ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

お泊り・・。

昨日、ポぺチの都合により1泊2日で実家でお泊りしたポーピリのお迎えに行きました。

1泊とはいえ、慣れた我が家とは違い ストレスが溜まってないかなぁ~と心配していたポぺチ・・。

もう迎えに来たでちゅか・・。CIMG4747.jpg
今、忙しいんでちゅよ!
CIMG4746.jpg

CIMG4745.jpg

じぃじにオモチャ、投げてもらってるでちゅよ!
CIMG4735.jpg
さぁ~、どこに投げてもいいでちゅよ!
CIMG4732.jpg

そんなに近くに投げて、ズルイぞ~!
CIMG4734.jpg

ケンカしないでよ!
CIMG4737.jpg
さぁ~、おいで!
なんでちゅか。
CIMG4742.jpg
CIMG4747.jpg

サクランボだよ~
CIMG4744.jpg

ケンカする子にはあげられないからね~。
兄ちゃんと仲良しでちゅ!!
CIMG4739.jpg

この後、平等にサクランボを頂いて、我が家に帰宅しました。
2人とも、爆睡・・・。慣れない場所のお泊りで気を使っていたんだな~。ありがとうね・・・。







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!



  1. 2013/07/07(日) 22:30:34|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<どうしてそんなに好きなの? | ホーム | 定期受診>>

コメント

No title

こんにちは(^^)

いっぱい遊んでもらえてもやっぱり
安心できるのはポペチさんのところなんですよね(^^*)

「もうきたでちゅかー」なんて言いながら
本当は嬉しかったくせに~(^^)
ピリカちゃん素直じゃないなぁ
そんなところがかわいいけど~(^^♪
  1. 2013/07/08(月) 16:37:01 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

No title

こんにちワン

ポーロちゃんとピリカちょっと緊張しながらの
お泊りだったんですね

でも、ペットホテルとかではなくご実家でしたら
安心して預けられますね

ご実家でボール遊びや美味しいさくらんぼのご褒美もらえて
ポーロちゃんもピリカちゃんも満足だったでしょうね(*^。^*)
  1. 2013/07/08(月) 17:56:38 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

No title

ぽりるさんへ
こんばんは~。
ピリちゃんは遊びに夢中になると、
遊んでくれる人以外は、眼中に入らなくなる程、
真剣モードになるんですよ~。^_^;

自分のキャパシティ以上に体力を使い果たして
ピリカなりに、気を張っていたのかもしれないです。
  1. 2013/07/09(火) 22:44:25 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

メルシーママさんへ

こんばんは~。
ポーピリにとっては、家の広さよりも
狭いながらも自分の居場所がある我が家が
落ち着くんですね~。(~_~;)

甘甘のジジババに可愛がってもらって
楽しかったに違いないけど
家に帰ったとたん、イビキをかいて
爆睡していたところを見ると
疲れたんだなぁ~と感じました・・・。
  1. 2013/07/09(火) 22:54:52 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |