ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

白い妖精?

暑い・・・。(でも、本州の人が聞くと叱られそう・・<(_ _)>)
CIMG4832.jpg

日中は暑いのでワンコ達をお外に出せないけど、夕方になると割と心地いいです。
ラベンダーも見ごろです!
CIMG4875.jpg
ねぇ~ねぇ~、お写真撮ってでちゅ!
CIMG4877.jpg
モデルさんみたいでちょ?
白い妖精みたい!(親バカ丸出しです!)
CIMG4878.jpg
あれっ、このピリちゃんはスターウォーズに出てきそうな変顔ですね~。
CIMG4892.jpg

兄ちゃんと、奥に居るのはデカヨーキーのテツ君でちゅ。
CIMG4903.jpg

今日も皆に会えて楽しかったでちゅ!
CIMG4917.jpg


ローソンでくじを引いて、引き当てたユンケル・・やった~。
ピリにも飲ませるでちゅ!
これ以上、元気になってどうするの、ピリちゃん・・・。
CIMG4922.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!!


  1. 2013/07/14(日) 18:30:25|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8
<<百合に囲まれて・・・ | ホーム | 夏にぴったり!!>>

コメント

No title

こんばんは~
わあv-10ピリちゃん、可愛い~
チュウしたいよ!!
ラベンダーの中の妖精さんですね(^^)
白のこんな感じのお洋服、大好きです♪
すご~く似合ってるよ~

北海道も暑いんですね~
ラベンダーが今、見ごろなんですね!!
ポーロちゃんもピリカちゃんも、お友達とお散歩楽しめていいですね~
夏バテ気味なので、私もユンケル飲もうかしらん(^^)
  1. 2013/07/14(日) 21:06:32 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

No title

ポロンmamaさんへ

 こんばんは~。
うちのピリちゃん、実はチュー魔v-207なんですよ~。
mamaさん、知らずにピリちゃんを抱き上げたものなら
チュー攻撃100連発にあいますよ!フフッ・・。

白い小花刺繍の生地が涼しげで
とっても気にいっています。(*^_^*)

今日は28.0℃くらいあったのかな~。
暑かったけど、カラッとしていたから
まだいいほうです・・・。
本州方面は、体温位の気温ですよね・・・。
ゾッとします・・。
mamaさん、ポロンちゃん熱射病に注意してね!!
 
  1. 2013/07/14(日) 23:42:18 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

こんにちワン

ラベンダーに 可愛い白の妖精ちゃんがいますね(*^。^*)
ピカちゃん夏にピッタリのお洋服可愛い~

ポーロちゃんのお顔(笑)
「女の子って良いなあ~」って思っているみたいですね

ユンケルでは無いですが ランパパが先日買って来てくれました~
飲むと何だか元気出そうです。。。。ポペチさんは如何でしたか?
  1. 2013/07/16(火) 17:36:44 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

No title

こんばんは(^^)

ピリカちゃんサマーカットになってる~(^^)
スッキリしてますますかわいくなりましたね♪

ラベンダーとピリカちゃん、絵になりますね♪
ホント(^^)妖精ちゃんみたい♪
白いワンピース姿、かわいいですぅ♪
むふふのお顔もかわいいよ~(^m^*)

青空にラベンダー・・・
これぞ夏の北海道!ですね~(^^)
  1. 2013/07/16(火) 21:42:13 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

No title

まるかあさんの洋服は
季節感があって、、着やすくていいですね。
ぴりちゃんにぴったり!
青い空をバックに白い服のぴりちゃん
すずらんの妖精みたいだよ。
今年は北海道も暑そうですね。
  1. 2013/07/17(水) 05:51:01 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集]

No title

メルシーママさんへ
こんばんは~!
まだまだラベンダーの見ごろの季節は
続いているポーピリ地方ですよ・・。

女の子は、可愛いドレスやおリボンでオシャレできるから
いいなぁ~って、ポーちゃん、思ってるかな?

可愛いお顔の男子ヨーキーさんは、
ドレスもおリボンもお似合いだけど、
ポーちゃんがリボンを付けると
顔が、ワイルドなだけに・・・・。v-356
 
  1. 2013/07/18(木) 22:44:50 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

ぽりるさんへ

 こんばんは!
我が家の夏の定番、異星人サマーカットに
なっている、全身ビロード兄妹です・・。(>_<)

好きなんですよね~、白いワンピース・・。
自分が着れないから、ピリちゃんに着せて
楽しんでいます!

白い妖精・・コマネチではないですよ・・
ヘヘッ・・・。
  1. 2013/07/18(木) 22:57:12 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

maririnhahaさんへ

 こんばんは!
可愛くて着せやすいのが
ワンコにとってもいいですよね~。

ホントだ~。hahaさんの言うように
白いドレスのピリちゃんが、
スズランの白い花の一粒に見えてきた!
(*^_^*)

 
  1. 2013/07/18(木) 23:04:42 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
