ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

夏にぴったり!!

 待ちに待っていたものが先週末、我が家に届いていました!
ポぺチ好みのとっても可愛いお洋服~~!
それ何でちゅか?
CIMG4847.jpg

憧れの♪まんまるこ♪ブランドのチュニックだよ!

生地もデザインもポぺチの好みそのもの。ドストライク
ピリの?
そうだよ。オーダーメイドだよ!
CIMG4850.jpg

ピリちゃん、着てごらん。
カワイイ?
なんだかお嬢様みたい!ジャイ子封印だね・・。^_^
CIMG4855.jpg

ピリのドレスでちゅ!キャッキャッ!
CIMG4852.jpg
CIMG4853.jpg
兄ちゃんのはないでちゅか?
男の子だからね・・。ポーちゃんには内緒だよ。
CIMG4861.jpg

マルかぁさん、ありがとうでちゅ!ピリ、大事に着るでちゅ!
CIMG4862.jpg

トリミングしたら散歩で着ようね。汚れないようにしまっておこう。
脱がないでちゅ・・。
CIMG4854.jpg
ピリちゃん、早くして!
・・・・・・
CIMG4863.jpg

ピリ、寝てるからもう動けないでちゅ・・・。
やれやれ・・・。
CIMG4860.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ ジャイ子になりかかっているピリちゃんに応援のポチッ、ありがとうです!


  1. 2013/07/11(木) 13:45:30|
  2. ピリカ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8
<<白い妖精? | ホーム | どうしてそんなに好きなの?>>

コメント

No title

こんにちは!
カワイイお洋服~♪おねぇも真っ白のお洋服大好きです(^^♪
白のお洋服、自分が着たくても中々着れないので、
すーちゃんのお洋服で真っ白のを見るとついつい目が行っちゃうんですよね~☆
清楚でピリちゃん似合ってるよ♪
気にいって脱ぎたくないのね(^^♪フフフかわいい☆
  1. 2013/07/11(木) 19:30:54 |
  2. URL |
  3. すみれねぇ #-
  4. [ 編集]

No title

こんばんは~(^^)

わ~♪かわいい!
このお洋服、めちゃめちゃかわいいですねっ(^^♪
ピリカちゃんとっても似合ってる♪
かわいさ倍増してるよ~(^^)v
脱ぎたくなくなっちゃうくらい気に入ってもらえたら
買ったかいがありますね~(^^♪

こちらのお洋服、大人気ですよね(^^)
脱ぎたくないくらいの心地よさが
人気の秘訣かなぁ?
じゃあ、いつかミエルにも買ってあげよう♪
このお洋服なら、着ていることが好きになるかも(^^)

↓ りくくん・・・聞いてみたいですね(^^)
ポペチさんとポーロくんとピリカちゃん
3人揃っているのがいいのかな?
なんかおもしろい(^^)
  1. 2013/07/11(木) 21:59:54 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

ブログ・・みっけ・・(

 ピリちゃん超可愛い~(*^_^*)

 ブログアップより先に実際に着てるの見れたRin&おとめママは
 幸せ者ですよ‥♪

 また着て来て見せてね!!

 そうそう・・リク君のlove*love攻撃ね‥今度ゆっくり観察して見る
 価値有りそうだね。

 ピリちゃん達とリク君が遭遇するお散歩を楽しみにしてま~す☆
  1. 2013/07/11(木) 22:48:25 |
  2. URL |
  3. Rin&おとめママ #Wrg2HWWI
  4. [ 編集]

No title

すみれねぇさんへ

 こんばんは~。
白いドレスは魔法の色ですね。^m^
普段ジャイ子のピリちゃんも、
清楚な乙女に見えてしまうもの・・・。フフッ

着せやすいものは、ワンコにも分るのかもしれないですね。
きっと楽ちん何だと思います。
  1. 2013/07/11(木) 23:47:24 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

ぽりるさんへ

 こんばんは~!
ホントにこのお洋服、めっちゃ、可愛いし着せやすいです。
ピリちゃんもきっと着やすいのが
分るんだと思います・・。

「♪まんまるこ♪ブランド」が、
すぐにSold Outされるのも、うなづけます・・。
ちょっと病みつきになりそうですね・・。^_^
男の子用もあるといいんだけどなぁ~。エヘッ

不思議なリク君の行動にいつも???な
リク君ママとポぺチファミリーですよ。
リク君にとっての、うっとりフェロモンを
いつまで出し続けていられるかがカギですね・・。
(って、何のカギ?・・・)
  1. 2013/07/12(金) 00:21:40 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

Rin&おとめママさんへ

 こんばんは~!
ジャイ子のピリちゃんも白を着ると
なぜか清楚に見えてしまうから、
ちょっとしたお出かけには、なんとなくいい雰囲気
になりますよね。

ワンコにとっても着やすい服は、
服を大好きになるきっかけにもなるよね~。
Rin&おとめちゃんはいつも
洗練されたお洋服を着てるからいつも楽しみです!

今度リク君のおもしろ行動を観察してみて!
 
  1. 2013/07/12(金) 00:44:02 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

こんにちは~
ピリちゃん、真っ白なお洋服がすごくお似合いです!!
涼しそうで可愛い~♥いいなぁ~
うちは、すぐにコートが絡まってしまうのでお洋服は着せられなくなったのがさみしいです(泣)

先日はメッセをありがとうです^^
こちらこそ、いつも楽しませて頂いてます♪
  1. 2013/07/13(土) 11:31:38 |
  2. URL |
  3. 里菜ママ #-
  4. [ 編集]

No title

里菜ママさんへ

 こんにちは~!
我が家のジャイ子、ピリちゃんのお洋服姿を
褒めていただいて嬉しいです!
これを機にお嬢様路線へ移行しようかな?(>_<)
キャラ的に無理でした~っ・・・。

里菜ちゃんは、お洋服を着てなくても
華があるから羨ましいです~。(*^_^*)

時々、里菜ママさんのブログのハナミズキを聴きながら
里菜ちゃんのお写真を眺めています。
 
  1. 2013/07/14(日) 14:47:31 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |