ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

どうしてそんなに好きなの?

 百合が原公園は、たくさんの可愛いワンコが集まる社交場です・・・。
だいたいのワンコちゃんは、人間さんに撫でてもらうべく、挨拶にいらっしゃったり、
膝に乗っかってきてくれます・・・。
CIMG4834.jpg

その中で毎回、会う都度にポぺチファミリー一筋のワンコさんがいらっしゃいます・・。
(毎回、浮気はなさらずに、会うたび100%ポぺチ達を見ているなダックスのリク君。)

こんなに好いてもらえて、ポぺチは嬉しいけど、どうしてなのか不思議です。
特別、リク君だけにオヤツを奮発しているわけでもないんだけど・・・。^_^
CIMG4837.jpg
リク君の視線の先にはポーピリが・・・。(笑)
CIMG4838.jpg

ポぺチとポーロとピリカが、バラバラに別行動をとってみて
秘かにリク君を観察してみることに・・・。

動画に撮りたくなるほど、リク君の目と顔が泳いでいました・・。

ピリちゃんだけを見ているようにみえますが、ピリちゃんの手前にポーロもいます。(笑)
そんなに切なそうな顔しないで、リク君・・
CIMG4841.jpg

ピリ、モテモテでちゅよ!CIMG4835.jpg

モテる男はつらいぜ~。
CIMG4839.jpg
一度、リク君に聞いてみたいね~。^m^






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2013/07/09(火) 23:46:11|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<夏にぴったり!! | ホーム | お泊り・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |