくて、ポロだよ!
CIMG5086.jpg

兄ちゃんに名前が似てるね!
CIMG5085.jpg
可愛いヨーキーさんに出会えたね~。(^^)v


ポぺチの好きな落ち着く色・・・
CIMG5069_convert_20130722025849.jpg


そして、お散歩で疲れた夜は、絶好のチャンス!^_^;
久々の寝相アート・・「夜回りの魔法使い」byポーロ
CIMG5097.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2013/07/23(火) 01:30:37|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<まったりと… | ホーム | 涼を求めていたはずが・・>>

コメント

No title

こんにちワン

スカシ百合のお花 とっても綺麗ですね
そうですね、黄色ってなんだか元気になるの分かります(*^。^*)
綺麗なお花がを見ながら、ワンちゃん達とも会えて楽しい
お散歩でしたね
ホントだ紫陽花まだ咲いてるんですね、よく似たお名前の
ポロちゃんとまた会えると良いですね

夜回りの魔法使いのポーロちゃん、どんな魔法をかけてくれるのかしら(#^.^#)
  1. 2013/07/24(水) 18:06:29 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

No title

メルシーママさんへ

 こんにちは!
この季節は、ポーピリ地方も
綺麗なお花がたくさんで散歩も楽しいです~。

ポーロを迎えた頃、ヨーキーちゃん連れって
あまり見かけなかったように思います。
最近、ヨーキー人口が増えたのか、
少しずつお目にかかるようになって
可愛いヨーキーちゃん達を見れて、お散歩の
楽しみのひとつです!

夜回り魔法使いに見えました?エヘッ^_^;
  1. 2013/07/25(木) 17:20:01 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
